ジソプの近況~パップンゴガッタ♪(ロケ見学ツアーの追記あり)

2008.11.17 11:24|Jisub
<追記11/18>「カインとアベル」のロケ(@上海)見学ツアー募集がジソ公式HPで発表→こちら
行けるかたは即、go!!………………………………………………………………………………………………………


ベバにかかりきり~  のうちに、ジソプが仕事で全開モードになったようです。
ちょっと情報、まとめときます。

カインとアベル」の初撮影は16日にあったそうです。
病院での手術シーン。
記事
Dr jisub2
素敵……ほんとにドラマできそうですね~。
企画がはじまってから、何年たった?!
いやあ~~~~ここまで長かった!
そして………
22日に公式来日予定。@大阪。何しに来るのかは…わかりません。^^ゞ

25日から、 「カインとアベル」のロケで中国行き。

同時に、中国では中韓合作映画「ソフィーの復讐」のほうのスケジュールもあるのかも。
ジソプは、いま中国語を勉強中だそうです。ファイティン!
   →「ソフィーの復讐」、キャスティング決定時の記事(訳)。



そして「映画は映画だ」関連の賞レース。
映画評論家協会賞で男優演技賞受賞。(記事

★新人男優賞にノミネートされてる青龍賞は今週20日に決定。(→この件の過去記事

★主演男優賞にノミネートされてる大韓民国映画大賞は12月4日に決定。
→こちらはハ・ジョンウ、チョン・ジェヨン、ソン・ガンホ、キム・ユンソクというそうそうたるメンツがノミネートされてます。

そしてこの映画の日本公開は来春!(配給ブロードメディア・スタジオ)

実は、このまえネットでこの映画の動画を発見。
もちろんDVDが出たら買うつもりなんだけど、、ついつい最初の10分くらいをガマンできずに見ちゃったんですが……
もう黒のスーツの後ろ姿を見ただけで、じわーっと泣けてきて…年とると涙腺ヨワイわ……。
ものすごくスタイルがよくってうっとりみてました。うっとり見るようなキャラじゃないんだけど。
さらに、ガンペが映画館をでてきて通りを歩く姿をみて、ムヒョク思い出して、またまたじわーー。
公開も楽しみだけど、DVDも早く発売してほしい!


<おまけ>
ちょっと前ですが、11/4に発売された、ジソプ(singerとしてはG)がチェ・ドンハとコラボしたデジタルシングル「미련한 사랑 」、you tube から借りました。ラップのところがジソプ。




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ