『一枝梅・イルジメ』 あらすじ修正しました♪

2008.08.16 17:35|一枝梅 イルジメ
一枝梅~イルジメで検索してここに来てくださる人も多いようなので、ずっと気になっていたあらすじ記事、終盤の回について、英語字幕を参照して間違いなどを修正しました。
お盆休みで子どももうろうろしていて時間がかかった~。≧x≦
気づいたところはなおしたけど、まだまだ思い違いなども多々あると思いますが、ご容赦。m(_ _)m

最終回のヒゲのコンガル、「あいつはいったいどこに行ったんだ?」というシーン。
イルジメのことかと思ったけど、字幕ではshe になってたわ。やっぱりポンスンのことなのかな、靴が小さくて女性のものみたいにも思えたし。
うーん、ますますわからなくなったなーー。@_@;;

かなり前の話ですが、イルジメの打ち上げパーティの動画です。(字幕あり、初めにCMはいります)
でもこれ、座敷なので、パーティーというよりなんか学生の飲み会、っていう感じ。笑

…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

スポンサーサイト

Comment

遅まきながら…

いまさらですが一枝梅の視聴しはじめて
komachiさんのあらすじを参考にさせていただきながら
速攻で最終話まで完走しましたぁ!

イルジメにどんどん引き込まれてしまって、
涙、涙… 。(゚うェ´゚)゚。
いまでも頭から離れません。

最後は撮影の日程が足りなかったからでしょうか、
しょうがなく一話の冒頭を
そのままもってきてしまったような
まとまりの無い結末になってしまいましたね。

でもジュンギssiかっこよかった ヾ(*^∇^*)

とてもお世話になったので
ひとことお礼を表したかったので
コメントさせていただきました <(_ _)>

コマスミダ♪

minminさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もイルジメにはずいぶんハマって、OSTもながいことヘビロテでした。^^

>一話の冒頭を
そのままもってきてしまった…
ああ、そうでしたね~。
ちょっとどういうふうにでも受け取れるようなエンディングになってしまってました。
でもドラマ全体としてはとてもよくできていたとおもいます。

イ・ジュンギは、どういう役柄をやっても心に残る演技をしてくれる俳優さんですよね~。

こちらこそ、長いあらすじにおつきあいくださってありがとうございました。
またお越しくださいませ。m(_ _)m
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ