Iljimae 一枝梅 OST by Park Hyo Shin

2008.06.08 22:31|一枝梅 イルジメ
イルジメのOSTの一曲
パク・ヒョシンの歌う화신
これ化身っていう訳でいいのかな..
彼の切ない歌声が沁みる,ヨン(イルジメ)の哀しい運命にぴったりの曲.


ネタバレというほどじゃないですが,映像は4話の終盤です.
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら
スポンサーサイト

Comment

ヒョシンくんの歌

komachiさん 本当にお久しぶりです。
ヒョシンくんとジュンギくんの名前が並んでるのに読み逃げ出来ませんわ。
ジュンギくんは次々とお仕事こなしてるのにヒョシンくんは事務所とのトラブルやらで久々の表立った活動でうれしいです!
OSTには「花信」となってますが「化身」の方が意味はわかりやすいですね。どうなんでしょうか。

挿入歌ってことで、ヒョシンくん独特の歌い方よりさらっと目な歌い方が好きです。

一回もコメント出来ずじまいでしたがテサギ、先日見終わりました。面白かったです。息子もかなりお気に入りでした。

オレマニ…

木蓮さん、おひさです~♪
テサギみてました?
私も相当ハマって数ヶ月テサギ一色でした!

ヒョシンくんてトラブルあったんですね。全然知らなかった!
ジュンギくんはイイ仕事してますね、映画でもドラマでも。
今回も彼、すごく上手いし、ドラマ自体も面白いです。視聴率もそうとうイイみたいで、彼は視聴率のとれる男優として定着しそうだわ♪

>OSTには「花信」…
梅の花好きのギョムイにぴったりの名前ですね。
OSTもうでてますか?早っっっ!

まだでした

komachiさん、OSTはまだ予約段階でした。でもそろそろって感じです。ちゃんと言わなくてごめんなさいね^^;

今更ながら、東方神起に嵌ってしまってトン貧乏だからOST買う余裕がないの~
でもシニャンさんは忘れてないです。ファンクラブ入会しました。

新作

木蓮さん,
オモ!トンバンペンですか!!
すごいね,彼らの人気.私はいまだに何人いるかも知らないわ~.

シニャンさんも,画家役でグニョンちゃんと出るのよね,ドラマ.
すごい扮装の写真をみました.
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ