スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジソプ、受賞おめでとう!

2008.11.21 08:55|Jisub
J&Khjpgのコピー
ジソプ、青龍賞男優新人賞受賞おめでとう!!
カン・ジファンとのハグがよかったですね~ほんとに嬉しそう♪
動画二回目のPLAYでみやすくなります。) 
あとで、受賞コメントでなにを言ってるのかをしらべてみないと。。^^
J&K
このあとハグしてましたね♪


k&j2

4j&k
カン・ジファンはキム・ハヌルと登場してました。


キムユンソク,ソンイエジン
キム・ユンソク、この賞もいれて主演賞、五冠だそうです。
たしかに「追撃者」すごかった。


ジュノ
そしてお約束の大人のカップル。
ヘスオンニ、今回はまあまあふつう(これでも)…かな。笑
こういうやりとりを生できいてわかったら、すごく楽しめるでしょうね~~~♪
ソル・ギョングが人気スター賞をとって「一体何事かと思った。あっけにとられている」って言ったそうですが、可笑しいわ~。人気あるしスターなんだからいいのにね。笑

<追記>
ジソプの受賞コメントはこんな感じのようです。
"率直に今回が2番目作品だとまだ映画に対してよく分からないが今回の映画を撮って新たに感じた漸移ある"として"観客らを楽しくさせるために多くの方々が昼夜で苦労するのを切実に感じる。 この席に参加することが出来ないすべてのスタッフと俳優らために大きい拍手を送ろう"と所感を明らかにして,多くの拍手を引き出した。 ←いいこというわ~!!
引き続きソ・ジソプは"もう新人賞受ければ主演賞を受けられるように努力する"というしっかりしている受賞所感も明らかにした。

レッドカーペットの様子の動画はこちら
4分ちょっと前、ソルギョングが用ありげに走ってハン・イェスルを追い抜くシーンあり。笑
ラスト、東方神起のふたりがキム・スミさんをエスコートするようす、背がちがいすぎて、UFOで地球にきてつかまった宇宙人の図みたいになってて笑った~(失礼^^ゞ)。
スポンサーサイト

Comment

ソ・ジソブとカン・ジファンおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
『映画は映画だ』で新人男優賞を共同受賞ですね
二人の所属事務所のBOFは万々歳でしょう♪
パーティするのかしら☆

今日立ち読みで韓国スター名鑑っぽい本をみてきました
ジソブ君の扱いがちょと大きめでしたよ♪
その本で、ちょとびっくりしたことが一つ(´・ω・`)
カンマエのキム・ミョンミンと太王四神記のペ・ヨンジュンって
同じ1972年生まれだったのですね・・・・・・
更にリュ・シウォンも1972年生まれって@@
この3人がほんの2ヶ月間の間に生まれてたなんて!!
同じ年の顔にみえないんだけどなΣ(・ω・ノ)ノ
この年は日本でキムタクと中居君も生まれてるし....
なんという星の巡り合わせなんでしょうか
アジアに美男子&カリスマの神でも遊びに来てたんでしょうか!?

komachiさーん!!
いやージソブssi良かったですよね~これでまた「カインとアベル」も楽しみですね!
「追撃者」のキム・ユンソク万歳!~。詳しく知らないので何ですが、作品賞で「ノム・ノム・ノム」と争ってると聞きましたが?~。
 私は新参者なのでお聞きしたいのですが、komachiさんの「チョウム クデロ」って「ごめん愛してるの」挿入歌「ノムナ サラヘッジマン ヨギソ トロソルッゲ♩~」の曲名から付けられたんですか?ってことはジソブssiがお好きということなんですよね~(愚問だったらすみませんm(_ _)m)
ジソブssiは除隊後の映画での賞だから喜びもひとしおですよね~


同級生

爺や婆やさん、
>同じ年の顔にみえないんだけどな…
うふふ、そうですね、ミョンミンさん、40才の役(カンマエ)で違和感ゼロでしたね。
キムタクや中居くんとミョンミンさんがタメだとは~~~びっくり。
どうみても彼らのヒョンでしょう。笑

いい作品にめぐりあうかどうかは運もあるんでしょうが、企画の段階でいい映画になりそう~という嗅覚も必要なんでしょうね。
早く「映画は映画だ」を見たい!!

マジャヨ!

amiさんってりんりんさんのことなんですね。
一瞬どなたかわからず。失礼しました。

タイトルは…そうなんです。「처음 그때로」からいただきました。このブログのきっかけがMISAのレビューを書き始めたためだったので。^^
MISAの後すぐに公益勤務で二年不在で、ずいぶん悲しかったのですが、復帰してこうやって活躍してくれてキッポヨ!
うふふ、ジソプ好き、もちのろんです~~~。v-10
グンソク祭りなんぞも開催してますが、やっぱりジソプは大好きです。v-352

ノムノム…は今回は賞に縁がなかったですね。
ユンソク氏の受賞は納得!という感じです。

二人が頑張ったこの映画が来春日本公開が決まりましたね
ヾ(=^▽^=)ノわ~い☆おめでとう☆ヾ(=^▽^=)ノ☆わ~い

地方の映画館でも観られるといいな~( ^-^)_旦""
ダメだったら大人しくレンタル開始を待つしかないけどね

*現在私が住んでいるのはちゃんぽん&皿うどん
*角煮饅頭&カステラなどが名物のN崎県♪
*komachiさんとこと近いような遠いような処ですね(^ー^)ノ

待ちきれない~

爺や婆やさん。
日本で公開する韓国映画が昨今少ないので、嬉しいです!
でも待ちきれないので韓国版DVDを買うつもりです。^^
今日、大韓民国映画大賞の発表もあるので楽しみです。v-354

オモ!
おなじ大陸のなかですね。笑
でも案外行こうとすると宮崎からは時間がかかるんですよね~。
皿うどん、大好物です!!v-10v-10
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
