ドラマ「黄真伊」~7話

2008.01.04 13:05|韓国ドラマ
年末年始に、ずっと楽しみにしていたドラマの「黄真伊」を7話までみました。
ウノ役のチャン・グンソクくんがイイと聞いていたら…本当にイイです!
少年から青年への移行期の、ピュアで優しくて、弱いけど必死、という貴族の息子役がぴったり合ってる!

ウノ

(以下、ネタバレはなし)
韓ドラではよく30過ぎの役者さんがティーンエイジャーをやるけど、グンソクくんは、ドラマ撮影当時18?19?才くらいだったのかな。役にちょうどいい年齢でしたね。

実は、女性がいっぱいでてきて女の戦い、というか、芸道ものというか、こういう話は実はそんなに好きなジャンルじゃないのだけれど、ウノがこの先どうなるか心配で心配で、かなりハマりつつあります。

ハ・ジウォンも好きな女優。
7話ではキーセンになるまえの童妓で、素顔に近い感じなので、いまのところはファン・ジニの圧倒的美貌というイメージには合ってないかも。でも修練中の集中力のあるジニを演じるジウォンちゃん、さすがに存在感があります。
ライバル役の女優さんとは格が違う感じ。
ジニ

映画の「黄真伊」のソン・ヘギョのほうが美貌のイメージには合ってたけど、なにせ、映画自体がつまらなかった…。
たぶん、このあと盛装したらジウォン=ジニも色っぽい美貌を見られるのでは~と期待してます。

ジニの厳しいお師匠さん、ペンム役のキム・ヨンエ
キム・ヨンエ
巨大な結い髪をつけると、びっくり、このひとこんなに顔が四角かったっけ?!(笑)
かつらが全然似合ってない~。≧x≦
芸一筋の厳しいお師匠さん役には合ってるけど。
右隣の童妓の養育係のひとは、「ケヌクシ」で情報機関のやり手の女課長だったひとですね、今回はコミカル担当。

宮廷の文化担当の高官?ピョクケス役のリュ・テジュン
このひとやっと思い出しました!
ピョクケス
「愛に狂う」でヒロインの婚約者。第一回で死んじゃったけど。

まだキム・ジェウォンは出てきません。私はこのひとのドラマみたことがないので、楽しみです。


ジニ=ジウォン、↓こんな風になるんですね~期待大!
盛装

スポンサーサイト

Comment

おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早速の記事が私が楽しみに待っている「ファンジニ」で感激です~』リアル放送でははじめの数話で挫折して、私は衛劇で視聴予定なので
少しづつ追いついていきます。
今年もよろしくお願いします~♪

追伸

リュ・テジュンさんは
ユジン&リュジン&ミンギくんの
「めっちゃ大好き」にミンギ君の同僚「ロボコップ」役で人気がでて、その後いろいろな作品に出てます~
「愛に狂う」も回想シーンや写真で何度もでてきますよ~
キムジェは「兄嫁」で苦手を克服したので落ち着いた時代劇の彼も楽しみにしてます~!

リュ・テジュンは…

masamotomamaさん、あけましておめでとうございます♪
ずっとファンジニ、見たいと思っていてやっと視聴開始しました!
>「ロボコップ」役で人気がでて、
いやあ、これ見たい!
ロボコップ役ってどんなんなんでしょう?!(笑)
このひと昔風の二枚目ですよね。
時代劇に合ってますが、あんまり今風じゃないので、ロボコップ、っていうのがツボにきました。v-408
そうそう、「愛に狂う」で、写真でよくでてきましたよね。^^
キムジェ(と呼ぶんだ~!)は写真ではそんなにカッコイイとは思わないので動くとどうなるか(笑)、期待してます♪
今年もいろいろ楽しくおしゃべり(re:韓ドラ)しましょう、よろしくお願いします。m(_ _)m

あけましておめでとうございます。

すごい! 英語字幕でご覧ですか?
ワタシはネット視聴したのですが、3~8話位が抜けているのでグンソクくんのイイトコロ(笑)を観ていないんです。。
キムジェは声からなにから全て素敵なので楽しみになさってね(^_-)ー☆
ワタシも衛劇契約して準備万端です(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

期待が↑

オレンジさん、こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
衛劇をこのために契約するつもりだったのが、心優しいブロ友さんが日本語字幕を回してくれました♪
キムジェ、声がいいんですか~ポイントすでに高しv-221
グンソクくん、ドラマ紹介ではジニの初恋のひと、ということなので、ふたりの行く末は悲劇的なんでしょうね…うーむ…悲…。v-406

オレンジさんももう一回みられるんですね~相当よさそうなんで、ますます期待が高まってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントの調子がおかしくて、お返事遅くなってもうしわけありませんでした。m(_ _)m

やられたね(笑)

セヘ ボク マニパドゥセヨv-457
出遅れましたが今年も
チャルプタッタカムニダv-287
グンソクくんツボでしょ!
かわいいよね。
最近はおやじたちに混じって映画とってましたが、ズラとった彼よりも時代劇にでてる方がかわいい~~。たしか、また何か時代劇にでてるのじゃなかったかな?
で、もう今日は10日だから見終わったころ?
彼の初恋の行く末はどうだった?
期待どおり?
私は立ち直れなかったわ。

キム・ヨンエのお顔の四角さ私もblogに同じことかいたわ(笑)
ピョクケスもちょっと染五郎を思わせるお顔立ちでこっちの方がいい男だけどねえ、ちとツボだったわ。

怒濤の展開に…泣

caroさん、こちらこそ本年もよろしく~m(_ _)m。
実は昨日8~9話をみちゃって、ひさしぶりにドラマで号泣…v-406v-406…。
若様、悲劇で終わるとおもったけど、あまりにも可哀想なおわりかたで。
感想記事upしようかと思ったけど、なんだかそういう気分にもなれず凹んでます。しくしく。v-356
グンソクくんの年齢でないと出せないわね、あのピュアで切ない感じ。
おっちゃんが演じる若者もどきではこんなに共感できないわ~。

9話でいきなりジニが魔性の女になってたのにもびっくりv-405。このさき偉そうに人の人生に干渉する四角いキム・ヨンエに一矢むくいてほしいもんです。v-26

グンソクくん、新ドラマはホンギルドンでしょう?化粧したような、ちょっと雰囲気のちがう暗い感じの写真ではみたけど。
フュージョン時代劇ですって。

私、9話で止ったままなんです。
若様~~~!(ToT)
ホン・ギルドンで編み笠グンソク君に会ってます♪

涙涙で……

kamokoさん、あんにょん。
9話でとまって…ということは若様の悲劇で時間がとまっちゃったんですね。私、あの荷車のシーンで大泣きでした。v-406

ホンギルドンまでは手がまわらないかも~≧x≦
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄眞伊」やっと見終わった~~

ラストがまったく予測できなかったファンジニだったのだけど、ラストはなんだか、え?って感じでした。ネタバレはしたくないけど(笑)まあ、最後はそれでファンジニは幸せに暮らしましたとさなんですよ。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ