太王四神記プレミアムイベントの中継@映画館

2008.05.23 09:20|太王四神記
ブロ友さんから情報をいただきましたので、お知らせします。
6月1日(日曜)京セラドーム(大阪)でおこなわれる、
♪太王四神記イベント♪(出演はBYJ&四神など)
全国の映画館で生中継されるそうです。
詳細はこちら

イベントのチケット争奪がすごいという噂は聞いてたのですが、大阪まで行くつもりはなくて、まったく静観しておりました。
生中継映画館、残念ながら宮崎ではないのですが、九州内数カ所でも行われるようです。私は息子の用事があってたぶんこれも出動できないのですが、地方組には朗報ですね。
ホゲが来ないのはがっかりですが、オ・グアンノクさん、見てみたい!
またメディアへの露出もあるだろうし、楽しみです。^^
情報くださったMさん、コマスミダ!
スポンサーサイト

Comment

来日して!

komachi さん、テヨンさんは、今回、来日されないので 残念ですよね。ヨンジュンファンの 私でさえ 彼の演技力は、素晴らしいと 感じています。目付きの違いを感じたし、キハがホゲの胸に手を、当てるシーンは、ロマンティックでした。最終回の、ホゲの ルックスは、タムドクを 上回りそうな感じでしたよ。髭が好みで無い私は、タムドクに……でした。でも 兜を 被った お髭タムドクの 整った お顔は、美しくて 「やっぱり、素敵ヨン。」と安堵しました。今回、京セラドームに 四神が集うから とても楽しみです。それでいて 4桁の チケット代です。他の俳優さんの 催しに比べて とても良心的価格(埼玉アリーナの時も、同様でした。)なのが ジュンらしくて嬉しいです。まあ、グッズの売れ具合が 凄いとは、思いますけれど。今回、私を含め4人のヨン友で行動しますが ハプニングに 合わず無事に 楽しく日帰り旅を したいと思います。この中の 一人の チケット獲得に超苦労して 10日前に やっと4人が 揃い 、京セラドームを目指す事になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝、チケットゲット!

ichiころんさん、あんにょん。
イベントの日はどっちにしても動けないので、テヨンがくるとなったら、いっそう悲しかったかもしれないので、かえってよかったです。^^
ラストへんのホゲのルックス、好評でうれしいです。でもね、実はストーリーの前後で髪の長さが短→長→短になってて矛盾してるの~~。まあ韓ドラにはありがちだけど。v-409かっこいいから許す!笑

お友達がみんなチケットとれてよかったですね。無事に当日を迎えられて、いっぱい楽しんできてくださいね~お留守番組にレポをおねがいします♪

カムサムニダ!

鍵コメさん、いつも情報をありがとうございます。v-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ