放映予定ドラマ 「いかさま師」

2008.08.02 20:13|韓国ドラマ
ikasama-shi

次に気になっているドラマ、SBSで「食客」のあと9月8日16 日(に変更)~放映予定の
いかさま師」、
撮影スタートしたらしいので、ちょっと自分のメモ用にあげておきます。
主役はこの三人。







関連記事はこちらこちら

チャン・ヒョクがゴニ役(映画ではチョ・スンウ)。

アグイ役(映画ではキム・ユンソク)がキム・ガプス。(ケヌクシの部長、海神の海賊頭領ね)

その甥の役でキム・ミンジュンが出演。これはドラマ独自の役柄ですね。ゴニのライバルらしい。
映画版で私の気に入りだったユ・ヘジンが演じたゴニの相棒、グアンニョル役がソン・ヒョンジュ。「バラ色の人生」の夫。

ヒロインのグアンスク役がハン・イェスル。この役、映画にあったかな~?

チョン・マダム役、映画ではご存じ、キム・ヘス姐さんが抜群の存在感でしたが、これをカン・ソンヨン
「王の男」で王の愛妾役で印象的だったひとです。

ちょっとヒロインとマダムの女優さんふたりの雰囲気が似てるのが気になるけど。

チャン・ヒョクは、チョ・スンウよりもイカサマ師にぴったりな気がします。

映画版タッチャは相当描写が濃かったけど、ドラマではそうはいかないでしょうから、どういう雰囲気になるのかな~。
スポンサーサイト

Comment

これちらっと見たけど・・・

あんにょん。

キム・ミンジュン、すごいもうびっくりなほどのイメージチェンジよね。
笑っちゃったよ~~。
先週かな?「チョナンカン2」で今撮ってるドラマだって言って
「今までにない姿お見せします」とか言ってチラっと見せてくれてたわ。
この人こんな役もこなすの???ってくらい
すごい役よね?

見たい~~

caroさん,あんにょん~.
え?そうなん?チョナンカンにでてたのお.
ホラ,うちは何週も遅れるからさ….泣

どんなイメチェンなのかな~.見たいわ!
賭博師の役じゃないの?そう思いこんでたけど.

このひとって,「かっこいい」というイメージだけど,茶母のとき以外はそんなにかっこいいかな~と思ってたのよ.(辛口v-8

2度目ましてm(_ _)m
こんにちは、komachiさん。

魔王を見終わり、今、ちょうどチャンヒョクの「ありがとうございます」を見てるのですが、こちらに「いかさま師」の記事がでてました。
スタントなしのアクションなんてのもあるそうですね。

http://www.chosunonline.com/article/20080812000013

おお、こんな感じのドラマですか!

ohyanさん、あんにょん。
オモ!撮影シーンの写真ですね、リンクはってくださってありがとうございます。
キム・ミンジュンの変身ぶり、↑できいて、みたいとおもってたんです。
なかなかかっこよさげですね。
ヒョクもゴニにぴったりみたいですね。
楽しみです。

wao! 反応速い!

ども!

 これ、「風の絵師」とともに今秋のとても気になるドラマなんですが、komachi さん、さすが反応が速い!私の情報集めはこれからです。 また情報よろしくです。

ウラでは

gontamaruさん、こんにちは。
これ9月8日~@SBSですね。
月・火ということは、今日からスタートのスンホニの大作らしいMBC「エデンの東」のウラ、ということ?!
うーん、大変そうです。v-389

私は観たいのはヒョク>スンホニですが、エデン…のほう、女優陣がイ・ダヘ、イ・ヨニ、ハン・ジヘ、と豪華ですね~。
まあ、私はリアル視聴するわけじゃないので、どっちかを選ばないと行けないわけじゃないけど。笑
風の絵師、も時代物だけどちょっとテイストが違った感じで、しかもパクシニャンだし、きっと面白いでしょうね。期待大!です。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ