スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ユン・サンヒョンの新ドラマ、子役のあの子も…。

2009.08.07 10:52|韓国映画
お嬢さん…11


'아가씨를 부탁해'
日本語タイトルをよく知らないんだけど、お嬢さんをよろしく?みたいな感じ?かな。

ユン・ウネとユン・サンヒョン、それにチョン・イルウ出演、KBSで19日から放映予定です。
たぶんラブコメですね。
そのドラマに、ワン・ソッキョンくんが出演という話。
この子が、「過速スキャンダル」でものすごく上手だったのよね。
このドラマをみる楽しみがまた増えました!

すぐにKBS-Wで放映しそうだったらそれまで待とうかな~~、
どうせ夏休み中はなかなかリアルタイムでは観られないし。。迷い中。。>_<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子がソッキョンくん。
ウネちゃんのことを「ノムノムイェッポ、ウネヌナヌン、ネスタイル~」と言ってるらしい。
記事
お嬢さん…11ー5




ドラマの雰囲気はこんな感じです。↓

お嬢さん…11ー4



お嬢さん…1



お嬢さん…11ー2
スポンサーサイト

Comment

日本語タイトル

komachiさん、こんにちわ。

このドラマ、『お嬢さんをお願い』~ってなったようです、日本語タイトルは。
キャストだけでも、明るい雰囲気が伝わってくる感じですよね。ラブコメらしいのでみたいなぁ(^^ゞ

KBS放送だけど,人気のあるユン・ウネのドラマなら、Mnetが一番に放送するんじゃないかな~と、予想です。私もKBS放送だったらそれまで待ちたいけど。
人気あると思うんですよ、彼女は。「宮」もMnetだったし。ソッキョンくん、かわええ^^♪

ストーリー内容はまだ、わからないみたいですね。
でも、きっとウネちゃんのドラマなので~期待してます♪

スンミ

こんばんは
ユン・ウネさんのドラマはずっと期待していたし
髪も長い状態で見れそうなので楽しみです。
スンミ@燦爛たる遺産も登場するようでありがたいです。
http://movie.daum.net/movieperson/PhotoList.do?personId=117107
彼女は化粧をかなり薄くした島谷ひとみさんに誰かを足した感じなので以前から気になっています。

No title

こんばんは~☆
夜中の1時過ぎても街灯の明かりのせいで蝉がうるさい今日この頃・・・

いや、それより・・・このガキンチョ、あ、ワン・ソッキョン君って
花男でジョンピョがチェギョンとデートして、映画館貸切にして自分の幼少期の
映像を見せてた時にスクリーンの中で花札しながら『(;¬_¬)チッ!!』ってした
あの子ですね!?
百想でミノ君同様に赤絨毯でコケた、可愛くて小憎たらしい、有名子役君♪

ストーリーが面白いといいのですが、ラブコメものが多くなりましたから・・・
若干飽きられてしまわないか、心配です

うーん

ルッカさん、
そっか~~Mnetかな~?
うちはケーブルの基本セットにKBS-Wがはいってるので観てますが、わざわざMnetなどを契約する気がないので…動画探して見ようかな。。

ウネちゃん、写真でみるかぎり射撃をしてるし、相当お嬢ですね。
ユンサンヒョンとはそうとう年齢差があるはずなので、どういうロマンスになるのか楽しみ~♪

脚本も…

SOPHILさん、

絢爛たる…はまだ迷っていて手つかずです…そんなこと言ってないで、さっさと見ればいいんですが。笑

このドラマ、ファンタスティックカップルの脚本家さんじゃないかと思うので、それも期待できますよね。^^
↑これ、思い違いしてるかも……スミマセン~

宮以来…

爺や婆やさん、あんにょん。

>スクリーンの中で花札しながら『(;¬_¬)チッ!!』…
花男にそんなシーンありましたっけ?!
全然覚えてないっっす。>_<;;

「過速スキャンダル」のなかで花札シーンはあったけど、それとは違うのかな~。
いま、調べてわかりました!
チェギョンとジュンピョが貸し切り状態でこの映画をみてたね~。
ジュンピョは嫌々~って感じで。

たしかにラブコメが多いですね~不況のときはそういうのがウケるだろう、という思惑なのかな。
ウネちゃんは、私は宮以来なので、あのときの高校生役からどう変化したか楽しみです。^^

今日放送

このドラマとうとう今日放送であるね。けれどもまた,財閥story? ㅡㅡ;;
あまり引かれないけど ユン・サンヒョンがこの頃人気だから私も少し好奇心が...^^;
そしてKomachiさんの話したようにワン・ソッキョンくんが出るので....
近頃, 韓國の水,木曜日ドラマはあまり面白く感じられることがなく
このドラマを見るだろうか....考えています。予告編 リンクします。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=17521141&q=%BE%C6%B0%A1%BE%BE%B8%A6+%BA%CE%C5%B9%C7%D8

Re: 今日放送

yoonさん、
yoonさんと私の見たいと思うツボ(ポイント)が似ているのが、面白いですね。
たしかに財閥ものはちょっと食傷気味ですけど。。
水木ドラマにあまりいい物がないんですね~。
そういえば、週末ドラマのほうが視聴率がいいですね。

 リンク、ありがとうございました。これから見せていただきます、m(_ _)m

No title

再び お邪魔です。

昨晩 アガシ・・・リアル視聴しました。 ハジマン・途中リタイアです。 3〇分過ぎる位までがんばって(チョン・イル君登場までは)
と思ったのですが どうにも面倒くさくなってチャンネルOFFしました。 
yoon様もコメントしてましたが 財閥物も度がすぎるとしらけてしまいます。 全部見てないのでまだなんともいえないのですが・・・

今晩もう1度トライしてみますが、続くかどうか・・・
まあ 最初?でも中盤から盛り上がるパターンもありですけど

シティホールのような最初から次の放送を心待ちにするドラマ
の方が数少ないのでしょうが・・・

多分 若い世代の方達には少女漫画チックでうけるかも。
花男の逆バージョンぽいかな。
 (全部みてないのにごめんなさい)

  また お邪魔させてください。  トゥ マンナヨ~

momoさん...少女漫画チック...

momoさん
はじめまして。
リアル視聴!! すごいです!! 私は日本ドラマのファンですけど韓国人だから韓国語字幕がなければどんなに面白くても日本ドラマを見ることができないです。
私も昨日アガシ...視聴しましたが韓国での反応は極と極ですね。v-12
面白いvsむちゃくちゃ...ユンウンヘは花男の女イミンホだか?
特にユンウンヘ演技がむちゃくちゃだと言う反応です。(日本でユンウンヘはどんな感じですか?)
私も少女漫画風であると思いました。
とにかく水木ドラマのなかで1位 高視聴率ですね。
展開が速く軽いロマンチックコメディーだから
ギムラ似ていたユン・サンヒョとかわいいワン・ソッキョンくんの為に見たさも。
どうにか...今日も視聴します。^^

yoon様

yoon様 チョゥム ペケスミダ

komachi様のサイトをお借りしての お便りコマスミダ!!
とてもうれしいです。

私の韓国語は決して上手ではありません。 ただ韓国ドラマが大好きでたくさん観ているのと 韓国語の教室に少し通っているだけです。聞き取りは大体の感じで(特にドラマは)理解できるかな?位
です。

韓国のニュースはテロップ(ハングル)がでるのでとても分かり易い
です。

ユン・ウネさんは日本ではとても人気のある女優さんですよ。
今回の役  現実ではありえない(いくら財閥でも)役なので
どう発展するのかな・・・
もう少し頑張ってみてみます。
視聴率 よかったとか・・・

また情報 教えてくださいね。

komachiさん この場をお借りして本当にありがとうございます。
私はブログを公開してないので・・・

  それでは また・・・

字幕ないリアル視聴....

momoさん

韓国にも日本ドラマファンが多いのにリアル視聴ではないが放送その次の日まさに字幕版がupになります。この前にギムラタクヤのMR.BRAINが土曜日夕方に放送されれば韓国では日曜日午後くらいであれば字幕版をインターネットで誰でも見ることができました。

あまり有名ではない韓国ドラマであるが関心を持ってリアルタイム視聴をするとは....大変な熱情です。英語字幕に見ると言うkomachiさんも韓国語が上手ではなくても感じで視聴すると言うmomoさんもすべて大変です。v-218

韓国ファンも日本の韓国ドラマペンの熱情を分ることになればとても喜ぶでしょう。v-266
韓国のnewsがあればまた知らせて上げます。喜んで下さってありがとうございます。

yoonさん momoさん

私は、最初の10分くらいだけ、チラ見しただけですが、たしかに、「道明寺の女版?!」と思ってしまいました。笑

ウネちゃんの演技がどうかはよくわかりませんが、不機嫌なアガシだということはよーくわかりました。
>_<
kbs-worldでわりと早く見られるそうなので、字幕の苦労をしないで、日本放映を待ってようかな。。

yoonさん、momoさん、ここでよければメッセージなど、適当にお使いくださいね~♪

komachi様 yoon様

毎度 (本当に) お邪魔でスミマセン。

yoon様の情報から関連を検索してみると 大体感じ方は同じの様ですね。

まあ 他にする事がなければ観てもいいかな・・・程度です。
もう二話まで英語字幕がついてるのであせらなくても・・・

yoon様がキムタクに似てるというサンヒョンssi  私は渡部篤郎に
見えて仕方ないのですが・・・(笑)
そういえば最近 みかけないのですが・・・
と いっても日本のドラマをあまり みないので知らないだけかも。

しかし ヘナ ハラボジ 切れ目なしのドラマ出演 すごいですね!
最近 ずっとお顔を拝見しっぱなし。 どれがどれかこんがらがって???です。

インフルエンザが再流行とかで九月に韓国に行く予定だったのですがちょっと保留かな。の日々です。
仕事の関係で個人の責任だけではすまないので・・・
早く落ち着いてくれます様に。

komachi様 yoon様もどうぞお気をつけて・・・

渡部篤郎

momoさん

キムタクより渡部篤郎ですか?
あ, そうですね...そういえばこの俳優と似ていましたね! 確かにユンサンヒョンはちょっとShyある感じなので..キムタクよりも渡部篤郎がさらに似ていたかも....
この俳優さん..「Beautiful life」で障害者の兄さん役でなかなか印象的なので記憶しています。受賞経歴もある演技派俳優でしたね。
この俳優の名前を今分かりましたね。感謝...

ま, 韓国ではキムタクがかなり有名ですから..

韓国で最も有名な日本人アンケート7位にメジャー芸能人中で最高でした。(2008年) (私はキムタクが1位と考えたが...)

追記すれば
1位. 小泉純一郎(政治家) 2位. 鈴木一朗(運動選手) 3位. 豊臣秀吉(政治家) 4位. アオイ・ソラ(AV俳優) 5位. 伊藤博文(政治家) 6位. 浅田真央(運動選手) 7位. 木村拓哉 (歌手)
8位.草剛 (歌手) 9位. 沢尻エリカ(映画俳優) 10位. 外山恒一(政治家)
(4位は誰か私はわからないが恐らくAV男ファンたちの票の集中?ㅡㅡ;;;;;)

ヘナのおじいさん...イ・ジョンギルssi
花男でもおじいさん役でしたね。本当に出演をたくさんしました。 私は韓国ドラマを別に見なくて..私よりmomoさんがさらに多く拝見したんですね! ^^

komachi様,momo様,
私のめちゃくちゃの日本語を読んで下さって常に感謝しています。^^

そっちにも似てる!

momoさん、
韓国行きがなし、ですか~残念ですね。。
インフルエンザ、2学期がはじまって戦々恐々です。学校は流行の最先端(!)なので・。

渡部篤郎!
ああ、わかる~~雰囲気はそっちかも。
キムタクほどやんちゃな雰囲気がないですもんね。
大河ドラマにでてませんでしたっけ?それもずっと前の話かな。笑

いまPCでドラマをみられないのですがものすごく面白そうなのものがないようで不幸中の幸い?!笑

トップ10

yoonさん、

有名人トップ10、私も4位で大笑いしました!誰、それ~?
さらに10位の政治家も聞いたことがなくて。
なぜか韓国では有名なんでしょうね。

渡部篤郎は、個性的な雰囲気があっていっときよくドラマに出てました。不思議ですね、キムタクと彼が似てると思ったことはなかったのに、ユン・サンヒョンをはさむと三人似てる気がしてきました。笑

しばらくPCが不調でコメントへの返事が遅れそうで、もうしわけないです。復活したらまた記事もあげますね~。

No title

こんにちは!

ユン・サンヒョンが大好きな方々にユン・サンヒョンの最新の状況が見れる『Kenterkey』サイトやKDF(Korea Drama Festival-コリア・ドラマ・フェスティバル)を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

なんと10月11日に韓国の晋州で幕を上げるコリア・ドラマ・フェスティバルにユン・サンヒョンが出演決定!(;≧Д≦)y─┛
他にもキム・ボム、ユン・サンヒョン、チョ・ソンモ、JEWELRY 、T-maxなどなど盛りたくさんの韓流スターや韓・台・日の花男たちにも会えます!!(o^-')b

そして韓国ドラマが大好きな方々のためにツアーの予約まで出来ちゃいます。
韓国ドラマから出るその場所を直接行き、その感動を一緒に感じましょ!(*^-゚)♡

ちなみに、『ケンターキー・ニュー韓流スター賞』は9月10日より、『Kenterkey』ホームページにて皆様の投票によって選定されることになっておりますので、皆様の大好きなスターに投票してください~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

会員登録が必要ですけど、登録費はないです。

ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来て韓国ドラマフェスティバルまで楽しんでくださいね★

もっと詳しい情報をお知りたい方々は早くクリック! 
http://www.kenterkey.com

おひさしぶりです

komachiさん、おひさしぶりです。
PCが不調だったとのこと。大変でしたね。
私のPCも、最近動きが今ひとつ頼りないのですが、だましだまし(笑)。

「お嬢さんをお願い」、リアル視聴中です。
最初は共感できなかったり入り込めなかったりで、リタイアも考えてしまいましたが、どちらかと言うと私はムン・チェウォンさん目当てで視聴し始めたので、現在まで大丈夫です。(カインとアベルやポンダルヒのときのように、またしても主人公以外に目がいっております・笑)
彼女は、「風の絵師」を視聴したときにキーセンの役で出演していて、独特の声が好きで注目していたんですが、「アガシ・・・」では時代劇とはまた違った魅力を見せてくれるんじゃないかと期待して視聴しています。期待を裏切らないです。かわいいですv-10

肝心の物語ですが、8話になってようやく次週が楽しみになってきました(遅いでしょうか・笑)。
やっと物語が動き出した感じがしたので。
ユン・サンヒョンssiは、そ・ドンチャン役としてしゃべる声があまり好みじゃなかったんですが、歌声がとにかく素敵で、歌手として応援したくなりましたv-238
彼の出演しているトーク番組なんかをチェックして、普通にお話している様子を観てみて、さらにSHYな姿に応援中です。

よっちさん,ごぶさたです.

これリアル視聴されてるんですね.ユンサンヒョンは観たかったんですけど,今から追いつくのは無理であきらめてます.
日本放映時には見るつもりです.^^

ドンチャンのライバル役のキャラがいまいちという話をどこかで見ましたが・・.>_<
人気のあるウネちゃんのドラマなので,注目度は高いですね.

そうそう,ユンサンヒョン,歌が上手いですよね~.
「内助の女王」のときも劇中でのびのある声で歌い上げてました.v-341
ワタシも彼をなにかのバラエティで偶然みて,わりあいサービス精神が旺盛でいいひとそうな印象を受けました.v-344

ライバル

サンヒョンssiのライバル役は、チョン・イルウssiなんですが、確かにインパクトが今ひとつかもしれません。
笑顔は最高にかわいらしい人なんですが、どうにも...。
私好みではないというだけかもしれませんが(笑)。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
