♪よいお年を♪

2007.12.29 22:31|その他
良いお年を

スポンサーサイト

Comment

良いお年を

komachiさん、こんばんは
来年も宜しくお願い致します。
一部の韓国ドラマはこの時期も定時放送があるのでありがたいです。

FC2はトラブル抱えたままの年越しに
なってしまいますが年末年始で復旧してくれていることを期待します。

良いお年を~

今年はkomachiさんともめぐり合えて楽しかったです。この冬は、ドラマ「京城スキャンダル」にハマリそうです。ご覧になりましたか??
来年もよろしくお願いします!

FC2

SOPHILさん、おはようございます。
いつも有益な情報をくださってSOPHILさんちをのぞくのが楽しみでした。来年もよろしくおねがいします。FC2の新管理画面のことですよね。まだ並行してくれてるので旧管理のまま使ってます。
画像に問題が出るのだったら立ち直れないかも…。v-12このまま旧も使わせてくれないかしら。。

見たいと思ってるんですが…

lotusrubyさん、今年一年、いろいろお話できて楽しかったです!
ジェヨンssiの映画も好調でよかったですね。京城スキャンダル、面白いとききつつまだ見ていません。
マニアが多いドラマなんですって?
楽しみです~~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を・・

komachiさん、こんにちは。
このブログとは出会ったばかりですが、もうずっと前から知ってるような気分になるほど、記事を沢山と読ませてもらいました。

「太王四神記」も続きが気になり、ネタバレでも先を読んでいます(笑)
タムドクからですが~ヨンジュンsiiにすっかりハマってしまいました^^;
私も同じくFC2の新管理画面でトラブルがあるので旧を使用しています。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

こちらこそ♪

ルッカさん、私は韓キチの王道、ヨンジュンシからこの道に入ったのですが、2年くらい前から彼は殿堂入りi-184して(ほら、なにしろ作品にでなかったから)たんですが、タム王で現役復帰v-352してくれました。v-426

つたなくてみょーに長い記事なのに読んでくださって、
感謝・感謝です。m(_ _)m
NHK放映のタム王、ずっと付き合ってみるつもりですので、またルッカさんちにもおじゃましていろいろお話するのが楽しみです。
来年もルッカさんに、
たくさん福が訪れますように。

komachiさん

たくさんおじゃまして楽しい記事に笑って癒されました♪
ありがとうございました!
テサギ、MBC演技大賞チュッカハムニダ~!
松葉杖でもヨン様はオーラがありましたね。
komachiさんにとって素敵な新年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

オーラ♪

kamokoさん,
ありましたね,タム・オーラv-354
あらためてヨンジュンシはジェントルマンv-347だな~って思いました.ファンが多いはずだわ~.
来年もいろんなドラマでまた盛り上がりましょう!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ