Jisub 新しいSONYのCM(追記あり1/17)

2008.01.15 18:12|Jisub
久しぶりに画面で動くJisubが見られて、うれし泣き~~。
北海道でロケしたそうです。
…もしかして、12月頃に公式にあがったJisubの撮影フォトで雪景色の二枚って、そのとき撮ったのかしら・・。


やっぱりJisub、素敵。十回くらい見てしまった。≧x≦

<追記>MyOviaさんが、メーキング映像のリンクをおしえてくださいました。カムサムニダ♪
しゃべってるジソプをみるのもひさしぶりです。
寒そう~~~

………………………………………………………………
<追加アップ>
Jisubがモデル契約したブランド[sieg.fahrenheit]
の、発表のときの写真。去年の11月末ころ。
もう髪を切ってたんですね。
sieg fahrenheit

スポンサーサイト

Comment

チェゴ

もう、SONYにあがってるのね。
オンエアーされてるのもみたいなあ。
髪切ったのかしら?
素敵だわ。
私も何回も見ちゃった。

コマウォ。

ジソペン

こんにちは
動くジソプ オレンマリネ 若々しくかわいいですね 普段よくやるこれぞジソプって言う顔のポーズに飽きていたのですんごく良かったです
昔はやったケンメリの木でしたね なつかし~

あきないね~

carolさん、
こういうのをみると、やっぱりジソプ好きの自分を再発見。(笑)
北海道に来ていたんだ~ふーむ、なんて思いました。だからどうってことはないんだけど、こっちは真逆の宮崎だし。v-393
引き続き何回もみてます。v-352

若い~♪

けのさんも、ジソペンですか~?
>よくやるこれぞジソプって言う顔のポーズ…
眉間にしわ、みたいなやつでしょ?(笑)
素直バージョンのJisubって感じでいいですね、このCM。遠景で歩いてるところも、顔がわからなくてもJisub~~って感じでした。ケンとメリーなんて懐かしすぎ!

もうちょっと高画質の動画と特電 CMスケッチが見たければ

http://www.freeegg.com/contents/usercontents.egg?userid=dastard

上リンクを参照してください ^^

美瑛なんですね♪

My Oviaさん、ありがとうございます。v-421
メーキング映像みられて感激です、しゃべってる、笑ってる~なんて、ひとりホクホクしてました。v-10ひさしぶりにマネージャーオッパもみられました。(笑)

ああいう丸いレールのなかに立って回りをぐるぐるして撮影してるんですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。共通点多いですね~わたしたち。
いいですよね、このCM。雰囲気がジソプにぴったりで。
ドラマがなくなってそうとう凹んでいたけど、元気そうなのをみてホッv-10。でもやっぱりはやく、ドラマ(か映画)で会いたいです~ポゴシプタ…。
よかったらまたおこしくださいね~。

おひさしぶりです。

komachiさんお久しぶりです。動くジソブもとっても久しぶりに・・・ネット落ちしていた私もe-365のこのこe-365出てきてしまいました。
本当に久しぶりの直球ど真ん中v-238v-42v-42v-26でした。いいわいいわ~こういうジソブを待ってたの~v-432
年末日本に来てたのは、この撮影のためだったんですね。
MACのCMの時はヅラ?だったみたいだけど・・・今回は髪切ったみたいですね。
あのスタイリストさん?のお母さんの弔問の写真が出ていましたね。

RANRANさん,おひさです.
これいいCMですよね.舞台が北海道というだけでなく,CM自体が日本っぽい感じがして,しっくりきました.もちろんジソプが素晴らしい.
この髪型,若くなってイイわ♪
これを撮影の時点で,次回作ドラマのv-390×がはっきりしたんで,切っちゃったってことでしょうか.

弔問の写真,さっき見ました.ダブルのコートも似合っていて…ってジソプなら何でもいいんだけど(笑).

ジソブさんは他のスターさんにはない魅力があり、いちどはまったら抜けられない魅力。最高です、ジソブ大好き!ソニー大好き!

http://blog.livedoor.jp/kimama523/
ここにも動画アップしてます。

ご無沙汰してます~

久しぶりにお邪魔したら、と~っても素敵な映像を見ることができて嬉しいです^^
動いてるジソブを見るのは何ヶ月ぶりだろう(笑)
やっぱりかっこいいですね~。グラッ(←揺れてる・笑)

コマスミダ!

ことろさん、たくさんjisubの動画のあるサイトをご紹介くださってありがとうございます。
どんな洋服やポーズでもさまになるところが凄いです~。最近の写真(fahrenheitの)も見られてうれしかったです。
ほんとに彼にしかない魅力があるので、ぬけられませんね~。v-10

いいでしょう、ジソも♪

dejicoさん、さっそくきてくださってありがとう~♪
このCMすごくいいですよね~しばらく長髪だったのを切って、すっきり若くなって、チョワ~v-347
なかなか作品がでてこないのが辛いですけど、待ちついでにもうちょっと待ちますわ。(笑)

何回みても・・・

チョア~~~
何回も見ちゃってるわ。
やっぱり、このCF大反響よね。

これ、PCに落としたい~~~~。

追加フォト

caroさん、あんにょん。
私もこれ保存したいけど、やりかたがわからないのよ~。やりかたがわかって(フリーソフトがあったら、笑)
教えてね~。^^

たまたま見つけたジソの写真、↑に追加しました。このモデル契約のニュースは前にみてたけどこの写真ははじめてみたわ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ