
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジソプがUSJにくるそうです♪

2008.11.19 11:24|Jisub
急に大車輪の活動で全然ついていけてません.
とりあえずUSJのホームページの情報が確実かな、ということで。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンHP
ぐあーーーーん。
この12月26日のイベントというのが、あまりにも惜しくて、いま立ち直れない状態……。
実は12月27日から大阪に帰省予定なんです……しくしく。
26日に早めようにも、息子の遠征があって×。大阪でのイベントって案外少ないのに、こんなときに限って!はああ、前世でなにか悪いことをしたかしら、ワタシ。。。。

しかし、なぜにJisub@USJ?
韓国からの観光客をもっと呼び込みたいためのPR大使みたいなことかしらん。
意味がワカラン。@_@;

Comment

いきなり~!なんで!

komachiさん
何故いきなりUSJでイベントなんでしょうか?

もうちょっと早く発表してよ!って感じですが、
どっちにしろ大阪じゃ行けないなぁって思ってましたが、
もしやkomachiさんだったら大阪実家だから
いけるんじゃない?なんて思ってブログ覗いてみました。
何だかめぐり合わせ悪いですね。
でもマポでの出会いはバッチりだったのにね・・・・・!

せっかくのチャンスじゃないですか
komachiさんだけ一足先に帰省しちゃうなんてどうですか?だめ?
是非レポして欲しいところですがv-398

まいっちんぐ

RANRANさん。
……う、う、まだ泣いてます…。v-406
息子の部活の遠征の付き添いはしなくてもいいかもしれないんだけど、ダンナと息子をおいて一日先に出るっていうのは……そのあと年明けまで留守にするんで……しかも理由がUSJ……無理ですゥ。 爆

ジソプとアミューズメントパーク、っていまいちピンとこないんですけど。>_<
どういう筋からどういう話でこうなったのかしらん。@_@;

年末のこの時期いきなり決定はビックリですね

案外、ジソブ自身がただ単に行ってみたくて
中国ロケの帰りのついでに行こうとしたら
スケジュールがそこしか空いてなかった程度かも!?
もしくは大阪コリアタウンに親しいお友達がいるのかな?

パッパ!

爺や婆やさん、
うふふ、実はジソプもこのてのアトラクション好きだったりして~~。

韓国からの観光客を呼ぶには、いまのウオン安は、痛いでしょうけどね。v-12

急にいろいろ活動されるとファンはおたおたします。>_<
行けなくても心はサワグので。笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうどうでもいい・・・USJ

やっぱり奥が深いよなUSJ知りたいことが沢山ありますね。USJとか‥ My f...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
