スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓国映画ショーケース2008(情報)追記あり!

2008.12.05 17:35|韓国映画
(追記の追記)12/5
「待ちくたびれて」のヒロインのひとりチャン・ヒジンさんも舞台挨拶予定がはいりました!
「映画は映画だ」でジファン扮する俳優の恋人役の女優さんです。

………………………………………………………………………………………………………
(追記)12/4 Breaking News!!
舞台挨拶追加で、なんとイ・ジュニク監督が来ます!!12/13(土曜) 行きたい~~~~!
さらに「待ちくたびれて」のほうもリュ・スンジン監督来訪。12/14(日曜) 

グンソクくんじゃないけど(笑)。
イ・ジュニク監督のほうはほんっっっとに行きたいナーーー。
いらっしゃれるかた、ぜひレポをお願いします。m(_ _)m
………………………………………………………………………………………………………
もうご存じかもしれないけどこういう韓国映画上映イベントがあります。
韓国映画ショーケース2008
スエの「あのひとは遠くへ」。日本語タイトルの正式名称がこうなったのかな。
チャ・インピョの「クロッシング」など。
グンソクくんの「ベイビー&ミー」と「キダリダミッチョ」もありますよ~!!
ゲストのスケジュールもでてます。
そのころグンソクくん、日本にいるんだったらぜひ舞台挨拶にきてほしいですね。^^
ここのHPは日々、要チェックかも。
スポンサーサイト

Comment

タイトル

こんにちは
「待ちくたびれて」というタイトルはここで
初めて知りました。
調べてみたら今年の初めに上映されたのに
OSTは発売されているのに本編のDVDは見つけられませんでした。
他も中々のラインナップですね。

グンソク君の映画が2本もある~☆ヾ(=^▽^=)ノ若~い♪可愛い
この映画イベントの中に紛れ込んで
自分の映画をゆっくり観てたりしてね(⌒▽⌒)

次あたりに見ます。

SOPHILさん。
「待ちくたびれて」は美人のソン・テヨンさんとクンソギがカップルみたいですね。
オムニバス映画ってあまり好きじゃないんですが、兵役中のカップル、という題材は面白そう。次に見るつもりの映画です。^^
韓国版DVDはこちら→
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scriptv/srt8542.html

この上映会、わりと新しめのもやってくれますね。^^

自分の映画もみる♪

爺や婆やさん。
来日するときの機内で「楽しい人生」を見たそうです、グンソクくん。^^

「ベイビー&ミー」は見たんですが、高校生役ですごくカワイイ感じでしたよ~この夏公開だったから、ゴヌのいっこ前の作品だけど、ずいぶん雰囲気が違いました。v-344

追加情報拾ってきました<(_ _)>

>>子役のシム・ウンギョンと女優チャン・ヒジンが、韓国映画をリードしていく次世代女優として日本を訪れる。

 これは、12月13日から19日まで東京の「シネカノン有楽町1丁目」で開催される
「韓国映画ショーケース2008」で、シム・ウンギョン出演映画の『ヘンゼルとグレーテル』や
チャン・ヒジン出演映画の『待ちくたびれて』が上映されることになったため。<<
シム・ウンギョンちゃんってば太王四神記スジニの子役さんですよね♪
今週末~来週は東京に☆韓国俳優大集結☆状態ヾ(=^▽^=)ノ
あ~~~東京の人が羨ましい~~~♪ヾ(*´∀`)ノ♪

期待度大

爺や婆やさん.
そうそう,あの子役ちゃんも来るんですよね.
すごく上手いし雰囲気もあるので,注目してました.

たしかファンジニの子役?もやってたっけ.
期待の成長株,ですね.
ヘンゼル…って苦手ジャンルのホラーかと思ったんだけど,ちがうのかな~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
