スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太王四神記 DVD 予約開始

2008.02.08 08:45|太王四神記
発売はBOX1が5月7日BOX2が6月4日だそうです。
こちらから。

ブロコリで注文すると公式マウスパッドつき、らしいけど、
「公式のマウスパッドって初めてだね?!うちの近所に非公式はあったけど・・・。 」っていうブロコリ社員(新大久保近く)のつぶやきが笑えた~~~。
スポンサーサイト

Comment

嬉しい♪

komachiさん、こんばんは^^
DVDの発売、予想以上に早くてテサギ廃人としては最高に嬉しいです♪
サイトによりお値段が微妙に違うのでどこで予約するか悩みます・・
そそ、今日公式ノベライズの中巻届いたんです!

ほんと、ブロコリサイトの社員さんの書き込み笑いました(笑)
大久保近くの方なんですね^^;
今、行くと色々グッズあるのでしょうか。
かなり見たいです(*^^)v

けち子かしらん@@;;

ルッカさん、あんにょん・
ルッカさんは買われます?
うーん、かなりお高いですよね…。v-12
キム監督が編集し直したり、CG処理をかえたりするというのは、このDVDではないんでしょうね。いま放映してる分と違う映像がはいるのなら、買うのを検討します。^^

こちらにもお邪魔しています。 ノーカットというのは嬉しいけれど、韓国放映版というのがひっかかって注文できずにいます。 時間切れで不満足のまま放送したという韓国版(3年も費やして何やってんだか・・・。)を日本版では手直しすると言ってましたよね。 高いものですから、後からDC版や完全版などというものが出ないようにして欲しいものです。 吹き替えではないので、対応しやすいと思うのですが・・・。

買う気満々・・

komachiさん、こんにちは(^^ゞ
私は買うつもりです!
え~でも・・
キム監督が編集し直したり~ってこのDVDでは無いのでしょうか。
それと南十字星さんが書いてるように、完全版なんてものも後から出る可能性もありますね。
でも・・買います!テサギ廃人だもん^^;^^;^^;
アマゾンあたりですけど(笑)

ここに残した私メのコメントと、DVD予約開始のところのルッカさんと私のコメントが消えてしまっています。 他にもあるかも・・・。 日頃の行いの悪い私だけかもネ・・・。アッ、ルッカさん、ごめんなさい。

たびたびすみません。 戻っていますね。 上のコメントもロケ場所の方に入れたつもりだったのに・・・。 わけわからん。  komachi様、PC初心者の私に教えてくださいませ。お騒がせしました。

DC版

南十字星さん、ルッカさん。
うーん私もきっとディレクターズカット版がでるような気がする…。v-12なにせ金盤銀盤から始まってでるわでるわ~だったし…(笑)。
いま、NHK放映分をとりあえずHDにとりだめてるんで、DVDのほうは様子をうかがうつもりです。^^

NHKのはカットしてない気がするけど、あのラストの処理はよくないですね、スチールになって色が消えて、
テサギの紋がでてきて鳥がひゅ~~~って飛ぶ、韓国放映のときのがよかったわ~v-393

南十字星さん。
ミアネ。ここのコメント欄ときどきfc2内の小人がいたずらするらしくて、消えたり戻ったりするんです。≧x≦
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
