なにか出物は~~?

2008.03.17 11:52|韓国ドラマ
最近の韓ドラ、みはじめてもなかなか完走できないものが多いです。
リタイア組は…
オ・ジホ、オム・ジョンファの「カールハンター、オ・スジョン
チャン・ヒョクの「プルハンダン
チソンの「ニューハート」など、途中から見なくなってしまった…。
ニューハートは面白かったのでいずれは見るつもり(^^;)なんですが。
最近で、完走できたのは「ファン・ジニ」「愛に狂う」くらいしかないな~~。
次の話が気になって気になって~というほどハマれるドラマがなくて寂しいです。
新ドラマでは「オン・エア」の第一話を見ました。
パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナ、キム・ハヌルが出演、テレビ界の内幕モノのよう。
ヨンハくん、ひさしぶりに見ましたが、テレビのディレクター役で、ドラマは5年ぶりの出演、とか。
とくに好きな出演者がでてるわけではないので、これも続くかどうか。

TV放映でみているのは「あの青い草原の上で」と「朱蒙」。
「あの青い…」のほうは、韓国の渡鬼?笑。
主人公とヒロインの家同志に秘密の確執がありそうなので、興味がつながってます。
「朱蒙」はいっとき停滞してましたが、チュモンがプヨを脱出して面白くなってきました。

レンタルでぼちぼち借りながらみてるのが「海神」。51話の半分くらいまできました。
いろんな意味で濃い~~ドラマですね。

未視聴で、興味があるのがBS日テレ「白い巨塔」毎週月曜21:00~21:54
レンタルも5/9(byTSUTAYA)~らしいので、そっちを待とうかな。勘では、ノーカットでみたほうが良さそうなドラマのような気がする。。

まあ、ムリに韓ドラをみなくてもいいようなものなんですが、ないと寂しーので、
なにかオススメがあれば、旧作でも(あ、映画でも)おしえてください~。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ないとさびしい

わかるわかる
『ないとさびしい』っての。
私も、特に見たいのないけど見ていたいってときあるわ。
「海神」見てるのね。舅がはまったわ。私はまだみてないの。
DVDラックの中で埃かぶってるわ(笑)
よかったらいつでもどうぞi-234

宮廷女官チャングムの誓いって言うドラマ見てみてくださいv-237
かなり、はまりますよv-237

デカいヨンムン

carolさん,あんにょん.
>舅がはまったわ…
わかるわ~おとこの人が好きそうなドラマのような気がする.
私はだいぶ前に10話くらいまでみていたんだけど,主人公が,痛いしv-404,暑いし,苦しいし~みたいな話でイヤになってストップしてたのよ.でも今回続きをみはじめたら,チャンボゴ.出世しはじめて面白くなってきました.
ソン・イルグクがデカいのよ~~中に肉襦袢きてるの?!って思うぐらいよ,笑.
carolさんが持ってるんだったら,もっと前に聞いとけばよかったわ.v-392

見ました.

チャングムさん,あんにょん.
見ましたよ!チャングムの誓い.
私がはじめてみた韓国歴史劇でした.面白かったですよん♪その後,いろんな歴史ドラマでおめにかかる人がいっぱい出てましたね.

恋人

komachiさん、おはようございます。

 韓国ドラマにはまる理由については、論議され尽くした感があるけれど、私の場合は俳優の私生活を知らないというのが大きかったかな? 日本のドラマだと演じている人の情報が多すぎて邪魔になると思いませんか? 

 smapは、皆芸達者だと思うけれど、バラエティ番組のイメージに壊されることもあります。 ヨンジュンは知れば知るほど、その人となりに惚れ込んでいくけれど、「冬のソナタ」を初めて見た時のような衝撃はもう味わえないだろうな・・・。

 「海神」、見ました。面白かったし、イルグクの作品ではこれが一番好きです。 イェジンと出演した映画「ナンパの定石」もセクシーで良かったけれど・・・。komachiさんが見終わったら、感想お話したいです。テサギと共通するものがあるかも・・・。

 今、「恋人」を見ています。(3分の2ぐらいかな?) 話は他愛ないものですが、主役の二人が好き。この作品で本当の恋人宣言をする仲になったらしいけれど、好感が持てます。 

 イ・ソジンは口元にちょっと難点があるし、ハンサムではないけれど、なんとなく知的な感じがします。 来日した時の様子もいい人ぽかったし・・・。 作品に恵まれている感じですね。「火の鳥」はウンジュも好きだったから(惜しい人を亡くましたよね)、楽しめました。

 キム・ジョンウンは縁があって、女優として成長していくのを順を追って見てきました。 もっとも早く見た韓国ドラマ「星に願いを」では、ほんの端役、「イヴのすべて」で脇役を、そして「パリの恋人」と成長しましたね。 「イヴのすべて」の知的な役が好きだったけれど、お目々を直してから(本人も認めている)ブレイク。 

 ジソブもエキストラのような役から、一歩ずつ努力して階段を上ってきたのを評価されているそうですが、ジョンウンも良くここまで来たなという感じですね。ヨンジュンのようにいきなり主役でデビューというほうが珍しいのかな?

 「恋人」には「パパ」で義弟の役をやったチョン・チャンがライバル役で出ているのも楽しみです。 不祥事を起こしたこともあり、「パパ」以外で見たこと無かったので・・・。

 「パパ」といえば、4月から映画館で上映されます。 テサギもあるし、テレビのテサギは週2回になるし、「ファン・ジニ」も始まるし、嬉しい悲鳴の4月です。

 長々と失礼しました。 最後にヨンジュンとジソブもの以外で面白かったものをいくつか書きます。(上に出ているものはすべて良かったですよ。) komachiさんのことだから、全部見ているかな?

映画:  「トンマッコルへようこそ」  「麻婆島(マパド)1」  「ひとまず走れ」  「チム」

ドラマ: 「復活」  「神話」  「オー!必勝」  「フルハウス」  「サンドゥ、学校へ行こう」

たくさん!

南十字星さん、
さっそくにいろんな情報ありがとう!
たしかに、日本の俳優さんだとバラエティなどのイメージに邪魔されることもありますよね、とくにSMAP。笑
ドラマでの中居クンは、わりと好きだったんです。ずっとまえになにかのドラマで医師役やったときや、「砂の器」のときも悪くなかったし。キムタクはロンバケくらいまでしか見てません。古っっっ!v-371あのころの彼は新鮮な感じでしたね~。

イ・ジョンウン、彼女は賛否わかれますね。私は上手いと思うし嫌いじゃないけど、(たぶん整形のせいで)イヤだという人も多いですね。v-393すごく美人なわけじゃないのに努力家で頭も良さそうな人ですよね。

「恋人」のチョン・チャン。
不祥事起こしたんですか?南十字星さん、すごい情報通!!
「恋人」でみたときずーーーっとひっかかってて、「パパ」の大学生だと気づいたときすっとしました。えらくフケてましたけど。笑
「恋人」にはフッケ将軍もでてますね。^^

ドラマと映画のご紹介、ありがとうございます。
映画は「トンマッコル」だけ見ました。
ドラマは神話、オー!必勝は未見です。「サンドゥ…」は好きでした。MISAと同じ作家さんで、あの人のドラマは(私の好みなので)外れがないです。^^

追加re:海神

南十字星さん。
「海神」のこと、書き忘れました。
チャンボゴがひとりじゃなくていつもヨンと一緒なのがいいですね~。助かるときも、チャンボゴをみこんで助けてくれる人がヨンもセットで助けてくれるところはちょっとご都合主義ですが…≧x≦

スエ(アガシ)、不思議な女優さんです。お嬢さん風でもあり、肝がすわってて図太い感じもありますね。
チャンボゴがスエを見つけるたびに、「アガッシ…」といってフリーズするのがオカシイです。v-408

相変わらず見てます。

komachi様よりずっと後を遅れて走っているので、私が見ているのはほぼ見ちゃったものですね。
今は「犬とオオカミの時間」と「姉さん」「コーヒープリンス1号店」もちろん「太王四神記」ですね。
「犬と・・・」は実は2話目でリタイアしそうになりましたが、3話目を見てよかったぁ!その3話目を録画したけど消しちゃおうかな、つまんないし・・・なんて迷っていたもので、すっかり4話目を録画するのを忘れてしまい、その後大いに後悔しておりますだぁv-12
この映画みたいな緊張感がずっと続くの?最後まで?心臓にわるいよぉ。

さて、先週「私達の幸せな時間」を読み終えました。私、とても映像では見られないと思う。
人物設定もほんの少し違うみたいですね。
今は夢にまでユンスが出てきて、「愛の群像」のジェホ以来の廃人状態になっています。原作は韓国の社会問題を丁寧に描いた面もあるし、死刑制度という日本やアメリカとの共通項もあるし、人をどう許すか、自分をどう許して愛するかというとても普遍的な面もある、大変重厚で素晴らしい作品でした。
どこが・・・とうまくいえないんだけど、小説のほうでは途中なんどもジェホの顔も浮かんだの。ストーリーは違うんだけど、苦しみと許しという部分で・・・かもしれません。
本当によかったです。

komachiさん、こんばんは。
「ファン・ジニ」最後まで見ましたがかなり面白かったです!
「ニューハート」評判で気になってたのですが~いまいちなのでしょうか(^_^;

「あの青い草原の上で」すみません、1話10分も持たないうちにリタイア^^;
どうも古いドラマは時代背景もピンと来なくて。
「朱蒙」はおもしろいのでガンガン楽しみに毎週見てます^^♪

「海神」レンタルで見てるのですか?
BSでも放送されてます、以前見てすごく嵌りおもしろいです!
オススメで~す(^^ゞ
かなり顔が濃いチャンボコさんなんだけど~ソン・イルグクssiのヨンムンがステキです。
「犬とオオカミの時間」友人が「魔王」系でおもしろいといってました。

私「太王四神記」終わったらガックリ来そうです(>_<)

ニューハート

komachi様、こちらにも お邪魔させてね。スカパーで 〔ニューハート〕が始まり録画しています。ヨンジュンひとすじの 私ですが ヨン友から「チソンって、ヨンジュンみたいに、ソフトな顔だから、好みなの。録画して。」と頼まれている次第です。今、初回をDVDに移行しながら チラ見しています。心臓移植成功経験有りの 医師が 外出先の 地方病院(チソンの居る)で ふとした きっかけで オペの 手助けを する…。医師法とか、何かに、引っ掛かるのでは、?と余計な心配したり救急車の荒っぽい走り方に ハラハラしたり スピード感が 有ります。友人が見た後に 見てみようかな?という気持ちです。だって自分は、〔太王四神記〕で いっぱい いっぱいですもの。〔テサギ〕を待つ間に〔私の名前は、キムサムスン〕に挑戦しましたが 数話で 挫折しました。「ジュン以外は、いかが?軽い感じで 見れそうだから…」と韓国ドラマ好き友人に 薦められたのに 「ヒョンビンのソフトな顔、嫌いじゃ無い、でも、ジュンの顔を、繰り返しでも良いから見ていたい。」に戻ってしまう私です。チソンの顔は、好きです。

ケヌクシ

suppinさん。
「犬と狼…」面白かったです!昨年のワタシ的第4位でした。ずっとジェットコースター的に話が走る走る~潜入捜査官もので緊迫するし、ジュンギくんにも泣かされました。v-406同じ頃見てたコプよりよかった。^^

「姉さん」、ひさしぶりのソン・ユナですね。私は見ていないのですが、視聴率もよかったみたいですね。相手役の男優が好きじゃないのがネックです。v-388

小説読み終わったんですね。素晴らしい~v-425
映画のほうではドンウォンくん、セリフになまりがあって、それでいっそう沁みてきました。イ・ナヨン、上手いですね~コメディエンヌっぽいイメージでしたが、こういう役もできるんだ、と感心しました。
いい映画ですが、ラストなどはそこまで映画で描くの?と思うくらいヘビーでした。

ニューハートおすすめ

ルッカさん、あんにょん。
ニューハート、5話くらいまで見て、面白かったんですが、なにせ医学用語が多くて英語字幕がややこしすぎてi-6中断してます…。チソンくんのキャラ、よかったですよん。

「あの青い…」一応つづいてますが、どうなるかわかりません。^^;;アジュンマたちの意地の張り合いが見てて疲れる……。まさに渡鬼。v-393

海神、面白くなってきました。BSでみようと思ったんですが、あの夜の時間帯はダンナがニュースなどをみるので(うちはケーブルなので、別に録画できないので)、見られなくて。
ヨンムン、デカいですね~こればっかり言ってるけど。爆
チュモンより大人っぽいですね。このひともホゲとおなじ、可哀想なくらい一人の女性に執着してますね…。v-392
海神のアクション(殺陣)ってテサギとちがってちょっとマンガ的ですね、やたら旋回系のワザがはいるし。v-12

チソンくん

ichiころんさん。
joonひとすじなのは知ってますよん~♪
チソンくん、このニューハートのキャラはすごくよく合っていて上手いし、イイですよ~。私は、顔の濃い~教授のほうもわりと気に入ってたんですが、いまは中断中、でもいずれ見たいと思ってます。

>医師法…
ツッコミどころは山ほどありそうです。
テサギのセドゥルが、チソンくんに、救急措置?でおなかにボールペンを刺されてたし。v-12

スジョン

komachiさん、あんにょん!
ヨンフンくんのコメントで爆笑させて頂きました!(笑)
彼女がラブハンター(カールハンダー・オ・スジョン)、面白いですよ~。私はKNTVで8話まで見たところですが、笑いどころもあるし、スジョンがすごい女だし(笑) この先だんだんと切なくなってくるそうで楽しみです。あとオススメはKBS WORLDでやってるテジョヨン!イケメンも出てるの~(チェ・スジョン氏じゃありません^^;)
白い巨塔、私も楽しみです。でもレンタルも出るのね?!BSはカットがありそうだから、レンタルした方が良さそうですね~。良い情報コマウォヨ!

ボールペンが 横っ腹に…。

komachiさん、〔ニューハート〕で 初回、確かに 救急車内で ボールペンを お腹に刺された 父親が いましたね。入院してから 眠った顔しか 見て無くて…、ゆとりの 有る時に確かめてみますね。番組が変わりまして 韓国版〔白い巨塔〕の件です。昨日、昼、たまたま スカパーを つけましたら 最終回が 始まるところでした。数年前の 唐沢 寿明の財前さんを 完璧に見た私ですので 興味が湧き、この韓国版、最終回を録画し、夜、見ました。最終回だけを見たのに 最後の方で、涙が出ました。ストーリーが わかっていたから 上手く感情移入出来たのかな?それに 韓国人俳優を 見ながら つい日本版を 当て嵌めている私…「この人は、江口洋介、伊藤英明、西田敏行、若村麻由美、池内淳子が演じていたわあ。」とか 妙な楽しみ方を しました。最終回を見ただけですが それでも満足出来ました。

気になった女優さん。

komachi様、それとも どなたか 教えて下さいな。〔ニューハート〕で チソン君と 一緒に 医師として 成長して行きそうな 女医役の女優さんは、キム ミンジョンさんですか?以前、見た映画〔誰にでも秘密がある〕? ビョンホン、チェ ジウ共演の 映画で 三姉妹中、自由奔放な末っ子を 演じていた人に 似ている気が するのです。同じ女優さんか?気になります。それにしても あの映画は、女性、三人で見に行きましたが一度、見ただけでは、 意味が わからず帰宅して 近所のビョン好き娘さんから「あのー、ビョンさんは、幽霊ですから…」と教えられて 何とか理解出来た私達でした。

テジョヨン

dejicoさん。
ヨンフンくんの話、誤解をまねく表現でミアネヨ。^^;;

カールハンター、5話くらいみたかな~面白かったのに、なんとなくやめちゃいました。オ・ジホってああいうちょっと情けない系、ぴったりですね。^^

テジョヨン、見てるんですね!
どなたかが、オッサンばっかりでてくるドラマv-12って言ってたけど、なかにはイケメンもいるのね~チェ・スジョン、海神でだいぶ慣れたので今後はOKだと思います。笑
白い巨塔、楽しみです!田宮白巨(!)とどう違うかしらん?

幽霊~~

ichiころんさん。
そうそう、あのボールペン患者さんがセドゥルです。^^;;
しばらくは寝てるだけだけど、数話は出演してました。

白い巨塔、実はオリジナル田宮二郎版もなぜか見たことがあって(再放送だと思いたいv-394)、唐沢版もあるし、興味深いです。江口洋介の役をやる、美声ソンギュンにも期待してます!

私は「誰にでも秘密…」はみてないので、調べてみました。キム・ヒョジン、というひとみたいです。似てますね、目がぱっちりしてて。
ミンジョン嬢、ニューハートの屈折した女医さん役、よく合ってます。

ビョンさま=幽霊っって~~~映画みてないけど、笑ったわ~人間っぽくないっていう意味かしらん。v-408

田宮 二郎

 komachiさま、ちょっと寄り道させてください。 あまりにも懐かしい名前が出ていたので・・・。

 山口百恵には赤いシリーズというのがあって、よく韓国ドラマのようだと言われていますが、田宮二郎には白いシリーズというのがありました。 お子さんの年齢から察するに、komachiさんは私より一世代下だと思うので、ご存知かな?

 「白い影」というのは仲居くんでリメイクされましたね。 オリジナルには噂の(?)尾藤イサオも出ていました。 田中真理という女優は、スタルヒンという往年の名野球選手の姪で、私の小学校の同級生でした。また脱線の上、年バレバレですね。すみません。

 「白い滑走路」というのは、航空会社を舞台の話でした。 (デビューしたての松阪慶子がキャビンアテンダントで出ていました。) 私が勤務していた会社が協力し、羽田で撮影していてよく見かけました。 あの頃、田宮二郎は40歳ぐらいだと思いますが、後姿は20代でしたね。 エレベーターの中で目が合った時はドキドキもんでしたね。  「白い巨塔」撮影直後に自殺した時は本当にショックでした。

 脱線してすみません。 私も「ニューハート」見てみます。

 「誰にでも秘密がある」は韓流ファンになってごく初期に見た映画です。 イ・ビョンホンがよくこの作品に出たと思ったものです。

よく出演したね。

komachi様、ありがとう。ニューハート→キム ミンジョン。誰にでも秘密→キム ヒジョン。顔も 名前も似ていますね。韓国の男女優さんの 名前は、似ていたり 苗字が 同じ人が 多くて 自信を持って 口に出せる名前は、少ないです。komachiさんは、韓国俳優名辞典みたいな 資料を お持ちなのかしら?本屋さんで 見掛けても 「ジュンと、ジュンに関わる人が判別出来れば、いいのヨン、私は。」状態ですから 購入してないのです。

こちらが 本音。

komachiさん、先の方のは、名前あれこれで 終わってしまいました。映画〔誰にでも秘密がある〕は、ビョンさんと ジウさんを 好きな人には、良かったと思います。内容は、ともかく、「二人が画面に 出ていれば 嬉しい。」というファンなら 受け入れたと 思います。が 南十字星様が おっしゃった様に 「どうして引き受けたのでしょう?」と思った ビョンホンファンも 多数、いるだろうなと、思いました。映画館へは、ヨンジュン好き3人、ビョンホン好き1人の 4人組で 行きました。この4人で以前、 スキャンダルを 見てあったので 〔誰にでも…〕を見ての帰りに 「スキャンダルの方が、内容が、有るし、良かったね。」と 囁き合ったジュン派達でした。ビョンホン好きの 方、ごめんなさいね。

田宮オーラ

南十字星さん、あんにょん。
同年代かも。子どもは小さいですが、中三トリオと同学年です。v-426
白いシリーズ!懐かしい~。巨塔以外はあんまりくわしく覚えてないのですが、田宮二郎ってスター!っていうオーラのある人でしたね。華やかだけど、クールで影がある感じで。
後ろ姿が20代の生「田宮」を見られたなんて~!v-405
田宮版では、太地喜和子、が印象的でした。

オーラといえば、
私はビョンホニファンじゃないし彼の作品はあまり見てないのですが、「バンジージャンプする」というのをみて、ビョンホニのファンが多いのも納得、オーラv-352っていうのはこういうひとにこそあるっていう感じでした。

スキャンダル

ichiころんさん。
映画での俳優さんがわからないときは「輝国山人」さんのサイトでお世話になってます。(検索ででてくるとおもいます)
名前は覚えられませんね~キム・ミンジョンとミンジュンを取り違えるなんてことばっかしです。↑でもキム・ジョンウンのことイ・ジョンウン、って書いてるし。v-12いくらイ・ソジンとつきあっててもね~笑

「スキャンダル」は小さい映画館でひとりで見たのですが、例のどっきりv-343シーンで、思わず生唾をのみこんでグヘっっみたいなヘンな音がでて恥ずかしかった~v-393空いていてヨカッタです。

管理者様

 今朝、ここに一つ投稿して、受け付けられていたと思うのですが、今見ると、消えています。恐らく、内容に不都合を感じられて管理者様が削除されたと思いますが、何がいけなかったのか、教えて頂けますか?もしかしてぺ・ヨンジュンの悪口と取られて?

pattiさん,
悪口とはおもいませんが,ここへのコメントとして不適切だと判断しました.ご了承ください.

出物は~

komachiさん
私も途中挫折がとっても多いのです。ニューハート、カールハンター、プルハンダン…特にニューハートはいつの日か最後まで観たいと思っております。ファンジニもまだ完走できていないし^^;
韓ドラは決して期待しすぎてはいけないんですよね。何度、アレ?こんなはずでは~!?と思ったことか。
でも期待せずしての大当たりもありで、それが止められない訳かも。

ファンジニ

kamokoさん,あんにょん.
kamokoさんはリアル視聴で字幕なしでみてるからすごいですよ~.
>期待しすぎては…
確かに!
ワンクールで1本面白いのがあったらもうけもん,くらいに考えたらいいのかな,笑.

ファンジニは評判どおり面白いかったですよん~グンソクくんが早くにいなくなるので,そこでちょっとダウンしますが,ちょっと我慢するとまた面白くなります.^^

スンホン見直し

komachiさん アンニョーン^^

 パク・ソニョン主役の「18・29」を見終わりました。 私、この女優さん大好きなのですが、ご存知でしょうか。 一番日本人が見ている可能性のあるものは、リュ・シウォンとチェ・ジウが主役をした「真実」ですね。 主役の二人があまり私好みではないせいもあって、お金持ちの我侭娘を演じたソニョンに最初から注目していました。最後はソニョンのほうが主役のような展開にもなるし・・・。

 特別美人でもスタイルが良いわけでもないのに、何となく知的な感じがして好きです。 前に推薦した「オー、必勝」では、しっかりした秘書役で、主役のピルスン(アン・ジェウク)への想いを胸に秘めたまま支えていくという好感度の高い役でした。 本来の主役カップルのジェウク・チェリムを差し置いて、「ベストカップル賞」に選ばれています。 「愛群」のキム・ヘスが主役をした大作「チャン・ヒビン」でも、耐える皇后役で、彼女の持ち味をいかしています。

 映画では、イ・ビョンホンとイ・ミヨン(ホテリアのキム・スンウの前妻)が主役の「純愛中毒」に出ていますが、脇役ですね。 この映画、私が韓流にはまった初期に見たものですが、サスペンスタッチでかなり面白いです。 上のレスで推薦するのを忘れていました。 撮影時、ビョンホンが監督に「ベッドシーンは宝物を扱うように」と指示されたという逸話があります。 また本番直前まで、ビョンホンが腕立て伏せをしていて、ちょっとでもかっこ良く見せるためと語っていたそうです。 彼のファンではないですが、オチャメで楽しいエピソードですね。

 「18・29」自体は他愛もない話で、交通事故にあって、18歳からの10年間の記憶がなくなるというラブ・コメデイです。 ただ第一話に一瞬だけ出演する母親役がテサギのパソンで、刑事役でチュムチがシウ族を海岸で召集した時に、一番目立っていた人が出ています。(分かり難くてミアネヨ)  また、記憶喪失の主人公がテレビの「冬のソナタ」を見ながら、「ペ・ヨンジュンも記憶喪失だったのね。」と泣くシーンもあり、ちょっとウレシイ~。(10年間の記憶が無いので、初めて見るという設定です。)  ここでの役はあまりソニョンには合っていないかな~。
 
 「18・29」が作られた2005年は「私の名前はキム・サムスン」の年で、柳の下のドジョウ狙いで、やたらと30過ぎのハイ・ミスなど、女性が主人公のコメデイが作られましたね。「キツネちゃん、何してるの」とか・・・。 あのハン・チェヨンですら、たしか眼鏡をかけたさえない役をやっています。

 今は10年前の作品の「あなた、そして私」を見ています。 スンホン命の友人に前から薦められていて、やっと見始めました。 このスンホンがいいですね。 20歳ぐらいの薄幸の子の役(本人もそれぐらい)で、彼の切なげな瞳、長い睫毛に宿る涙に胸キュンです。 スンホンは「秋の童話」が初見でしたが、優柔不断な役で、ウォンビンに負けて、あまり好感を持てませんでした。 「夏のかおり」でちょっとupしましたが・・・。 わが子より、年上の子を理解するのはなかなか難しいですが、息子と年頃も近いこともあり、ここでのスンホンには、はまっています。

 もうひとつ、長男がヨン・ガリョ様で、チェ・ジンシルと軽いとは言え、ラブシーンがちょくちょくあります。 二人ともいまや、アジョシ、アジュンマ役で売れているので・・・pupupu..。 ガリョ様、10年前でもラブシーンは似合わね~~~ですが・・・。 

 テサギ、ファンジニ,DVDと忙しい。 日本のものは、ニュースだけしか見ない日々です。

 また長くなりました~。<(_ _)>

  
 

リタイアしちゃったんです…

南十字星さん.
それそれ!
18:29は面白いときいて前にみはじめたんですが,ネットでみていて画質がわるくてリタイアしちゃったんです.夫役(スター)の人,上手いけど,あまり好きなタイプじゃなかったな.
バソン,でてたかな~?記憶にない…….v-394あ,でも,冬ソナをテレビでみてるシーンは覚えてます!
ソニョンはこの18:29しか見てないんです.

純愛中毒はみました.好きな映画でした.そういえば私,ビョンホニのファンじゃないけど,彼の映画は(といっても見たのは数本ですが)全部好きですね.あのひとってやっぱり存在感と色気がありますよね.v-344

>優柔不断な役で、ウォンビン…
マジャヨ!私もテソクのほうが好きでした.あ,そうそう,だいぶ前にここで,すきなドラマのキャラの記事を書いたんですが,テソクやオールインのイナ(ビョンホニ)がはいってます.^^
おひまなおりにでもみてください♪
http://komachimisa.blog41.fc2.com/blog-entry-57.html#more

…で,スンホニ.
夏の香り,すごくハンサムだったけど,全然仕事をしないキャラやね,と当時ツッコミをいれてました.笑

チェ・ジンシル,
私の好きなチョン・ジュノと,いま,「人生最後のスキャンダル」で共演してますね~KNTVで放映するみたいです…私はみられないけど.泣
1話だけみたけど,まんまアジュンマの役がらです.
>10年前でもラブシーンは似合わね~~
ぎゃははは~ワカル!!
左右田一平だもの.爆

日本もので,先日,「猟奇的な彼女」の初回をみましたが,全然面白くなかった!
日本のドラマってこんなに面白くなくなってるの~?!とがっかりしました.v-406
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ