『シティホール 시티홀』6話 ロマンチックなシーン…

2009.05.25 14:39|シティホール
you tubeに、6話のロマンチックな二つのシーンが、歌詞の英語字幕つき(カムサムニダ~m(_ _)m)でアップされてました。
前半のシーンもいいけど、
とくに3分くらいからの二曲め、この曲が大好きで(6話のあらすじ記事にも書いたけど)、そして、このシーンの車中のグク(=チャ・スンウォン)の表情~まなざし~が素晴らしくて…
…沁みます。

おもわず、グク堕ちしそうになるシーン、です。

ストーリーのネタバレにはなっていませんが、ドラマ中のシーンそのもの、なのでドラマ未視聴のかたは気をつけてください。

スポンサーサイト

Comment

踊りたい

こんばんわ

 上のMV見ていたらミレがグクの背広と踊るシーン、背広とおろっているということは中身がからっぽ、空想の世界だけど、20話のグクのプロポーズの言葉で空想が現実になって、つながっているように思いました。みれの夢が実現したと。 
 こんな繋がり方してくれるドラマ、ほんと素敵でした。頭からもう一度みなくっちゃね。iPodに全話入れて通勤中に見ることになりそうです。

同じ!

gontamaruさん、
私も同じようなことをおもってました。
私はグク目線ですが。

あのダンスwith上着のシーンをみたグクが、あのときにミレに恋したと自覚して、市長当選のあかつきには、ほんとに踊ってほしいと思ったのかな、と。

>こんな繋がり方…
ほかにもありそうですね~リンクが。^^
また通しで、見てみたいです♪。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ