スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スジョンちゃん近況&ジソプのスタイリスト??

2006.07.12 16:52|MISAの話題
sujonイム・スジョンちゃん、ピと共演の「サイボーグでもいい」 の撮影で忙しくて、MISAイベントでも結局来日できませんでしたね、残念。
でも、スジョンちゃん・ピのペアも見たい!
スジョンちゃんサイボーグ(だと信じてる女の子)らしいし面白そうです。

そして近況で、こんな変身ぶり。
ウンチェと同じ人と思えないです。お化粧や髪型・表情でこんなに変わるのね~。

ところで、KBSで放映(7/11)されたジソプのフォトドキュメンタリーが、
3asian さんに動画アップされてると聞いて見てきました。
幼いときの写真も何枚か紹介されてて、可愛いかった。。
その番組のなかで、過去の共演者やゆかりのひとがインタビューをいけて、ジソプのことを話していました。「千年…」のやくざの若頭役の人とか、それから、ジヨンやユンも。^^
悲しいかな、わたしには何をいってるのかさっぱりモルゲッソ…。
いずれ翻訳をあげてくださるみたいなので、待ち遠しいです。

そのなかで、女性でインタビューを受けてる人、なんか見覚えあるな、と思ったら、ヨンジュンシのスタイリストのホン・ウンギョンさん!
やっぱりBOFに入ったから、ジソプの衣装も彼女が担当してるのかな…。
来日のときのファッションがいままでのジソプの感じと全然ちがってたので、そうかもしれないな~と思ってたんですが…。

知りたいわ~ウンギョンさんがインタビューに答えて話してること。
スタイリストから見たらジソプはどうみえるのかしらん~?

スポンサーサイト

Comment

オンタイムで見ちゃった!

アンニョン!komachiさん

夕べ、この番組見ました!あのスタイリストさんは、事務所のヒョンを長年スタイリングしている有名な方ですよね。
私の拙いヒヤリングでなんとなく判った部分は「アクセサリーと帽子で彼なりの着こなしをしてる・・・」っぽいことを言っていたような気がしました。
小さいころのオンマとヌナと一緒の写真が何枚かありました。
きっと三人で助け合って暮らしていたんだろうな・・・
私もSonickよりは大きくなってからですが、母子家庭だったので
彼の気持ちがちょっぴりわかるので、見ながら何だか泣けてきてしまいました。Sonickのいるだけで有り難くて、あったかい雰囲気は
きっと辛くて大変な時期を小さいながらも、「男なんだから
オンマとヌナは僕が守らなくちゃ・・・」なんて思いながら育つうちに
身についたものなんでしょうね、きっと・・・
本当にSonickを好きになって良かった・・・
そう思える番組でした。

komachiさん、こんばんは~!
私もさっき3asianさんのところに行って見て来ました。
ほんとにどのジソブもかっこよくて、もうますます大好きになっちゃいました。
そしてkomachiさんも見るところ一緒です~!若頭の人!
ますます頭がクリクリで若いころの鶴ベエみたいじゃなかったですか?
何度見てもそこが可笑しくって^^
あと、スタイリストの方って、見たことない女性が2人ほどいましたけど、
それのどちらかかな。
やっぱりその方がついているんですね~。
でも、ジソブはなんでも着せられるけど、それを着こなすことが出来て、
なおかつ、自分のセンスも持っている人だから、大丈夫かな?って最近は思ってます。なんか母のような見守ってる感じですね、私(笑)
そうだ、LOVE蘇さんのBBSに少しだけ訳が上がってましたよ。

このスジョンちゃん、ちょっと前の朝鮮日報に出てて、あんまりかわいいんで、推薦してきちゃいました^^

MISAのレビュー、最後まで行っちゃったんですね!
お疲れ様でした。
あとで、ゆーっくり読ませていただきます。ドキドキv-238

よかったですよね~。

あんにょん~さなぼむすさん。
話はまったくわからなかったけど、すごくよくできた番組でしたね。
ジソプの水球のシーンまであって。
お姉さんといっしょの1才くらいのときの写真、かわいかったですね。ちょっと面影もあったわ~。
RANRANさんから見せていただいたKBS演技大賞の授賞式の録画で、「オモニ カムサムニダ」って短く挨拶したジソプ見て、うるうるしてました。v-406
こんなにいい息子を育てるのにはどうしたらいいのか、
ジソプ・オモニムにお聞きしたいです~。^^

あはは、鶴瓶~!

こんばんは~。cocisさん。
あのくるくる@@あたまのひと、俳優さんなのかしら、コメディアンみたいにもみえるんですけど。
あのひと見てるとわたしもつい笑っちゃうわ~。^^

スタイリストさん、料理のシーンの前に答えていたひとです。
LOVE蘇さんの件、教えてくださってありがとう。
みてきました。スタイリストさんも、ジソプはやっぱり独特のセンスがあると思ってるみたいですね。
インチョルのときにほんとに感心したんですが、どうしてああいうふうにいろんな色を着こなせるのかしらん~。
ちょっとほかの俳優さんではマネできないような感じです。

レビュー、最後のほうだんだん長~くなっちゃって。^^
よかったら、時間のあるときに覗いてみてください~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。