スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンマエのインタビュー記事

2008.11.22 20:29|ベートーベンウイルス
朝鮮日報に出たキム・ミョンミンのインタビューです。
記事(上)
記事(下)

このイラストはSimpsons?のキャラかな~。似てる!
映画ではまだ結果を出してないんですね。でもいつかきっとヒット作に恵まれるでしょう。
ミョンミンさん、NZに移住しなくてよかったワ・・・。
スポンサーサイト

Comment

ベートーベンウィルス

はじめまして、sonataと申します。はじめての書き込みです!

ベートーベンウィルス、待ちきれなくて、MBCのサイトよりダウンロードして見てしまいました~。字幕なしでしたので、私のつたない韓国語力ではわからない部分がたくさんあって、そんなときに、この
komachiさんのサイトに出会って、あらすじを前もって読みながら
ドラマを見ることで、とっても楽しむことができました!ありがとうございました!!!

このドラマ、胸に響く、とってもいいドラマでした!
音楽家の孤独な心の葛藤、団員たちとの交流の中で芽生える心の奥底にある、人と触れ合いたい気持ちや暖かい気持ちが、真剣に描かれていて、素晴らしかったですね!!

なんといっても、カンマエ役のキム・ミョンミンさんの演技が素晴らして、どんどん引き込まれました!!てか、不良家族や白い巨塔と全く違う人になっていて、まるで、カンマエが現実に存在しているような、ある意味俳優さんの存在を忘れるような演技でしたね!!

正義感にあふれる役がお似合いです。ブレイクのきっかけとなった、「不滅の李舜臣(イ・スンシン」というドラマでも、韓国最大の英雄を演じたということで、こうした正義感のある役がお似合いのようですね^^次の作品も期待大◎ですね!!

komachiさんのサイトには、私の大好きな他のドラマの記事もたくさんあって、楽しいです!これからも遊びにきます。

ではまた!長文失礼いたしました。

はじめまして

sonataさん、コメントありがとうございます。
読みました、というコメが一番うれしいです。あらすじ記事は間違いも多々あるとおもうんですが、お許しを~m(_ _)m。

ベバは、クラシックを素材に、音楽家を描く、というのは製作者も俳優さんたちもチャレンジだったと思うのですがほんとに面白かったです。v-354

カンマエが若いゴヌの才能に嫉妬するあたり、才能や実力だけがものをいうシビアなプロ指揮者の世界も描写していて、興味ぶかかったし。

ミョンミンさん、
不良家族は数話しかみてないのですが、同一人物とは思えない!v-405
すごい役者さんです。
次回作品も楽しみですね~♪またよかったらおこしください。^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。