今後の放映ドラマ情報 …「彼らが生きる世界」など(追記あり)

2008.11.10 06:16|韓国ドラマ
追記があるのでもう一回あげときます。

<追記 (再訂正)>(11/10)
ブロ友さんからお知らせいただきました。
元通り、「テルア」放映が先になったそうです。
そしてキム・ナムギル降板。
韓ドラらしいドタバタですね。^^ゞ

………………………………………………………………………………………………………


彼らの…

この秋以降の韓ドラの放映予定のなかで、
興味をひかれたものをメモがわりにあげときます♪
放映時期やキャストなど、
内容については、
最新情報かどうかはわからないので、
ご了承ください。m(_ _)m
新情報や、間違いなどももしあったらおしえてくださいませ。。


←「彼らが生きる世界」のポスター。
ソン・ヘギョちゃん、ボブの髪型も似合ってキレイだわ~~。



「彼らが生きる世界 그들이 사는 세상」 KBS 水木 10/27~ 全20話
脚本がノ・ヒギョン(「愛の群像」「花よりも美しく」)
主演がヒョンビン、ソン・へギョ
ほかに、ペ・ジョンオク ユン・ヨジョン(@「愛の群像」シニョン母) キム・ジャオク(@「頑張れクムスン」姑)など。この三人、「花よりも美しく」のアジュンマたち、ですね。
ドラマは、放送界が舞台の話。主演陣も魅力的だし、なにしろノ・ヒギョンさんの作品ということで期待大!


「スターの恋人 스타의 연인」 SBS 水木 12/3~ 全20話
脚本がカン・ウンジョン(「パリの恋人」)
主演がチェ・ジウ、ユ・ジテ
ほかにイ・ギウ、チャ・イェリョンが出演。
主演俳優に関心がなくて
あまり見たいと思っていなかったのですが、なになに、イ・ギウ(御曹司@「ろくでなしの愛」)が出る?
チャ・イェリョンも、最近見た映画の「ドレミファ…」のヒロインで、ボーイッシュな雰囲気がよかったし。
ちょっと視聴意欲がでてきました♪


「テルア 떼루아」 SBS 月火 12/1~ 来年2月に延期になったそうです。 話数不詳
主演がキム・ジュヒョク ハン・ヘジン 
ほかにキム・ナムギル。
「ワインドラマ」と銘うたれてます。イカサマ師」の後続です
ハン・ヘジンの役が「幼い時、おじいさんから伝統酒調製方法を伝授された絶対嗅覚の所有者」って、絶対音階のあるゴヌ@「ベートーベンウイルス」みたいじゃない?笑
素材も面白そうですが、キム・ナムギル(改名前、イ・ハン)がキャスティングされたときいて、俄然見る気がおきてきました♪←こればっかり~~ →残念ながら降板だそうです。
この人です。↓
ナムギル



ほかには来年の予定ドラマがいくつか。

「カインとアベル 카인과 아벨」 SBS '09年2月~
主演 ソ・ジソプ シン・ヒョンジュン チェ・ジョンアン
ふうう~。やっと主要なキャスティングが決まりましたね。
いつのまにか「ドクターストップ」から元のタイトルにもどってるし。≧x≦;;
ジソプが医師の役、彼と葛藤のある兄にシン・ヒョンジュン。
こんなに待たされたら、撮影にはいるまでは、疑心暗鬼だわ~~


「2009 外人球団 외인구단」 MBC  '09年上半期
主演 ユン・テヨン パク・ソンミン キム・ミンジョン
ヒロイン役がキム・ミンジョンになったんですね。(@「ニューハート」ヒロイン女医)
野球界の話なんてドラマでは珍しいので、面白いかも。


「アイリス 아이리스」 '09年夏? 全20話
脚本がチェ・ワンギュ
主演がイ・ビョンホン キム・スンウ キム・テヒ 
ほかにチェ・スンヒョン
映画「シュリ」のリメークドラマ。
キム・スンウが北の将校、ビョンホニが韓国の諜報員。
スター俳優ずらりの大作ですね。



ほかに……
「彼らが生きる世界」のあとにク・ヘソンがヒロインに決まった「花より男子」が放映予定。
「ベートーベン・ウイルス」のあとは「イルジメ」のMBC版がスタートです。

そうそう、ちょっと前に、ユン・ウネとチュ・ジフンの主演がとりざたされていたドラマ「個人の趣向」は、製作とりやめのようです。(記事  翻訳なのでちょっと時間がかかります。)

………………………………………………………………………………

こうやってみてると、こっちのドラマのヒロインをこの女優さんにしてくれて、この人もこっちに出てくれれば~~みたいな、ものすご~~~く身勝手な希望がわいて来たりしますが(笑)、
そうそう上手くはいかないわね~~≧o≦


<追記 (訂正)>
「テルア」が延期になって、そのまえに「勉強の神様」(…原作・ドラゴン桜)が12/1から放映されるそうです。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!
ウリジュヒョクの「テルア」は残念ながら来年2月スタートに延期になりました(;_;) パク・イェジンとFTアイランドのひと(笑)主演の「勉強の神さま」(←昔吾郎ちゃんと瀬戸朝香がやってた「東京大学物語」のリメイクかも知れん)を先にオンエアすることに決まったそうです。「テルア」もフランスロケ終えて撮影は順調らしいんですが・・。もったいぶりますねぇ(-"-)

残念~~

オレンジさん、さっそくの情報ありがとうございます♪
テルア、延期ですかァ。残念。
2月ということは一応ウリジソプとおんなじ頃なんですね。まあこっちのは言いだしてから幾年月~なんで、アテにはなりませんが。
撮影順調、うらやましいです。笑

記事、修正しておきます。m(_ _)m

お久~~

「彼らが生きる世界」の
この二人雰囲気今までと違うわね。
楽しみだわ。

でもジソとかぶるの?

「テルア」のイ・ハンって「恋人」のイ・ソジンの部下だった人よね。
ちょっと気になるなあ。

「花より男子」はちょっとク・ヘソンっていうのがなあ・・・
ちょっとイメージが違うわ。


ま、どれもこれも見られるのはず^~~~と先ね。




ぎゃ~! 「ドラゴン桜」でしたか~!(恥)
確か前の日に記事を見た覚えがあったので探したんですが見つからなかったんですよ~(>_<) 同じ”東大モノ”ですけどコッチを思い出すなんてワタシの頭も古っ!ですわ^^ゞ

わお! ジソさんドラマと同時期ですか? いつのまにかチジニ⇒ヒョンジュン兄貴に変わっちゃったんですね(+_+)

わりと早いかもよ♪

caroさん。

ソン・ヘギョがこれまでのイメージとだいぶちがってるわね。
テレビ局で働くビジネスウーマン、だからかな。

「テルア」も「カインと…」も二月~になったけどどっちもSBSですよん。

>見られるのはず^~~~と先…
最近、日本放映早くなってるけどね~。
ベートーベンウイルスも、12月にMnetでもうやるみたいよ。
イルジメももう来月にso-netで放映らしいし。
韓ドラ嫌いのダンナを無視して、アニ、説得して(^o^)、うちもCS加入したいな~。v-356

二月はまだまだ先ですが

オレンジさん、
私なんて漫画にぜんぜん疎いもんで、ドラゴン桜っていうのもタイトルくらいしか知らないです。
東大受験の話なんですね~笑
韓ドラも、漫画原作が最近多いですね。

>チジニ⇒ヒョンジュン兄貴…
苦手のチ・ジニでなくなってわたしにはgood newsです。^^
シン・ヒョンジュンとジソプだったら年齢的にも、かなり大人向けの内容になってくれるのでは、と期待大。v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか~

鍵コメさん、
情報ありがとうございます。m(_ _)m
ナムギルくん降板ときき、視聴意欲が15%ダウンしました。微妙・・。
彼のあとがまが誰かによってまた意欲がupするかもしれませんが。笑

でもとりあえず、放映早まったのはいいですね。
勉強の・・・には関心がなかったもんで。v-426

彼らが生きる世界

脚本がノ・ヒギョン、監督がピョ・ミンス
主演がヒョンビン、ソン・へギョなので凄く期待して見ておりますが・・・
ヘギョちゃんの喋りがとにかく早口で・・・私のヒヤリング能力では
ついていけておりません。
しかし・・・どうも2人とも美男、美女で、
その上若いのにTV局のドラマのPD役・・・
なんとはなしに現実味にちとかけるような気がして・・・・
若い世代の視聴者狙いと感じておりますが、
これで共感呼ぶのでしょうか?老婆心ながら心配しております。

まだ6話ですが・・・とにかくヘギョちゃんとヒョンビンがいちゃいちゃv-434←オモ!私妬いてるのかしらん。

脇を固めるキム・ガブス・・・裏番組の「いかさま師」にも掛け持ち出演してるとか・・・脇役さんは頑張るわね~v-404

たしかに美男美女!

RANRANさん、
私はこっちは見てなくて、というか字幕なしでみるのはやっぱりシンドイのがわかったので(笑)、
これは見るとしたら字幕をゲットしてからかな。
視聴率はいまいちだけど、レビューでは、見たひとはわりと高評価みたいですけどね。
テレビ局もの、も続いてるし。(私はオンエアはストップしちゃったけど>_<)

>脇役さんは頑張るわね
そうそう、ベバのオーボエのイ・スンジェ氏も、なにか他のドラマと掛け持ちになってなかったっけ?
主役以外なら、なんとか掛け持ちも可能なのかな。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ