見ました♪ ジソプ特集@衛星劇場

2006.09.09 23:23|Jisub
↓で書いたジソプ特集@衛星劇場(韓流スターエクスプレス#10)を見ました。

内容は
・MISA関連では、04年11月の制作発表会、メーキング映像(ノレバンの外のキスシーン)、ドラマの名シーン。
・ポスター撮影やチャリティイベントなどでのオフショット
・過去の作品紹介
・水泳シーン「おいしいプロポーズ」と「MISA」と「バリ…」
・写真集のDVDの一部
・百想芸術大賞、KBS大賞の受賞映像
・ジソプ主演のMV「美しい日々by チョン・へジン」
など。
そして最後にYOKOHAMAイベント映像でした。



未見だったのはミュージックビデオです。
「港のそばの賭博場でポーカーをしてるジソプ、昔の恋人に似た女性との出会い、でもヤクザに追われて……結局最後は、乗っている車を爆破され炎上…」みたいなストーリー。

顔がふっくらしていて若いので、
ローファームのころかな~と思ったら、
歌手のチャン・ヘジンのプロフィールによると、やはり、01年のMVのようですね。


そして、イベントに行けなかった私が、一番見ることができて嬉しかったのは6/23イベント映像です。

セリフ再現シーン(オモニム…ていう例のセリフです)では、言ったあとジソプの目がうるんでいましたね・・・。

イベント1

(画像はどれもクリックで大きくなります)

そして客席との交流のクイズシーン。(質問は、ウンチェに何回ぶたれたか、のところでした。うーむ、マニアック~)

イベント2


ジソプ、照れながらもにこにこしていて、すごく楽しそうでした。
汗かいて、ハンカチ王子になってたわ~^^


そして…「雪の華」。
雪の華1


マイクで拾ったクリアな音声を初めて聞いたのですが、ホントにほんとに上手。
韓国語パートだけの放映だったのがちょっと残念。
日本語パートも聞きたかった・・・。

雪の華2




30分番組なので、あっというまに終わってしまいました。
イベント映像(正味5分くらいでした)だけで30分見たかったくらい。

でも、それはいずれ発売されるDVDを買ってね、ってことね~、きっと。

番組のなかのナレーションで「哀愁と情熱のカリスマ、ソ・ジソプ!」とか呼んでるのが、なんだか可笑しかったわ~。

スポンサーサイト

Comment

komachiさんアンニョン♪

日本で話題沸騰のハンカチ王子!斎藤君

ハジマン甲子園が始まる前から
出現してたハンカチ王子はジソブよ~ん
と心の中でつぶやいておりました。
彼の汗は半端じゃなかったです。

>「哀愁と情熱のカリスマ、ソ・ジソプ!」
う~ん・・・どうも日本語で表しちゃうとそう来るかい?って感じで
このキャッチコピーはいただけないです。

いまや全日本のバレーボールの選手にもいちいち
キャッチコピーを付けてるけど・・・ハズレなコピーが多いですね。
やめて欲しいわ~!

RANRANさん、あんにょん~。
>…ハンカチ王子はジソブよ~ん
あはは、そうだったのね。
ほんとに流れるような汗でしたね。彼、あがり症なのかしらん@@?

>キャッチコピーはいただけないです…
でしょう?
ほかにもMISAの番組CMかなにかで、ジソプが
「流し目キラーv-389」とかコピーをつけられてて、
オイオイ~、違うでしょう、って思いましたけど。(笑)

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ