スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇役チェック~!@「一枝梅イルジメ」、キム・ムヨルとキム・ヒョンソン

2008.07.08 05:54|一枝梅 イルジメ
イルジメでは、イ・ウォンジョン、イ・ムンシク、キム・チャンワンなど、定評ある名優さんたちは案の定!すごく上手くて面白いんですが、プラス若手の脇役も魅力的。
なかでも…
最初は、超Sのいじめっ子だったのに、最近は主役のヨンになついていて、
憎めない悪役に変貌中のシワンシワン

…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら
表情もすごく面白いし、演技も軽快で、だんだん見てて楽しくなってきました。
役者さんは、キム・ムヨル(김무열)。
ミュージカル俳優で、その分野ではすでに有名な人みたい。
こちらの記事では、次世代有望株、となってます。
you tube で舞台の画像(Thrill me)をみつけました。
ジャニーズもそうだけど、歌が上手いひとって、リズム感がよくて、演技のテンポがいいですね♪
このひとのこと検索してて気づいたけど、日本でも韓国のミュージカルのファン、多いのね~ちょっとびっくり。


もうひとりは、キム・ヒョンソン(김현성)
役柄は、ヨン(イ・ジュンギ)の友だちの革職人フンギョン。
ヨンの周辺の人物のなかで、フンギョンは友情に厚いけど、落ち着いた性格、みたいな役どころをふられてます。
ドラマ中ではまだあまり活躍してないんだけど、なんとなく雰囲気のあるひと。笑顔がかわいいかんじ。
画面にいるだけで気になってました。
おしゃれ~な髪型だし。
フンギョン

韓国のマトリックス?として話題だった大作(でも興行的には失敗作)だったらしい、映画「 リザレクション」(2001年、チャン・ソヌ監督)に出演してます。

ドラマ第一話の冒頭、イルジメが盗みにはいるまえ、仲間と密談しているときにフンギョンもいたので、いずれイルジメの正体を知って、仲間になるんだわ。
でも14話現在、ただの革職人。^^
このあと出番がふえることを希望~
スポンサーサイト

Comment

私も「憎めない悪役」シワンが気になっていろいろ調べました(笑)。←きっとこういう人多いかも!?
最初はほんっとに「悪役」で嫌だったのになぁ・・・(爆)
ジュンギより、そしてパク・シフよりも年上だと思っていたら、実はジュンギと同年生まれだってわかりびっくりでした。

フンギョンは見ていると、なぜだかイ・ジョンジェを思い出しちゃう私です・・・^^;
なんか目が似ているような似てないような・・・。(どっちなんだっ!笑)

いずれはイルジメの仲間になるフンギョン、今のところまったくその気配がないけど、あと6話でどうやって1話冒頭のシーンに持っていくんでしょうね・・・。
もしかしてあの冒頭シーンが最終回とか????(謎!)

いいひと、になる、ワケないか~~

あんにょん、mariさん。
きになりますよね~最近のシワン。
もしかして人気がでてきてあんまりワルイことできなくなったかな。笑
オモ!!ウリシワニ(←すでにウリをつけてる…^^;)、若いんですね。

>イ・ジョンジェを思い出しちゃう…
ああ!わかります!
イ・ジョンジェ、すきなほうなんで、それでこの人も気になったのかも。。

そうそう、あと6話なんですよね。いったいどういうふうにエンディングに展開していくのか、スェドルの結婚式があるっていう話を聞いたんですが、そんなことをやってるヒマがあるんだろうか~?!≧x≦
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。