好きなキャラ…続き

2006.07.31 23:55|MISAの話題
オ・ドゥリことイ・ヘヨンさん。
MISAは、ひさしぶりのドラマ出演だったそうですが、そのあとファッション70sというドラマでデザイナー役で出演。

前のブログのコメントで、話題になったそのヘアスタイル↓です。
designer


うふふ、やっぱりおばちゃんパーマですね。
(ドラマ自体はちゃんと見ていないので、よくわからないのですが、)でも、どうやら、彼女はカリスマデザイナー役のようです。
所帯じみた母親役ではないところが、オドゥリ、じゃなかったヘヨンさんらしいです。

ドラマ自体は、朝鮮戦争のどさくさで、親と離ればなれになったり運命を変えられてしまった子どもたちが、70年代にファッション業界にはいって…というようなお話のようです。

ブロコリ最新号にもインタビューが掲載されているヘヨンさん、
現在放映中のドラマにも出演中、MISAでブレークしたといえる活躍ぶりですね。
スポンサーサイト

Comment

えっと、同一人物?

「パンチパーマ」みたいとあったので、北島三郎さんみたいなのかと思っていました(笑)
ま、どっちがいいかと聞かれたら困るけど(爆)

こんばんは♪

パンチパーマには笑ってしまいました♪
ちょっとこの写真は野際陽子さんみたいですね。
韓国の人は基本的に日本の人とよく似ているので「あ、どこかで見た顔」って思う人が多いですね。
あちらでもそう思っているのかな?
komachiさまがドンヒョク命だったなんて・・・前に読んだかな?
もう、最近はすっかり忘れちゃうのよね~。
ごめんなさいよ。
私も「ホテリアー」にはずいぶん入れ込んでHPでさんざん書きましたわ。
また見返しているところなの。
おっと、また脱線しました。

パンチ。

suppinさんへ。
あはは、正統パンチを想像してたのね、そこまではいかないけど、
かなりむか~しのおばちゃんパーマですよね。


モモさんへ。
そうそう、当たってるわ~、オドゥりって野際さん系ですね。
私はアノ手のクールビューティな女優さん(イ・ミスクさんも~、例のチョ夫人ね。)が好きなのです。野際さんも。

ドンヒョク、もってかれましたよ~こんな冷たくてイイ男がいるなんて、母性本能をつくキャラでしたね~もう二年も前だけど。。
ヨンジュンシも、スタイルとかからだつきとかはあのころが一番かっこヨカッタと思うわ~。いまは、ちょっときたえすぎて大きくなりすぎたような~(爆)
おっと私も脱線。。

初めて見ました~

↓下で紹介されていた雑誌買いましたよ~!
ミヒもかわいかったけど、ヘヨンさんのインタビューがあったのには
びっくり!
写真がすごく綺麗でした~。

ファッション70sではこんなお姿なんですか!
”70s”っていうくらいだから覚悟はしてたけど、すごい髪型ですねi-229
でもあのころってクルクルパーマが流行ったのかしら。
わたしの母もわたしが小さい頃、クルクルでした^^
ヘヨンさんは美しいから、プレイガールとか、
あとGメンで丹波哲郎さんの横にいても可笑しくないかも(笑)

プレイガール!

爆笑しちゃった~Gメンも、Bingoです~!
ヘヨンさんにぴったり。

@@パーマね、そうそう、
私も自分が幼稚園のころ母子で行った遠足の写真の、母の髪型がこんなだったので、懐かしかった~。
私の場合は、60’sなんですけど・・(爆)

ところで、
ふつうの韓流雑誌だと、ミヒさんへのインタビューで、すぐジソプやインソン君のことを聞いたりするでしょう?
撮影中ジソプとのエピソードとか・・ファンはそういうの聞きたいかも知れないけど(まあ、私もききたいことは聞きたいけど、笑)、インタビュー相手に失礼ですよね。
ブロコリのインタビュー記事にはそういうのがなくて、スッキリしているのでイイですね。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ