スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「特殊捜査日記・一号館事件」放映予定

2008.07.24 15:16|韓国ドラマ
ユン・テヨン主演の「特殊捜査日記・一号館事件」
8月31日(午後11時~)BSiで放映予定です。

捜査日記

4話完結のシリーズドラマ。
こういうドラマがあるというのは聞いて見たいとは思ってましたが、
マイナーな感じなので、まさか日本で放映してくれると思わなかった!嬉しいオドロキです。

共演は「復活」の新聞記者だったソ・イヒョン

韓国放映時の公式ホームページはこちら
ギャラリーをみると、ホテリアーのレオや、京城スキャンダルのマモルなどなど、おなじみの脇役さんたちの顔もあります。

スポンサーサイト

Comment

開いて思わず笑っちゃったわ。

キタ~~~!ってね。
だって、いきなりユン・テヨンなんだもの(笑)

テサギ効果?でBS民放が買ったのかしら?
BSってノーマークだったんだけど結構いろいろやってるのね。
これからは要チェックだわ。

ソ・イヒョンって「復活」で好印象な女優さんです。

BSさまさま

caroさん,
えへへ,嬉しくなってつい記事書いちゃったわよ.v-402
テサギ効果かな~そこまでテヨンの人気がv-158したのかどうかよくわからないけど.
BS民放(とくに最近のBS朝日やBS日テレ),いろいろやってくれるわよ~うちはほら,韓流嫌いのダンナだから,CSなんてとても入れられないし,ずいぶんBSのお世話になってるわ.

私もこの女優さん,わりと好きです.さばさばしたタイプの役に合うよね.

来日したわね。

ファンクラブ入ったの?(笑)

アニョ,笑

caroさん.
HPのギャラリー見るのにも会員登録(有料)が必要で,やめちゃったわ.≧x≦

ファンクラブ発足,って私の知らないところで日本のファンが増殖してるのね~~.
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。