スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バリでの出来事」@Gyao

2006.08.06 13:03|Jisub
今日から「バリでの出来事」がgyaoで見られます。(無料)
毎日更新、…ていうことは毎日一話づつ見ていくっていうことですよね…うーむ、ちょっとキツイかも。。

私は春にソウルで「バリ出来」のDVDを買ったのですが、チェックしたつもりなのに、日本語字幕がはいってなかったんです。。
かなりアヤシイDVDのお店だったので、own riskで買うしかないな~と思ってはいたのですが。。
ホームDVDレコーダーで録画したような感じの代物でした。。

というわけで、MISAとはちがってバリは案外回数を見ていません。

それに、バリのほうはやっぱり、あの男二人を無意識に手玉にとるヒロイン・スジョンが主役ですもんね~。
スポンサーサイト

Comment

ギャオで?!

そうなんですか?ギャオで。
毎日一話づつですか・・・・私もきついと思いますi-202
いつもイヌクのところばっかり早回しで見てるので^^
でも先日旦那と通しでバリを見たんですけど、よく見ると内容の深い
いいドラマですね(今更i-198
ジェミンもスジョンもあんまり感情移入できなかったけど、今回
初めて、ジェミンいいやつじゃん!って思えました^^
DVDはあの緑っぽい韓国版のやつですか?
リージョン大丈夫でしたか?

あはは、ジェミンの良さ、再発見?

cocisさん、あんにょん~。
>あの緑っぽい韓国版のやつですか…
いえいえ、そういうちゃんとしたのじゃないのよ~。
あきらかにうちでDVDレコーダーで録画した、みたいな感じ。パッケージも安っぽい写真のコピーを貼り付けてて。。
リージョンはOKでしたが。
ほかにもいろんなDVDやCDを買っちゃって一山なんぼ、みたいに安くしてもらったから、一体いくらだったかもわからないのよ~。v-12。。パボ。。

私は最初バリをみたときジソプもインソン君も知らなかったので、
ジェミンの怪演v-41にびっくりしちゃって~。どっちかっていうとジェミンに感情移入して見てました。i-229
イヌクの、野心が暗~く屈折していくキャラが、あんまり好きじゃなくて。。でもそれをジソプがすごく上手く演じてるな~とは思っていて。
あの無表情なイヌクから、なんだか目がはなせなかった記憶があります。なんなの~@@このひと????って感じ。
ほんとにジソプ、上手かったわ~。。i-176

お邪魔しま~す!

komachiさん、こんばんは!
私も初見の時はジェミンに参ってしまって、「カジマ~!」にやられたわ~。なので、イヌクの影が私の中ではとっても薄かったです・・・(^_^;)
DVD、ソウルで一山いくらで買ったのね(笑) 私は、通しで3回か4回は見てるので、正規版DVDの元は取ったかな、って感じです。買う時、ずいぶん迷ったもの~。DVDに2万円以上出すなんて、私にとっては冒険でした(笑)
GyaOの配信ペースはかなりきついとは思いますが、この機会に頑張って見てね~♪

dejicoさん、オソオセヨ~♪

今晩は~、来て頂いたんですね、コマスミダ。
たぶんMISAをみてからバリをみてたら、イヌクの見方が違っていたような気がするんですけど・・?
最初にバリをみたときは、イヌクの魅力がわからないお子ちゃまだったのかも~、私。。(笑)

>通しで3回か4回は見てるので…
すごいですね~dejicoさんにとっては特別なんですね、バリ。
といいつつ、私もMISAはそれくらい見てるかも。i-236
そんなに見るとわかっていたら、boxでDVD買ってもOKですよね~。

バリ、いま10話見ちゃいました。
ふと気づいたのが…
スジョンとイヌクが隣同士っていうのが効いてますね。あの薄い壁一枚で出入りがことごとわかるし、いつもお互いに存在を意識してる、っていう感じで。
そういう意味ではジェミンは不利だったはずなのに~力業でもっていっちゃいましたね。^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。