スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベートーベンウイルスOST

2008.11.04 16:11|ベートーベンウイルス
good newsとbad news!

チャン・グンソクがベバのOSTの「トゥルリナヨ」を録音、という話題。
輸出用(日本版)に入れられるとのこと。
記事は こちら

そして、びっくりさせられた彼の交通事故の記事は…

→  こちら (原文)

訳文は『MBCドラマ'ベートーベン ウイルス'に出演中のチャングンソクが最近交通事故にもかかわらず,撮影を押し切った事実が一歩遅れて知られた。

2日チャングンソク所属会社によれば先週仁川(インチョン)のある交差路で左折車両が信号待機中だったチャングンソクの車両に突っ込んだ。 この事故でチャングンソクが搭乗した車両は大きく破損した。

チャングンソク所属会社関係者は"40代女性が運転した車両が左折信号が切れたにもかかわらず無理に運転をして,チャングンソクの車両に突っ込んだ"と明らかにした。

引き続き"事故直後病院で後送されたチャングンソクは医療スタッフの診察結果大きい(負傷)なしで筋肉痛程度の(負傷)だけだった。 本人の意志を考慮して,撮影会場に復帰した"と伝えた。 』

そのまま撮影に行ったというのもおどろきです。
大事にならなければいいけど。。
ほんっとに多いわ~交通事故。
今回のはもらい事故?みたいですが、自衛のためにものすごく頑丈な車に乗ったほうがいいかも。

ここ数話のゴヌ、顔がアップになると肌アレしてるのがわかるし、
ドラマ終盤で例によって、タイトなスケジュールなんでしょうね。
ファイティン~~ゴヌや~

撮影中のjgs撮影中のチャングンソク、PDと。
スポンサーサイト

Comment

もう今頃は最終話撮影追い込みでしょうね
寒さも厳しくなるし体調が心配ですね~

12月7日のファンミは事故の後遺症なく
無事参加されるといいのですが・・・・
ジアちゃんもカンマエも来るかな~!?

グンソク・ファンミ

爺や婆やさん、あんにょん。
ミョンミン・ジアペアのMnetでの放映記念のファンミのほうには、グンソクくん出席の予定はないみたいですね。

彼のファンミが11月29~30日にあるので、日程が近いですもんね。

ある記事で、彼がベバのあと海外にしばらく遊学にいきたいと思っていたが経済危機(ウォン安のことだとおもうけど)で、再考中、みたいに出てました。
ドラマ・映画とでずっぱりだったので休みたいようです。^^
まだ21才であそびたい盛りですよね~~。

こんにちわ(⌒▽⌒)

為替相場は『水もの』だから少し待てば
また戻ってくるのでしょう

グンソク君は子役時代からお仕事してるんだから
貯金いっぱいありそうなんだけどな!?
何処で何を学びたいんだろうね~(⌒▽⌒)
やっぱりあちらでは一般的なアメリカかな?
欧州各地を転々として放浪記でも書いてみたらいいのにな☆

語学の…

爺や婆やさん。

勉強に行きたいみたいです。
ルミに、発音なおされたからかしら~^^ゞ

韓ドラの収録環境は大変そうなので、すりきれないように休養も大事ですね。

交通事故ですか?

あれま~
それじゃ日本版のOSTも買わなくちゃかしら?
楽しみ~!

グンソク君交通事故に会ってたんですね。
v-505の俳優さんめったな事じゃ休まず
撮影続けますね~ドラマ撮影の環境は中々よくならないのですかね。
ヘギョ・ヒョンビンの「彼らの住む世界」でも
ギリギリまで撮影して放送しながら残り編集みたいな事やってました。
日本じゃ考えられないよ!

グンソク君もそんな環境に子供の頃から身をおいてるし、
休みなく作品に出てるから・・・少し自由を満喫するのも必要ですよね。のんびり英会話勉強しながら役者の引き出し沢山作って欲しいですね。
まだ先だろうけど軍隊とかも待ってるし・・・・

ところでこのドラマどこで撮影されてるのかしら?
韓国らしからぬ綺麗なv-258並みや公園とか・・・
日本でいう新興住宅地みたいな所なのかしら・・・?

ここで書くのなんですが、
ジソプは「カベル」の撮影ではなく
映画の撮影で中国に行ってるみたいですね。
映画賞の受賞式も出席せず、演技する事を満喫してるのかしらね。
早く見たいな~ジソ君の演技する姿!

RANRANさま<(_ _)> こんにちわ

ベバの撮影はプチフランス風のミニ観光地&新興住宅地!?っぽい
所らしいです
<(_ _)> 正式な韓国地名はちょと読解出来ませんでした<(_ _)>

ベバの撮影やってるってことでだいぶ知られるようになって
週末になると多いときで2~3万人くらいの人手だそうです

行ってみたい!

爺や婆やさん
コメありがとうございます。
以前からバックの風景が綺麗だなと思ってて
>プチフランス風のミニ観光地
そうなのカン・マエの執務室?の建物だよね。
週末は人だかりなのね・・・・行ってみたいな~!
ゴヌ&カンマエのv-258なんかも近くにあるのかな~?

RANRANさんへ。
そうそうウリジソプ、表彰式にも出ずに、中国に行ってるのね!
あれはなにか映画の撮影!なの?
ちょっと最近ジソ・ウォッチをサボってるもんで。^^ゞ
でも映画ヨンヨン、興行的にも評価もよくてほんとによかったわ~。
これで映画界からもひっぱりだこでしょう。映画にシフトしていくのかしらね。。。

グンソクくん、私も、オモニの心境で(笑)、無理せず、このあとしばらく休養してほしいわ。
ドラマや映画で見たいのはやまやまだけど。



爺や婆やさんへ。
ロケ地、そうそうフランス風ですね!
ブロ友さんで、ロケ地にくわしいかたがいるので、そのかたがサーチしてくれないかな、と期待してます。←ひとだのみ~~~>_<

日本放映も近いし、今後ロケ地めぐりなど、いろんな情報もでてくるでしょう。^^

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
