
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジソプ、青龍賞新人男優賞ノミネート♪

2008.11.10 07:58|韓国映画
次々にgood newsがとびこんできます♪
「映画は映画だ」でジソプが青龍賞新人男優賞にノミネートされました!
カン・ジファンも同時にノミネート。
まだ映画をみてないからわからないけど、おなじ映画からふたりっていうのもすごいね。
監督さんも新人監督賞にノミネートされてます。

この新人男優賞ジャンル、ほかのメンバーもなかなか魅力的です。
新人男優賞ノミネートは以下のとおり。

ソ・ジソブカン・ジファン (映画は映画だ)

キム・ナムギル (カンチョルジュン : 公共の敵 1-1)
ヤクザの右腕役、ぴったりでした!セリフは少なかったけどね。^^ゞ

リュ・テジュン
 (ガールスカウト)
これ、キム・ソナ主演の映画でしょ?面白そうで見てみたい!
このひと、「ファンジニ」につきまとった二枚目男ですね。

イ・ヨンフン (GP506)
彼もこの映画で、上手かったですね。
オモ!
「後悔しない」のカップル、ヨンフン&ナムギルがここでペアノミネート。

この「新人」っていうのはどういう基準なのかしらん@_@;
ジソプは一応映画実績はあるのよね~ゲゲゲはともかく(笑)、若い頃に「盗られてたまるか」に主演。
でもファンでありながら私も途中でリタイアした映画なんで、カウントされてないのかも。>_<

ファン心理としては、もちろん賞をとってもらって授賞式で、オリジナルなファッションであっといわせてほしいわ~(例のロングスカートかはかま?!、みたいなのはパスだけど) 。
ジファンには負けないほしいな、正直……。^^ゞ

ちなみに「大韓民国映画大賞」のほうではジソプは主演男優賞でノミネートされてます。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
