スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなキャラ。

2006.07.29 05:38|Jisub
ブロコリ最新号にショートインタビューが載っていたこのかた、
「バリでの出来事」でヒロインスジョンの女友達「カン・ミヒ」役だったシニさん です。

シニさん


韓国ドラマではヒロインの女友達が必ずといっていいほど出てきますが、そのなかではカン・ミヒ、私は断トツに気に入ってます。

髪の毛くるくる@@のみょう~な外見でカラオケ屋でバイトする女優志望。(でも将来性薄

ミヒ


スジョンの行動(要するに二股をかけてる)に対して、カン・ミヒって見た目と違って、実はすごくまっとうなことを言っているんですよね。忠告も的を射てるし…。
しかも、スジョンへの友情もちゃんとあって心配もしてあげてる。
まっとうに生きてる子です。

でも、ウリ・イヌクssiに会うと、
「タニョ~オ~セ~ヨ~~」とか、みょ~にゆっくりねちゃねちゃしゃべるところが、めちゃオカシイ。。

インタビューによると「ミヒは回をかさねるうちに役の存在感が増してきた。」そうなので、彼女の怪(?)演でもともとのシナリオより役柄が大きくなったみたいですね。
そうそう怪演といえば、スジョンが働かされるキャバレーの事務室で、キレてミヒが壁にぐあんぐあん頭をぶつけるシーンもありました!

ほかには映画「B型の彼氏」でもヒロインのルームメート・オンニで、やっぱりちょっと変わったヒトを演じてました。

でも、ブロコリの写真でみるとちょっとタレ目系でふつーに可愛いです。
スポンサーサイト

Comment

いい仕事してますね。

komachiさん あんにょん。
ミヒいいですよね。すごく笑えます。
ミヒだけに限らず、シニさんがでてくると楽しいですね。
「あしながおじさん」でスジョンとミヒの関係が入れ代わっているかのように、シニさんがハ・ジゥオンの家に転がり込んできて、この組み合わせ自体が笑えました。
「B型~」もいい味だしてましたし、大好きな脇役女優さんです。
いや、今は主役張ってますよね?
ジェミンオンマのキム・スミさんも彼女の演技を絶賛しているとか。

ミヒ?

カン・ミヒってカン・ジュンサンのママのカン・ミヒの同姓同名?
そうでしたっけ?
そうだったんだ!

私も↑のミヒさん、大好きでした。
あの衝撃の結末を見た後に、
「彼女はどう、この結末を受け止めただろう・・・?」
と、マジで考えました。
でも今まで私の見たドラマ、映画の中には、これ以外では登場してないんですよね。
ムヒョクオンマも・・・
う~~~、やっぱりまだここから離れられない・・・

carolさんへ

あんにょん~。ジウォンちゃんとシニさんの組み合わせ、映画でもあるんですね。見たいです。
「あしなが…」6月頃日本でも上映されていたようですけど、案の定i-182宮崎ではなかったようです…。
ジェミンオンマといえば…このまえMVのキスシーンあれこれみたいな動画のなかでキム・スミさん(若いころじゃなく、今の、笑)のキス・シーンがカプチャギ!でてきてびっくりしました~。v-405
いろんなことに活躍されてますね~。

suppinさんへ。

あんにょん~。
suppinさんもカン・ミヒ好きだったんですね。↑にかいたように、B型の彼氏にでていたけど、やっぱりミヒのほうがインパクトがありました。
なんかまた、bari もみたくなってきた~ブロコリにもジェミニが特集ででていて、
あの泳ぐ目もみたいし~^^。

ムヒョクオンマ、「ファッション70s」というドラマにミサのあと出られたんですが、このまえとあるサイトで発見、ちょっとだけ見られました。
朝鮮戦争のころから始まる話で、ドラマそのものはどうも最初から見る気はせず、でも、イ・ヘヨンさんがデザイナー役ででてるとこだけちょこっとみました。70sの話なので、ヘアがプチパンチパーマi-236だったりするのがオカシイのですが、あいかわらずきれいで、デザイナーにぴったりでしたよん。。v-346

カムチャンノラッソヨ~

アンニョン、komachiさん^^
私もKN-TVで「ファッション70s」見ました~オ・ドゥリにはびっくりしました~v-237あの髪型はやめて欲しいな~まったくのパンチパーマ、韓国の南大門あたりにいるアジュンマ達の頭です。
思わずテレビの画面を携帯カメラで写して、さなぼむすさんやRANRANオンニに写メしちゃいましたよ^^
あまりあの女優さんが出てる作品は知りませんが、私的には華麗でかわいらしいムヒョクオンマがいいですね~

パンチ・オドゥリ

おひさです~、ももりんままさん。
私もムヒョクオンマ、イギジョギなひとだとは思うんだけど、なんか好きなんですよ、おしゃれだし。
>韓国の南大門あたりにいるアジュンマ達の頭…
あはは、マジャヨ~。i-237
70年代ってあんなのがファッショナブルなスタイルだったのかな~?日本の60年代くらいかしらん?

デザイナーのヘヨンさん、うまくキャプチャできなかったのですが、画面を撮す手があったわ~と気づいて、ももりんままさんのマネをして、↑追加しました。^^

ところで…
カムチャンノラッソヨ~っていうのはどういう意味かしらん?i-229

でも~

なんか、いくら70年代でもあの頭にきれいなワンピースではちょっとノムイサゲ~v-12って感じじゃないですか~v-236
アジュンマ柄のズボンならぴったりって思いますけどv-8
なんで韓国の人ってへんな柄のズボンはくんでしょうね~
さなぼむすさんと前に笑ったんですけど、「恋歌」ってゆう6枚組のMV集があるんですけどそれの中でクォン・サンウとムン・グニョンちゃんが出てるのがあって、そこでサンウが考えられない柄のズボンをおはきになってるんです。v-12私たちのあいだでは「とらふぐv-229ズボン」と呼んでいますが・・・かなり強烈で笑いが止まりませんでしたよ。是非お見せしたい!!

「カムチャンノラッソヨ」とはびっくりしました~とゆう意味で~す^^

とらふぐ!にカムチャンノラッソヨ~

ももりんままさん、こんばんは。

とらふぐ!ってことは、白地に黒の模様?@@なのかしらん?
それともふくらんでるちょうちんズボンみたいなの、赤ちゃんがはくような?かしらん。。i-237
サンウくん、抵抗しなかったのかナ~スタイリストに。(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。