やっと・・・

2009.09.23 12:11|韓国ドラマ
minam
やっとPCがもどってきました~!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
長かった・・・。

この間、コメントをいただきつつもほったらかし状態で、大変失礼しました。m(_ _)m


残念ながらハードディスクをリセットしたので、まだ全然カスタマイズできてなくて、必要なソフトをインストールしきれてないし・・、という状態。
ボチボチのリスタート、しばらくは更新もゆっくりペースになりそうです、


とりあえず、気になってるグンソクくんの新ドラマのポスターを発見したので。
しばらく新しいドラマを見てなかったけど、SBSで10月はじめスタートのこれは見てみようかな・・・
たぶんティーン向けドラマだと思うけどね。(;´▽`A``

スポンサーサイト

Comment

No title

おお!?お帰りなさ~~い( ^_^)_且~~
まだ復旧途中でしょ?急がなくても大丈夫ですよ~♪
そして復帰早々グンソク君のイケメンですね☆
グンソク君のこのドラマ、やっぱりタイトルは【イケメンですね】でいいみたいです
ニッコリアでも【イケメンですね】になってました
面白いドラマになることを願っていまっす(^-^;)

お帰りなさい

おぉぉ~~やっと復活ですね♪
でもまだ、完全じゃないようで大変でしょうか。

チャン・グンソク君のドラマ、ポスター見るのは初めてです。
『ハンサムですね』(イケメンですね)という?タイトルらしい。アイドルグループの成長~とか、あったので軽く楽しめそうな予感です(^^ゞ
10代の~じゃ、内容もティーン向けなんでしょうか(笑)
うちは連休でのんびりしてました。
リンク名の変更、お忙しいのにありがとうございました。

裏が・・

爺や婆やさん,
ながいこと放置状態で失礼しました.m(_ _)m

「イケメンですね」っていうタイトルか~いまいちインパクトがないけど・・・笑
ビジュアル系かつアイドル系グループなんですかね,このルックスからすると.≧Д≦

実年齢より上の役が多かったので,今回は等身大の役がらで,それに当然歌を歌うだろうし,そこが楽しみです.
でも,裏が大作「アイリス」ですね~>_<

おひさです.

ルッカさん,
おひさしぶりです.
ずいぶんこの世界(ってどこ?≧Д≦)から離れてたんで,浦島状態です.
またルッカさんのお宅にもうかがって,キャッチアップしないと.笑

夏放映のドラマをすっかりパスしてしまったので,
面白そうなものがあればまたおしえてくださいね.m(_ _)m

ベートーベンウイルス作家の作品

こんにちは!!!!
komachiさんの帰還! 久し振りの記事...
非常にうれしいです。v-266
美男......ベートーベンウイルス作家ホン姉妹の作品ですね。 そして後ほどイ・ビョンホンのアイリスと競争することになるでしょうね。
アイリスがかなり関心を受けていて..このドラマの反応...どうだろうか。私は かなりおもしろいと思います。^^ 予告篇リンクします。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=18473493&q=%B9%CC%B3%B2%C0%CC%BD%C3%B3%D7%BF%E4

お帰りなさい

パソコンの御帰還なによりです。
イケメンですねに間に合ってよかったですね。
私は、リアル視聴はシティホール以降自制していますが、花より男子を一気に見てしまいました。娘が高校生のころ漫画で見てたので、台湾版、日本版のドラマも見ましたが韓国版が一番おもしろかったです。特に25歳のクへソンssiの高校生のジャンディが秀逸です。
F4の四人も凄くぴったりでアジアの大人気も頷けます。あんなにカワイイ息子がいたら泣く前に様子を見たくなるオンマ心も分からなくもありません。新型インフルエンザでプロモーションの途中日本で入院した、ジフ先輩ことss501のリダ君が無事に帰国したニュースにほっとしました。薬よりオンマのご飯がよく効くだろうにと心配しましたから。
yoonさん、またこちらで最新情報教えてくださいね。

PC復旧おめでとうございますm(_ _)m

komachiさん、こんにちはv-411

e-337おめでとうございますv-437
お帰りなさいませv-410
当分はゆっくりリハビリ期間ですねe-423
かくいう私も以前使っていたe-337が完全にご臨終を迎えてしまったので、買い換え資金e-109が貯まるまでは
当分e-161e-298とあちこちe-299
使わせてもらえる施設のe-337を借りてのブログ運営
なのですがe-330
大変な時期のリンク申請にもかかわらず、許可していただき
本当にありがとうございますe-466
早速設定させていただきましたv-29e-282

また、立ち寄らせていただきますv-398

期待がアップ

yoonさん,ごぶさたしました.m(_ _)m

ホン姉妹ってファンタスティックカップルの作家さんですよね~ベートーベンも彼女たちだったとは初めてしりました.
それをきくといっそう期待がもてるかも.v-315
シスターの格好のヒロインがバイクで逃げるシーンなど,面白そうです.

予告編,リンクありごとうございます.
観ました!
やっぱりグンソクくんの歌とステージでの動きがかっこいいわ~v-347
もともと映画「楽しい人生」での彼の歌をきいてファンになったので,今回の役は好みにぴったりです.^^

四人は最高

norimakiさん,ごぶさたしました..

花より男子,みられたんですね.
あのキャスティングは素晴らしかったです!
日本のよりもよかったくらい.

私はストーリーの後半の失速(病院で知り合った変な女の子が登場したあたりから)がきにいらなかったんですけど,でも彼ら四人は眼福~~v-25v-10という感じで楽しみました.

>あんなにカワイイ息子・・・
あはは,まったく同感!
つれて歩きたい!!v-8

リダヒョンジュンが入院してたんですね~かわいそうに..
息子の学校も4日間学校閉鎖になるなど,
インフルにはまいりますね・・・
i-183

困りますよね~

猫型人間さん,こんにちは.

>完全にご臨終を迎えてしまったので・・
オモ!大変ですね~私も今回,これまでPCにどれだけ依存してたかシタタカ思い知らされました.v-12

なにか調べようとしても,あ,ネットがない!!v-405という感じで..

私もまた猫型人間さんのブログにおじゃまさせていただきますね.

No title

こんにちは(。・∀・。)
このドラマ、初回放送で10%をちょびっと超えたそうです
どうなっていくんでしょうね~・・・

台風、大丈夫でしたか?

komachiさん、こんばんはm(_ _)m
台風18号、海沿いや都心はかなりひどかったようですね(>_<)
不幸中の幸いか、私の住んでいる地域は杉並木一本ビクともしないで済みましたが(*´Д`)=з
>PCに依存
そうなんです(-_-)せっかくYahoo!動画がGyaoと合併したので、韓ドラや韓国エンタメ情報を無料配信でバリバリとチェックして、記事更新のペースやアクセス数をアップさせるチャンスだと思っていた矢先に(〒_〒)

今のPCはTV機能やDVD録画機能が標準装備らしいので、PCを買い換えたらモノラル音声のTVにも引退勧告ができるとひたすら我慢です。
一体いつになるかはわかりませんが(苦笑)

また、立ち寄らせていただきますm(_ _)m

日本ドラマ風

爺や婆やさん , komachiさん

こんにちは。
美男..pcダウンロードだが見ました。 やはりおもしろいです!!!
題名がなぜ「美男ですね」か? もう理由を分かりそうです。主人公の名前ですね。韓国にこういう名前を持った人が時々います。

何か日本ドラマ風なので私は好きですが,10-20代アイドルストーリーで,韓国の大多数視聴者はこういう雰囲気のドラマがなじまないのかも....

2回の視聴率は9%. アガシの最後の放送と重なってしまって視聴率が少し低くなったと考えますが来週からはまたアイリスと競争であるから視聴率の希望は良くないです。 --;

だが一部視聴者たちの反応は熱いです。 私もずっと見るつもりです。 ^^

はじまりましたね。

爺や婆やさん、yoonさん、あんにょん。

視聴率はマアマアでしたね。
グンソクくんペンとしてはもちろん↑↑アップしてほしいけど、
そうでなくてもしばらくは見てみるつもりです。

yoonさん、
オモ!見てらっっしゃるんですね。
私も、コメディの味がさらっとしていて上品で明るいのが気にいりました。
なによりグンソクくんのステージ姿がみられるので。^^
でも、テギョンはエンジェル(天使)というより、悪魔的な化粧ですね。^^

ホンギくんって、演技経験もあるのかしら。
チャラい感じがみについていて(笑)、かわいいです。

東側

猫型人間さん。

台風、ご心配いただいてありがとうございます。m(_ _)m

今回はそれたので大丈夫でした。
宮崎はいつも海からフレッシュな台風が上陸するので、強い台風にもかなり慣れっこなんですけど、東側を通過してくれると被害がすくないんです。

今年はもうこれで台風も店じまいしてくれるといいんですが。笑

えっと~

ちょっと最新記事にコメントするには気が引けるので、こちらに・・。

vikii !!! はい、ほんの2週間前くらいに見つけました。こんな世界があったのか・・とショックでした~いろんな意味で。これは、いつ頃からあるのでしょうか・・。おかげですっかり入り浸っています。(テロワールが進まない・・汗)
英語字幕がつくのは、ホント早いですね。でも英語力はトホホ状態ですから・・komachiさんの「あらすじ」が有り難いです。日本語字幕が付くまで待てない私(汗)

ところで、大喜びで「お嬢さんをお願い」を見てたのですが、つい昨日!突然「Link Broken」してしまって、見えなくなりました(号泣)「シティーホール」も目を付けてたのに、数日前に・・。4話まで見た「アイリス」も・・。一斉にヨウツベかどこかに何かあったのでしょうか。「美男」も一時、5話まで壊れてましたね。
壊れた過去のドラマが、復活することはありますか?(「美男」は直りましたが・・)

あぁせめて、「美男」「縁作り」は最後まで見たいなぁ~~。
と言いつつ、次の「ヒーロー」とか「クリスマスに雪は・・」とかも、見たくなる?!(汗)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ