スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

JGSの映像など

2008.12.14 16:40|Actor
グンソクくんの映像三つ。
こちらはクリスマス公開アニメ「ニコ」の吹き替え録音のニュース映像
グンソクくんは鹿のニコの役♪
関連記事

こちらはYou Tubeでみつけたもの。
ちょっとどういう企画なのかよくわかりませんが
韓国の文科省?みたいなところのイベントプロモーションMVのようです。
ソン・ホヨン、TIMとWEEというプロジェクトバンドで歌っています。歌っている表情がいいわ。

”We can make it "
This MV is made for the promotion of the education event by The Ministry of Education, Science and Technology - Republic of Korea

こちらはファンミのあと、日本から韓国に戻ったときのインタビュー。いまはどっちにいるのかな。。

そしてこちらはベートーベンウイルスがもらった賞の記事(翻訳)
国会議員が選んだ賞のようですね。


スポンサーサイト

Comment

韓国へ戻ってのインタビュー動画みました
何やら食い倒れmodeで満喫されたようですね♪
アフレコをあちらでこなして今日明日にでも
再来日って状態でしょうか!?
東京には世界中の旨い物&スイーツがあるから
自重しないと春には二重顎になっちゃうよね(´・ω・`)

ジアちゃんは17日のファンミ後はトンボ帰りで
18日に韓国でイベント参加だそうです
↓↓
tvN ワールドスペシャル‘LOVE’の写真展が
18日ソウル江南区論硯洞ビラドベール里で開かれる.
写真展ではリュ・スンボン,李報営,イ・ヨオン,
イジア,べ・ドゥナ,シン・ヒョンジュン,キム・ジスなど
スターたちが世界の疏外された子供たちを尋ねて
ボランティアを広げる写真が展示される.
特に 18日行事には今までこのプログラムに出演した 7人の中で
リュ・スンボン,李報営,イ・ヨオン,イジアなどが参加する予定だ. <<
↑↑このボランティアのジアちゃんがTシャツにバンダナなんですが
また素敵なお顔で(*ノノ)清楚で気品ある感じなんです

ラストはカンマエのキム・ミョンミンですが
クォン・サンウが降板した『私の愛、私のそばに』主演決定☆☆
「ルー・ゲーリッグ病」とも呼ばれる
筋萎縮性側索硬化症の男性ジョンウ役を務めるとか(´・ω・`)
これはまた難役な主演ですがちょと期待しちゃいました☆

ジアちゃん

爺や婆やさん、あんにょん。
もうチェックされたでしょうが、ジアちゃんがYouTubeシンフォニーオーケストラ企画/PRの動画がYTにアップされてます。
英語版と韓国語版があって、それをみてると彼女が完全にバイリンガルなのがわかるんですが…
気付いたのが、英語版のほうが声が低い!おとなっぽいイ・ジアで、素の彼女はこっちに近いのかも。
韓国語版のほうが声がカワイイ感じなんです。
やっぱり発声方法が違うと声の高低・質もかわるんでしょうかね~。

YOUTTUBEのオーケストラ審査ですよね♪
もう何度も観ましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は英語ver.⇒14万hit+韓国語ver.⇒4万7千hit
合計18万hitを超えた!!って記事になってました
2009年春までの期間中に100万hit超えるかな!?ヾ(=^▽^=)ノ

私が感じたのは
韓国語ver.は顔の表情にあまり変化がないけど
声は可愛い感じで,何かちょとかしこまってるような
緊張してるような(発音に気を遣ってるような?)気がしました
英語ver.の方がたぶん普段の『素の』ジアちゃんですよね♪
顔の表情がコロコロ変わるしo(^o^o)(o^o^)o ワクワク感や
楽しそうな感じが伝わってくるようでした
周囲のスタッフが『Hyu-Hyu-♪♪』って囃し立てた後半からは
ジアちゃんの左手も語り出してて
『お!ますますアメリカンなノリになってきた☆』
って思いましたヾ(=^▽^=)ノ
ただ発音が素晴らしくネイティブ過ぎて
何度も再生しないと私には聞き取りにくかった(^-^;)
しゃべるの早いんだも~~ん
英語字幕も載せてくれたら助かるんだけど
世の中(´・ω・`)そこまで甘くはないんだな

発音

爺や婆やさん、
>発音に気を遣ってるような…
そうかもしれないですね。彼女にとっては英語のほうが気楽なんでしょうね。

私は韓国語の聞き取りなんてできないので全然わからなかったんですが、ベバのジアちゃんの発音がネイティブの韓国のひととちょっと違う、というコメントをみたことがありました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
