フッケ将軍(チャン・ハンソン)インタビュー

2008.01.22 00:38|太王四神記
昨夜の7話で、結局王の味方になるのは、高句麗の5部族(ソノ、スンノクァンノ、ケル、チョルロ)のうちチョルロ部族だけ、ということがはっきりしましたね。
チョルロは北方の部族で、ケルは中央でヨン家の支配下、ほかの三部族が南・西東の地方になるようです。

そのチョルロの部族長、チャン・ハンソンのインタビュー記事があったので、リンクしておきます。タルグ役だった実の息子のキム・ヒョクの話、撮影がすごく大変だったことや、ヨン・タム王のケガがそうとうひどかったこと(最後の一ヶ月は松葉杖なしでは一歩も歩けなかった…)などを話しています。
こちら (翻訳記事なので多少時間がかかります…)
翻訳記事へのリンクがきれたようなので,原文記事あげます.
記事中の親子の写真がほほえましい~~♪
スポンサーサイト

Comment

komachiさん、アンニョン♪
フッケ将軍、本当に素晴らしい忠誠心でしたよね。
この記事、とても参考になりました、ありがとうございます。
ヨンジュンsiiの怪我、本当にひどかった様子がわかります。
松葉杖での撮影も見たし・・
それでも撮影を続けたプロ根性はすごいですね。

このフッケ将軍をはじめ、あの鎧が20キロとは驚きでした!
撮影用に軽い素材で出来てるものだと思ってたので。
ほんと、嵌るドラマです。
終わってしまうのが残念・・
2が出来たらいいなぁ(^^ゞ

気の毒

ルッカさん、私もこれを読んで、ヨンジュンシのケガが思ったよりひどかったんだな、とおどろきました。いまだに松葉杖(スタイリストさんのおかあさんの葬儀にも)みたいですもんね。後遺症とかがのこらなければいいのですが。v-12
20キロの鎧をつけて馬にのってアクションして…うーん、ケガの危険が大きそうです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これですね♪

鍵コメさん、ありがとうございました!

komachiさん、こんばんは♪
フッケと息子さんの写真を見ました~!
本当に微笑ましいですね♪

フッケは大好きなキャラです。
最終回では号泣してしまいましたし、今でもフッケが登場するとその時のことを思い出して涙ぐんでしまいます(^^ゞ

来週のテサギが楽しみです♪

若いわ~将軍

kippoさん、こんばんは♪
タルグ役の彼、話があとになるほど自然で生き生きしてきて、よくなりましたよね。
フッケ将軍、6話で、宮の門の前で馬から降りるシーン、さっと、若い人みたいに降りたのでカッコよかったです。v-10
最終回は、フッケと王のやりとりをもっと見たかったですね。v-409

来週はセドゥルが活躍しますよね~楽しみ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ