スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一枝梅 視聴率♪

2008.07.22 00:13|一枝梅 イルジメ
クォン・サンウくんの結婚話、お相手のソン・テヨンさん、って名前を聞いても全然ぴんと来なかったのですが、一枝梅(イルジメ)で主役のギョム(イ・ジュンギ)の姉ヨニ役で出ていた人なんですね。

すごく悲劇的な役柄で、ギョム(ジュンギ)とのシーンはずいぶん泣かされました…・。
残念ながら数話しかでてこなかったけど、でも、ギョムのその後の行動を決定づける、かなり重要な役です。きれいな人だな~とは思っていたのですが、ミスコリアだったんですね。
こちらはドラマのワンシーン。
ヨニ
ともあれ、キョロン、チュッカハムニダ~(→結婚会見・日本語字幕つき

あ、本題はイルジメの視聴率でした!
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら
イルジメ視聴率
あと19~20話の二話を残すのみ。
先週放映の17話が28%と最高視聴率!
あんまりドラマの視聴率を気にしたことはなかったけど、歯まで抜いちゃったイ・ムンシクの名演や、イ・ジュンギくんの体調不良をおしての熱演が胸を打つドラマなんで、なんとか30%越えを記録してほしいものです♪
スポンサーサイト

Comment

おじゃまします^^

もんちょんいです^^
先ほどはコメントありがとうございます~(*^_^*)

さてさて…今すごい気になってるドラマ「イルジメ」…
視聴率もなかなかいいようで…
ていうか面白いですか??^^(←ストレート。笑)

時代劇(快刀ホンギルドンを除く)って見たことなくて、まだちょっと抵抗があって、どうしようか迷ってるんですよね~^^;
後半はせつなくなるのは韓国ドラで欠かせないんでいいんですが、前半はコメディっぽいシーンとかあったりするのかな??
そしたら見れるかも~って思ってるんですよね~^^
ぜひぜひそこのところ教えてください~^^

強力オススメです♪

もんちょんいさん、あんにょん。
イルジメ、面白いです!
いわゆる歴史劇(朱蒙とか海神とか)とはずいぶん趣がちがいます。
私はホンギルドン見てないので分かりませんが(実は、次に見たい候補です)、どっちかというホンギルドン系ではないかしらん。

主役のジュンギくんがチャラ男(コミカル)と渋い怪盗(シリアス)の二役っぽい感じなので、コメディっぽいシーンもあるしアクションもかっこいいし、せつないシーンもほどよくまざってます。
…と必死で宣伝。笑

最初の数話がかなりヘビーなので、そこをクリアさえすれば、あとはスピード感のある展開で、ほんと面白いので、もんちょんいさんも機会があったらぜひ見てください。v-411

こんにちは
随分と視聴率がいいドラマですね。
時代劇でこれだけいいと観たくなります。

ソン・テヨンさんは「百万長者と結婚すること」で初めて観て
魅力的だと思ってましたが、「サッド・ムービー」では見逃すぐらい
チョイ役でした。
↑の写真では微妙ですがそれでも日本の女優のミムラに似ていますね。

強力オススメですか!!

そうか~いわゆる歴史劇とは違うんですね~!
じゃあ私もハマれるかも~~!!^^
ますます見たくなってきました(≧▽≦)
いや、今見ることに決定しました!(笑)

快刀ホンギルドンは強力オススメですよ!(笑)
なんせもんちょんいがブログを始めるきっかけになったドラマなので~^^
笑いあり涙ありで…^^
はじめから面白いシーンとかあったんですが、話が動きだして本当に面白くなるのは6~7話くらいから(全24話)だったかな?
でも、ノーカットで見ると、一話80分近くある回もあるので、リアルで見てた時は途中意識を失ったりもしてましたが(笑)
でもホントオススメなのでぜひぜひ機会があったら見てみてください^^

え?サッド・ムービー?

SOPHILさん。
ソン・テヨンさん、ご存じだったんですね。
綺麗なひとですね~。
このドラマではすごく悲しい役柄なのですが、よく似合ってました。
「サッド・ムービー」見たのに全然記憶にないです。≧x≦

ミムラ、そうそう彼女をちょっとオトナっぽくした感じですね。

サッド・ムービー

どうも
「サッド・ムービー」ではチャ・テヒョンの恋愛相手で
レジ打ちのバイトをしていたので地味でした。
最初から出演しているのを知っていたので
わかりましたがそうでないと出番が少ないので
気が付かなくても無理はありませんね。

ホンギルドン♪

もんちょんいさん、
あはは、HNそのものですもんね。
私もみることに決定します!

韓ドラは最初の数話、子役ばなしだったり、スローだったりしてそこをガマンできないこともあるので、こうやって面白くなることをおしえてもらえると、ありがたいです。m(_ _)m

わかった!

SOPHILさん。
ああ!あの人!!
役柄はおぼえてます。
さっそくおしえてくださってありがとうございます。
あの映画では、イ・ギウとシン・ミナのエピソードを中心に見てたので、いわれるまできづかなかったです。^^;;

イ・ジュンギくん

komachiさん、こんにちは。
ご無沙汰しています(^^ゞ

このドラマ、ずっと気になってるのですよ~。
イ・ジュンギくん、CM時代~「マイガール」より前からチェックいれてた子だし(笑)
「王の男」で一気に人気者になり、ドラマでも活躍してくれて嬉しいです。
まだ、見てないのでわからないのですが^^;

>強力オススメ

この言葉で見る気になりました^^♪
じつは某動画サイトで韓国語のを見たのだけど、言葉がわからなかったのでおもしろいのかどうか気になってて(^_^;
最初の数話をクリアすれば良いんですね(笑)
早くみたくなりました。

いいですよね~ジュンギくん.

おひさです,ルッカさん.
最終回まで見終わって,脱力気味~~笑
面白かったですよ~.
ジュンギくん,二役っぽい感じなので,一粒で二度オイシイv-347ドラマでした.^^
彼は史劇の雰囲気にもぴったりなんですよ.
あ,それは王の男で実証済みだったけど.

ストーリーは,最初の2話くらいと,あと5~6話くらいでちょっと停滞するのですが,そこはガマンしてください.i-228
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。