「シティホール」 ミレ・グク のMV

2009.06.10 09:07|シティホール
You Tube で見つけた「シティホール」12話までの、ミレとグクのロマンチックなシーンをあつめたMV。
ラブストーリーがメインのドラマじゃないんだけど,このふたりのケミストリーがよくてね~。
このMVでも いい雰囲気がばっちり♪
ドラマ未視聴のかたはネタバレ注意!!

曲はドラマエンディングでかかる「웃어봐 Smile!」 by チェ・ドンハ



スポンサーサイト

Comment

強面のグクの熔解

アンニョンハセヨ~
先週末に一気にcity hallを見ました。こちらのレビューのおかげで台詞も理解でき、とても切なく、ミレとグクのこれからが娘のそれとダブってしまいます。
捨てられた父への思慕が、グクを冷徹に装わせたけど、
天真爛漫なミレがグクの鉄仮面を熔かしていく。
13話をネット視聴して、今夜がドキドキです。
もう、グクは自分の気持ちに蓋はしないでしょうね。
グクの心の隙間を埋められるのは、ミレの温かさですよね。サムスンの時も涙があふれましたが、ソナssiの演技力の奥に透けて見える優しさと正義感がとても好きです。
そして、スンウォンssiの強面の奥の優しいまなざし、トーク番組で奥様とのエピソードをしゃべっているとき、見詰る奥様に思わずキスしたり。
あと10時間余りですが、ミレとグクの幸せを祈ります。
13、14話のレビューを楽しみに待っています。

はじめまして。

norimakiさん、コメントありがとうございました。
あらすじ記事読んでくださったんですね。
このドラマの記事はこれまであまりコメントがなかったので嬉しいです。^^

わたしも、ドラマをみるまえには予想もしなかった、グク堕ち、してしまいました。v-10
あの長身を生かした上から目線といい、超のつく押しの強さといい、強烈なキャラなのに、なんでこんなにかっこいいんでしょ?

しかも…
>強面のグクの熔解…
ですよね~。
ミレと会って、こうなっちゃうとは。
14話、楽しみです~♪
もちろんふたりが幸せなカップルになればいいけど、いろいろ不安要素もあり、ラストまでまだまだ紆余曲折しそうですね。>_<;

当面は14話のv-344シーンが楽しみです~♪

ネットに繋がりませんでした~

やっちまいました~
うっかりして、8時すぎてしまい、ビジー状態で見られませんでした。三時間位したら、ギリシャのファンの方が動画をアップして下さるかもしれないので、頑張ってみます。
あああ、リアルタイムだと嵌った時がとても困ります。
キムソナssiのドラマなので、注目はしてたのですが、グクの強面が怖かったのでそのうちにとやり過ごしてました。
つい、週末暇だったので見始めたら、一気に嵌りました。
スンウォンssiとソナssiの丁々発止は応えられません。
ミレがグクを熔かしていく様は微笑ましくもあり、切なくもありです。平坦な道ではないでしょうけど、せめて物語の中では、成就して欲しいものです。

来週まで待てません~

5時から動画サイトで見ました。
グクのフェイントは相変わらずでしたが、ミレが眠っている時に日差しを遮っている彼が正直な姿なのですよね。
それにしても、コヘとBBの腹黒さには、呆れます。ミレの愛情につけこんで身を引かせようとは。グクオンマと議長氏の再会がどう絡んでくるか。
レビュー楽しみにしています。

グクの本音…

こんにちは!norimakiさん。もう観られたんですね!
14話、面白そう~~。
でも、私は、ちゃんと見られるのは、週明けになりそうです。m(_ _)m

>グクオンマと議長氏の再会…
オモ、そう来るか~~。
このふたりがグクミレペアの援軍になってくれればいいのにな。v-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ