韓流ばなし、ヒマネタ♪

2008.01.08 10:15|Actor
衛星劇場で田代親世さんら、韓流エンタメにくわしいひとの座談会が放映されたと聞いていたのですが、
YouTubeでその一部を見ました!
めあてのジソの話ははいってないんだけど、言いたい放題、本音がぽろぽろで、笑った~♪



とくに、来日した俳優のファッションの話がオカシイ!
ファン・ジョンミンが来日してたなんて知らなかったけど、
「ぴっちりした長Tにファー」のマタギスタイルだった、ていう話、思わず、この動画を見ながら飲んでたコーヒーをキーパッドに吹きそうになったわ~。
残念ながらマタギの画像が見つからず。
↓でも、流行り?らしいコナン風蝶ネクタイはしてる!(@東京国際映画祭)
ファンジョンミン


韓流イベントへの辛口な話もありましたね。
私も、大勢の俳優さんがいっぺんに出演して、歌手でもないのに歌を歌ったりするイベントって、かくし芸大会かいっ?なんて思ってたもんで、やっぱりね~~、と納得。
スポンサーサイト

Comment

いや~おもしろかった

やっぱ 皆もそう思ってたんですね
オーラを持ったスターってそんなに多くないんですね ファンミの映像を見るとこの人だったっけ ってのがよくあるもんね 歌なんか歌われちゃったら来年来てって人ばっかだし あんなに恋焦がれたジファンでもそう思ったもの 
服装もやっぱへん お顔は・・・の結果綺麗かもかも知れないけど これはないだろーって ウエディングドレスで綺麗なのって一度もありませんよね ひどい人なんかドレスなのに髪はゴムでしばっっただけだし
詰が甘いな 日本のアジュンマなめてる?でも好きです 早くポンギルドン見たいし 悪い愛も見たいし 2年前から平均睡眠時間3~4じかんで嵌りまくっています 100作超えましたよ~

本物の韓ドラペンです!

けのさん、あんにょん。
チョン・ウソンとかチャン・ドンゴンとかやっぱり男前スターはオーラがあるんですね。^^
ファッションはね~なにしろ日本とでは感覚が違うから、えっ?!v-405ということは、ままありますね。そのなかではジソはイイ方だと思うのですが、
色眼鏡でしょうか。≧x≦
ウエディングドレスといえば、アンドレ大王のファッションショー。あれは凄い!あのキャラもだけど、あのひとの作るドレスもちょっと日本人の感覚からはブっとんでますよね。i-183
>平均睡眠時間3~4じかんで…
それは凄すぎ!~そこまでいかないとハマっているとはいわないのかも。
わたしは、まだまだ修行がたりないわ~。i-229

アンドレ様

komachiさん、オモロイものを見せていただきました。ウチもようやく衛星劇場に加入したのですが、こんないいたい放題番組があるのですね~チェックしなくちゃ。
私も生で見てオーラに圧倒されたのはチャン・ドンゴン!!目の前で見たので完全にフリーズしました。
ファッションネタでは、「韓流スターはいつも突っ込みどころ満載」という田代さんの発言に爆笑しました。ファン・ジョンミン@東京国際映画祭のとき、ちょうど私はソウルへ行っていたので生ファン・ジョンミンを見られず悔しいなぁと思ったのですが、コナン見て、「別に見なくても良かったかも」となぜかホッとしたものでした(笑)。
ジェヨンにも「見てはならぬv-431」みたいなファッションはありますよ。でも、ファッション界の大御所アンドレのセンスが最も唖然とします(爆)。

チャン・ドンゴンオーラ

lotusrubyさん、
これおかしいでしょう?去年の年末ごろ放映されたんですが、衛星劇場チェックしたら面白い番組があるかも、です。再放送も多いし。
生チャン・ドンゴン、
うーん、lotusrubyさんがフリーズときくと、相当なんでしょうな~。見たい。v-355

チョン・ジェヨンにありましたっけ?みてはならぬ的ファッション。v-393
ジソはファッションは私としてはほぼOKなんですが、愛車の「蘇」のエンブレムのついたベンツがヒドイです。(笑)
まあそれをひっくるめて惚れた弱みということで。v-392

韓国ファッション界の謎(?_?)

↑の皆さんのコメントにニヤニヤしてました。アンドレ大先生の存在感すごいですよね~
映画賞とかテレビドラマの授賞式とか必ず見かけるし・・・ドン小西なんか目じゃないわ。
他にも韓国芸能人ファッションではいろいろな謎が・・
スタイリストさんが同じなのかどうか知らないけど、けっこう同じ服がかぶてますよね。
それで同じ服特集みたいな記事が出て、誰が一番似合ってるとか書かれてイヤじゃないのかな??
あと、一見地味目な男優さんが、すごいとんがったファッションで現れてビックリします。
イ・ソンジェとか。
でも彼は最近自分のファッションブランドを立ち上げたし、ファッションリーダーのひとりなのかな?
そう言えば、イ・ソンジェも御曹司でした。ソルグクも御曹司だし。
チョロ役のフィリップ君も・・・
(別に御曹司マニアじゃないんだけど
思いついてしまうのがこわい)
ハン・ジェソクのお父さんは、キア自動車の副会長だそうですよ。

ファッションリーダー(*^。^*)

そうそう。
大事なことを書き忘れてました。
私の中では、一番のファッションリーダーはジソですね。
黄色のタイトパンツとか。アラブの人がかぶるターバンみたいなのとか。
スコットランドのスカートみたいなやつとか。

他の人が着たら、アレッ仮装大会ですか?みたいなファッションを完璧に着こなしてますからね~
モデルとしても一流なんでしょうね。

ユン・テヨンは、来日の時のファッションは及第点かな~。
私服が問題ですね。
これから厳しくチェックします(笑)

「蘇」のエンブレム。
わたしもびっくりしましたけど、

ファッションチェーーーック♪

murukogaさん、あんにょん。
>同じ服特集みたいな記事が出て、誰が一番似合ってるとか…
へええ、そんな記事があるんだ!それで思い出したけど、前にヨンジュンシもgucciの洋服をモデルさんとおんなじコーディネートで着ていて、スタイリストさん、仕事してないな(笑)、と思いました。

>スコットランドのスカート…
あはは、それは知らなかった。でもジソなら着こなすでしょう。顔も無国籍風だし。v-408
ブロ友さんのお宅で、まるで食い倒れ人形みたいなイ・ソンジェssiをみましたよ~「ファッションリーダー」と「見てはならぬ」ファッションは紙一重かも~~。≧x≦ かれも御曹司なんですね。v-405 ソン・イルグクも↑のなかで素ではオーラがない方にいれられてたけど。(苦笑)

ユン・テヨンの私服ってみたことないですが、太王四神記の撮影スタートのとき?の集合写真で着ていたコートはOKv-426でした。→http://www.chosunonline.com/article/20060316000055
今後、厳しくチェックしてください~。^^

さっそくチェックしてみました^^;

komachiさん、ご親切に写真ありがとうございます!
ユン・テヨンのコート。
NGではないんですが、ビミョー(笑)
前のボタンきっちり止めすぎ(ハリポタかっ)
やっぱええとこの坊ちゃん風のファッションですね~。
ジソみたいに何気ないラフな格好がオシャレ・・みたいなオシャレ上級者になってほしいな~。
(要求高すぎ^^;)

同じ服がかぶっていたのでは、こんな例も・・・
MISAの最初に、ウンチェがムヒョクとオーストラリアで出会った時に着ていた虹色のニットと全く同じのをイヒョリが着てた。
何せMISA廃人真っただ中だったもんで、そんなセクシーダイナマイト系のウンチェはいらん・・・
「やめてよ、ヒョリ~<`~´>」状態でした

やっぱり韓国芸能人のファッションは楽しい。
ただ、かのアンドレ先生は今東方神起にご執心みたいなので、彼らのファッションに影響しないか心配です。
DBSK、ファイティン!

やっぱりええとこの…

ぎゃはは、びみょーかあ!
私はこういうダブルの金ボタンとか、わりと好きなんだけど。たしかにちょっと子どもっぽいかな。v-347来日のときの黒いスーツは無難でしたね。どっちかっていうと保守的な感じの人なのかも、ユン・テヨン。

>セクシーダイナマイト系のウンチェ…
あはは、murukogaさん、ナイスです。しかし、あんなふつうに売ってるようなセーターなのに、わざとカブって着ることないのにね。≧x≦

>東方神起にご執心…
うーん、思わず、韓国のジャニーさんかいってツッコミそうになったわ…。(爆)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ