スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISAイベント(泣)…

2006.06.10 16:09|MISAの話題
今日は、ヨコハマのイベントの追加販売チケットに再度トライしましたが、残念ながら×。
自分の手があかなかったのであきれ顔のダンナを巻き込んでのトライだったのですが…。

地方局で放映のときにでも、またこういうイベントを九州でもしてくれないものかな~。
ダメなら大阪でもいいです。。←誰にいってるのでしょう?(笑)

ネット上のMISA・ジソプ廃人チングのなかには、参加できるかたもたくさんいらっしゃるようなので、
熱い参加レポを期待しています。キダリッケヨ~。

MISAによる傷心はMISAで癒やそう~というわけで、
先日買ってあった韓国TVドラマNO13、という雑誌を読み始めました。

MISA特集が、よくあるとおりいっぺんのストーリー紹介ではなくて、
主役の二人以外にも
ユン(チョン・ギョンホさん)
ミンジュ(ソ・ジヨンさん)
ソギョン(チョン・ヘジンさん)
カルチ(パク・コンテくん←可愛い)
のインタビューが充実していて読み応えがありました。

なかでもオ・ドゥリ役のイ・ヘヨンさんのお話は、私はオ・ドゥリ贔屓なもので、とても面白かったです。
お話ぶりもさばさばした、すてきな女優さんです。

そして監督さんの、「ジソプとスジョンちゃんと、イ・ヘヨンさんのキャスティングができた時点でドラマが成功すると思って興奮した」という話、たしかにオ・ドウリの存在感が光っていたな~と、納得しました。

ほかにもいろいろ裏話が多彩で、オススメです、この雑誌。
あ、もちろんネタバレしてますので、
ドラマ視聴後に、どうぞ。


スポンサーサイト

Comment

komachiさんも・・・

この雑誌買われたんですね~。
ほんと、ちょっとした裏話がへぇ~、そうなんだ~ってことが多くて
読んでて楽しかったです。
監督のインタビューのところで、最初ムヒョクにジソブを配役するのは難色だった・・・って読んで、いろんなところが紙一重というか、タイミングなんだな~と思いましたよ。今ではジソブ以外考えられないですけどね^^

オードリーのところはまだ読んでないので、さっそく読んでみます!
やっぱりサバサバした感じの人なんですね~!
わたし、オードリーを見ると”江波杏子”をいつも思い出すんです。
似てませんか?^^

どんな顔?

あんにょん~。
江波杏子!わかります~。小股の切れ上がったタイプ。
雰囲気も、顔も少し似てますよね。
オ・ドウリがテレビの前でストレッチ?みたいのをしてるシーンがあって、
すごく柔軟でスタイルがよかったでしょう?
イ・ヘヨンさんの最近のドラマで、「ファッション70s」というのがあるそうなのですが、ファッションデザイナーの役で人気があった由。ぴったりですよね。見てみたいです。

あ、そうそう、インタビューで、ジソプのことを「顔つきもめずらしいし…」って言ってるのが可笑しくて~!めずらしい顔なんだ…。i-237


^^

うふふふ、私もテレビの前のストレッチをするオードリーを
思い出しながら、上のコメント書いてたので、
komachiさんがそのこと書いてて”おっと!”と思ってしまいました。
あとファッション70sも見たいと思ってました。
オードリーはデザイナーの役なんですか・・・。
一条ゆかりの漫画「デザイナー」を思い出します。(ごめんなさい古くて)

「めずらしい顔」→かっこいい顔って言わないところが、
またオードリーらしくて、いいですよね(笑)
しかも、いつも2トップで”不敏”に思ってたって・・・・
すごい思われようだなってジソブ。そういう裏話的なところが
面白かったですよね、この雑誌!

ツートップ♪

あんにょん~cocisさん。
>いつも2トップで…
そうそう、よくそういうふうにいわれてますよね。i-182
たしかに、ジェミンの怪演v-41のバリ出来は2トップでしょうけど、それ以前ののドラマは、ワタシ的には、ヘンな日本語をしゃべるキャラi-183とか、ああいうのは2トップじゃなかろう~i-180と思うのですが。。(笑)
スンホンヒョンと出てるのはツートップと
呼んでもよろしい。(←えらそ~^^;)
えへへ、身内(?)の欲目がはいってるのは自覚してますよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。