おあそび・見立て「太王四神記」

2008.02.14 10:45|太王四神記
ゲストの南十字星さんからいただいた、クイズ・見立て「太王四神記」
思わず笑ってしまった!すごくたのしいので、こちらでも紹介させてくださいませ~。

このひとたちはテサギの誰?
Here we go!!
①間 寛平
②かたせ 梨乃
③竹内 結子
④尾藤 イサオ
⑤青木 さやか
⑥水野 裕子
⑦大森 暁美
⑧左右田 一平
⑨左 とん平
⑩石橋 貴明
ここまでが南十字星さんに教えてもらったもの。
以下は私が聞いたり、おもいついたもの。もしかすると上のとダブってる人がいるかな。
⑪あき 竹城
⑫原 日出子
⑬コロッケ
⑭室井 滋
⑮美保 純
⑯荒川 静香
 
さらに追加です。^^
⑰役所 広司
⑱山谷 初男
⑲原田美枝子
⑳吉川晃司

この答えとともに、
ほかにも「この人に似てまっせ~」があれば、
ぜひお教えください~m(_ _)m


答え篇
(順次、増やして行きます。
見る人はドラッグして反転させてくださいネ。)

ここから→
①間 寛平=ヒョンゴ師匠 no question!
④尾藤 イサオ=サリャン
⑧左右田 一平=ヨン・ガリョ

⑪あき 竹城=キハ
⑫原 日出子=タルビ
⑬コロッケ=ホゲの子役
⑭室井 滋=バソン
⑮美保 純=カクタン
⑯荒川 静香=コ将軍
 
←ここまで

スポンサーサイト

Comment

しつこいですが・・

ホゲ母⇒原田美枝子もよろしくお願いします(笑)
あと、北方の皇蘭族?でしたっけ? インディアンみたいな格好した、22話でタムドクvsホゲ対決を結果的に仕掛けた人・・。なぜかいつも別所哲也を思い出しました。

似てる!

オレンジさん、
>別所哲也
あはは、言えてる~~~!v-423
私は格闘技系にあんな人がいるような気がしてたけど。思いつかなくてくやしい~別所哲也。>o<;

爆笑!

komachiさん、あんにょん!
う~ん…このクイズ面白いけど難しい~!!
普段あまりTVを見ていないので、俳優さんたちの名前と顔が一致しなかったり、全然知らなかったり…

でも…
ホゲの子役=コロッケ
これには、お腹かかえて大爆笑してしまいましたよ~!
しかも真夜中に~(笑)

情けなか~

グスッ・・・ PC初心者です~ ドラッグ??? 反転???  (涙) 勉強して出直します・・・。

またお騒がせしました・・・

偶然、分かりました。コピーする時のようにするんですね。おかげ様でひとつ賢くなりました。

コロッケ

kippoさん。
このあと、すぐ答え篇をアップしますね~。
私も知らないひとgoogっちゃってますよん。見たら「ああ~このひと!」っていう感じです。

コロッケ、大受けしているようですね。
私はあの子役くん大好きなので(ホゲに関連したものすべて好きv-344)、苦笑気味ですが。v-8

Good!

南十字星さん、
判明してよかったです!v-308
私も最初ほかでみたとき、ドラッグ?反転?v-361v-361でした。^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ