スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MISAイベントのようす♪

2006.06.24 15:46|MISAの話題
昨日のイベントと記者会見のようすを、ブックマークにいれている清水さんのサイトでアップしてくださってました。
こちら

ジソプがすごく緊張しているようすが伝わってきて、微笑ましい。
清水さん(男性)にも好印象を与える、ジソプの正直な感じ、まじめな感じが伝わってきました。
「義理堅いやつ」っていう表現、たしかMISAの監督さんもそういうような言い方で彼を評してましたね。^^

やっぱりそういうヒトなのね…とあらためてじーんとしちゃいました。。
でも「ロボット」っていうのは思わず吹き出しました。

その場にいてこそわかる雰囲気、やっぱり味わいたかったけど、
こうしてレポを読ませてもらっても、ジソプにちょっと近づけた気がして、嬉しい。

MISAのクイズ、三問しか正解しなかったわ~、修行が足りない…(笑)。
スポンサーサイト

Comment

今さらっとだけ行ってみました。
あとでじっくり読もうと思いますが、
この方は、男性なんですよね・・・。
男性のミサやジソブの感想ってのが、また興味深くて、
いいHPのご紹介ありがとうございました。
他の日記にはミサ以外のことも書いてあって、
そちらも読んでみたいって思ってます。
宅間さんもそうだし、他ブログもそうなんですけど、
男性の方が書いている文章って好きなんですよね・・・・。

初めて・・・

komachiさん、今日はこちらにも初めてカキコします~♪
ジソブssi来日でkomachiさんもソワソワされていますよね(^^)
ネットでも結構ニュースになっていたので私も見ましたけど・・・
やっぱりオーラのある俳優さんですね~~♪

それでこの間DVDの整理をしていたら雑誌の付録に付いていたDVDが
出て来て、最初は「四月の雪」特集なのですが次に入ってるのが
ジソブssiのファンミの様子&入隊の映像だったのですよ~★

何かヨンジュナの部分だけ見てそのままにしていたようで(スミマセン(笑))
この間初めてジソブssiの映像見たのですが・・・ジソブssiってファンに対して
ほんとに優しいですね!お辞儀も丁寧だし、私の中でもかなり高感度アップしました♪(笑)

こんにちは♪

i-1cocisさんへ。

私も清水さんのサイトは洋画を見たときもレビューを読ませていただいて、あ~そういう見方もあるのか~なんて思うことが多いです。
宅間さんて、写真家の方ですね。
そういう方の文章もきっと、またちがった趣があるでしょうね。

男性のサイト、といえば、声優の桐本さんも、出演されたmisaイベントのことを例のブログに書かれていて、会場の熱狂にたじたじだった様子を書かれてました。さもありなん~^^。


i-1kyoppyさんへ。
こちらにもきていただいて、コマスミダ~。
うふふ、ヨンジュンシのつぎに入ってたのね、ジソプ。。
奥ゆかしいわ~^^。

今回のイベントにいかれたかたも、みんなジソプの人柄に魅せられたみたいな話をあちこちで見ました。。
kyoppyさんも機会があったら、彼のドラマ、見てみてくださいね。。i-236
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
