ジソプのCM@キューバ

2008.11.22 05:47|Jisub
ジソプのSONYαシリーズのCFの3作目でました。
北海道、チェコときて、キューバ。
CF&Making

髪色が薄いのもイイ感じです。
CM本編で、ダンサーを撮って、カメラをぐううっっと下げるのが、ちょっとイヤラシイかんじ。>_<

キューバのオジサンたち、顔に味があるね。
sony

キューバ料理ってすごく美味しいんですよね。ロパ・ビエハとか。
モチロン、キューバには行ったことないけど。^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

 komachiさーん アンニョン~
いやージソブssiチンチャ モッシダ!!めちゃかっこいいですぅー
今年6月に行ったときにサムソンの駅にアーチ型にこのシリーズのジソブssiの写真が沢山有りましたが、今回もまたやりますかね^^
キューバの街にジソブssiマッチしてますね~「バリ出来」思い出しちゃいました。
しかしあの波しぶきをものともしてない製作陣ってすごすぎ!!
メイキングのジソブssi可愛い~ですぅー


こんにちは(⌒▽⌒)
このジソブのソニーCMは日本でも流さないかな!?
ソニーにしては珍しくいい感じに出来てる♪
素敵なお声のセリフはそのままで
CMに日本語訳が流れたら注目するし
インパクトあると思うんだけどな~

(*ノωノ)そしてジソブの魅力に落ちていくかも♪♪

big wave

amiさん、あんにょん。
そうそう、サムソンの駅のあたり一面にあるんですってね。ファンのかたが撮ったサジンを見たことがあります。

このシリーズのなかでは私はこのキューバ篇が一番好きです。
ジソプの無国籍風なルックスによく合ってるし。^^

あの波!すごいですね~天気がよくなかった、みたいなことを言ってましたね。ハリケーン?!

カメラマン

爺や婆や さん、
日本でも放映してくれないかな~とずっと思ってるんですが。
今回の、すごくよくできてますよね。v-343
ジソプの声は美声じゃないんだけど、好きなんですよ。。^^ゞ

カメラを持ったジソプみてたら、こんどは報道カメラマン役で、社会派っぽいドラマか映画、やってくれないかな~なんて思いました。^^

はじめまして♪

いつも楽しみに見ています。初めて書き込みします。
SONYのこのコマーシャルのジソプ、本当にかっこいいですね。
ユニバーサルはkomachiさん難しいですか?
私は年末は仕事で難しいです。まだ一度も生で見てないから、一目でいいから見たいです。
で~komachiさんと趣味が似ていて、ジソプとグンソクが大好きなんですよ。今週末の大阪は行かれますか?
私はもちろん参加します。
実は初めてなんですよね、ファンミv-238
すっごい楽しみです。

幻のジソプ

ミユキさん、あんにょん。
おへんじ遅くなってミアネヨ。

オモ!ジソ&グンソク、気が合いますね~!^^
グンソクくんのファンミ、実はいま画策中です。遠方だし、子どもが登校日なので、うまく大阪まで行けるかどうか綱渡りなんですが…。v-355
ミユキさんの座席を鍵コメででもおしえていただければ、もし参加できたあかつきにはご挨拶にいきますよ~♪

年末のジソプはちょっと無理なんです。v-409
実は、生ジソプは二年前に一度見たのですが、ぼおおおっっとしてて結局幻だったのでは~というくらいの想い出です。v-394
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ