スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テヨン来日♪

2008.03.05 21:42|太王四神記
文化交流イベントでホゲニム来日~!
4月5~6日、埼玉の高麗村というところに来るそうです。
こちら
チェ・スジョンとユン・テヨンという組み合わせがなんとも渋っっ。
埼玉県に高麗村があるなんてのも初耳でした。
文化事業なのか、ファンミなのか、どういうものかちょっとわからないけど、ウォーキング?ということはテヨンといっしょに歩けるってこと?!!
行かれるかた、ぜひレポをお願いします~。

追記3/21
イベントのホームページで変更されていて,ユン・テヨンではなくて,ユ・スンホ(タムドクの子役)が来日するようです.
スポンサーサイト

Comment

近くなのよー

komachiさん こんばんは!
高麗村って言うのは字みたいなもので日高市内の地名だと思います。
この記事見た時びっくりしました。
我が家は毎年この市にある、高麗神社に初詣に行くんです。高句麗ゆかりということで今年のお正月、確かに「太王四神記」のポスターはってありました!!
チェ・スジョンさんが特に「海神」見てから我が家では人気です。
正直行ってみたいけど市民じゃないし、条件があるんですよね?

場所

こんばんは
高麗神社は検索エンジンで高麗のキーワードで何度も引っかかっていたので知ってました。
http://www4.ocn.ne.jp/~fkoma/
http://www.hidakashikankou.gr.jp/spot/komajinjya.html
韓国とは由縁のある場所ですが
韓国のスターが来日する場所としては珍しい場所ですね。

にわか市民は

木蓮さん。
これは市民参加のイベントなんですね。にわか会員登録なんていうのはダメなんでしょうか?笑
「海神」は序盤でストップしたままなんですが、歴史劇好きになってきたので、近いうちに見たいと思ってます。チェ・スジョン、濃い~~ですね。

村おこし

SOPHILさん。
ちょっとふつうの韓流スターイベントとは趣が違うような感じですが、告知にはファンミーティングとも書いてあって、よくわかりませんね。

宮崎にも「百済の里」というのがあって、百済滅亡時にその貴族達が亡命して住み着いたといういわれのところを、そう名付けてます。
史実にあるのかどうか…はっきりいって村おこしだと思います。^^;;

ユン・テヨン

こんばんは
別件で調べていて気が付いたのですが
いつのまにかユン・テヨンがいなくなって
さし変わってますね。
URLも一瞬で移動していますし。

え?

SOPHILさん.
ジソプに戻しました.^^
URLが一瞬で移動する?というのはよくわからないのですが.

ホゲからタムドクへ~?

大変です!(?)

今、ふらっとURLに行ってきたら、ユン・テヨンが来日できなくなったみたいです。チケットも希望者に返金してるみたいです。

で、かわりに(?)子タムドク=リトルジソプ君らが来てくれるようです!

残念~

SOPHILさん、バルトロウさん、
情報ありがとうございました。
たしかに、サイトにとぶと、一瞬でかわりますね。v-405

もちろんこのイベントに私はいけるわけじゃないのですが、来日したら、テヨン近影でもみられるかな~と思ってたので、残念。v-393
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。