スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ドラマ「美男ですね (ハンサムですね)」 미남이시네요 第1話

2009.10.10 10:22|イケメンですね
『美男시네요 』
グンソクくんの新ドラマやっと初回を見ました!

思ったとおり、コメディだけど、どたばた度は中くらいかな。

グンソクくんがリーダーのトップアイドルグループ「A.N.JELL」(エイエヌジェルと読むらしい)、その三人組のなかに新メンバー、コ・ミナムが加入することになるが、事情があってその双子の妹ジェンマ(=コ・ミニョ)がないしょで代役になり加入する羽目に・・・という展開。
美男1

公式HP
<追記>
すでに耳についてはなれない「promise」♪♪



では1話の簡単なあらすじ・・
カソリック教会の修道女見習いのジェンマ(パク・シネ)。
ローマの修道院に修行にいって修道女になる予定。
どうやらかなりのドジキャラで、今日もミサ中に、子供がゲームをしてるのを発見してとめようとして、
大騒ぎを起こしてしまう。

院長も彼女の行く末に不安があるようす。
だが本人は修道女になるのが天命と信じている。

ローマ行きの切符をとりに、シスター姿でバイクで街にでかけたジェンマ。
彼女を車で追いかける不審な男がいて、彼女を無理矢理止めるが、ジェンマに殴られ蹴られ、とさんざん。
この男は、コ・ミナムという新人歌手のマネージャー。
コ・ミナムとジェンマ(本名コ・ミニョ)は双子の兄妹でそっくり。
マネージャーは、整形の失敗でしばらくひとまえに出られそうにないミナムの代役を頼み込む。
「A.N.JELL」の新メンバーになれるチャンスを逃させたくない、と。

一方「A.N.JELL」は、テギョン(グンソクくん)、ジェレミー(イ・ホンギ)、シンウ(チョン・ヨンファ)の三人組のスーパーアイドル。
しかしテギョンののどの調子が悪くライブはドクターストップがかかっていて、事務所の社長がボーカル担当の新メンバーを加入させようとしている。
テギョンは反対。「俺の曲は簡単には歌えない!」と。
しかし社長はミナムが天使の声をもつ、と加入させるつもり。
ジェレミーは明るいキャラでちょっとチャラい感じ。
シンウは、大人キャラ。


ジェンマ、マネージャーのしつこい頼みをことわれず、しかたなく加入の契約のサインにだけは代役でいくことにする。
そこにテギョンが登場、いきなりミナム(実はジェンマ)をスタジオにつれていき、歌ってみろ、と強要。
はじめは固まるジェンマだが、賛美歌をうたいだすと、天から降るような美声にメンバーも唖然。
テギョンもしかたなく加入をみとめる。


これ以上代役をする気の毛頭ないジェンマ、ローマ行きのため空港にきたが、ツアーにいくテギョンと人混みでぶつかりチケットをおとしてしまう。
テギョンはシスター姿の彼女をミナムとは気づかず、チケットをかえしてあげようとシスターを追う。
メンバーに見つからぬよう逃げつつ、なんとかチケットを取り戻そうとするジェンマ。

結局ローマ行きの便に乗れず、呆然。

そこにミナムのマネージャーがきて、ミナムの、『自分たち双子を捨てた母(歌手だったらしい)を探すために歌手になる』という希望をかなえてやりたい、とジェンマを説得。

双子は幼いころに捨てられ、修道院で育てられたらしい。

ジェンマも昔を思い出し、兄ミナムの希望をかなえてあげたいとおもいなおし、数ヶ月だけミナムの代役をする決心をする。


ミナム加入の記者会見がおこなわれたあとジェンマは、グループの家につれていかれる。
その豪華な部屋に驚嘆。

テギョンの部屋はちりひとつなく整然。
どうやら潔癖症らしい。
トイレに隠れたジェンマ、みつかりそうになりあたふた、ウォッシュレットの水をかぶり、テギョンにあきれられる。


ミナム加入の祝賀パーティー会場。
のんだことのないシャンペンを飲み過ぎ酔っぱらったジェンマは屋上でふらふら。
どうやら騒がしいのも嫌いらしいテギョンもそこに。
テギョンのさしだす植木鉢にゲロってしまうジェンマ。

ジェンマ=ミナムが女性だとはまったく気づかぬ三人・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・という感じの1話でした。
ミナムの代役になるジェンマがシスター見習いという設定が面白かったけど、このあとはシスター姿は見られないんだよね。

テギョンは音楽の才能があるけど、人嫌い、無愛想、潔癖症、という感じのキャラみたい。
「A.N.JELL」のステージシーンも少しあったけど、グンソクくん、さすがに上手い!
動きも堂にいってる感じ。
ドラマー役のイ・ホンギくんももちろんうまいし。

美男2


↑写真の右端、チョン・ヨンファくんって、見たことなかったんだけど、チョン・ギョンホの弟なんですって。びっくり!!

訂正
ブロ友さんがおしえてくださいましたが、このチョン・ヨンファ、チョン・ギョンホの弟ではないそうです。
失礼しました。


劇中流れる曲もどれもなかなかよくて、そっちも楽しみです。
いっぱいステージシーンをみせてほしいな~~。


まわりの大人たちには・・・
ミナムのマネージャー役が、キム・イングォン
外科医ボンダルヒで、レジデント仲間、不細工キャラだったひと。^0^/
↑写真の前にねそべってる人。
このマネージャー、すでに相当面白いです。

A.N.JELLの事務所のテンション高い社長役にチョン・チャン
双子テギョンの母(たぶん)役に、イルジメのセドルの奥さん役だったキム・ソンリョン


やっぱりティーンズ向けのドラマって感じだけど、ドタバタもわざとらしい、というほどじゃないし、しばらく見てみるつもりです。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~☆
このドラマ、チョン・ヨンファくんって人が『第2のユン・ジフ』と騒がれてネット検索が熱いと
NEWSになってましたが(^-^;)ジフ君と比べてしまうと可哀想な気がしました
・・・まぁ、何でもかんでもNEWS扱いされるお国柄ですが・・・
衣装も白を基調としていて口数少ない設定だから、余計にイメージがかぶるんでしょうね

私も少しみてみましたが、韓国語がよく判らないので微妙な感じ(^-^;)
グンソク君の演技は良かったけど、あの面白いマネージャーのおじさんに
一番笑ってしまいました

屋上のゲロシーンは・・・あれ、本当に必要だったのかな~!?
ヒロインにゲロさせるのも韓流の定番なんでしょうね(>_<;)

2話

爺や婆やさん、

第二のジフ!
あはは、なるほど。物静かな役だからそうみえないこともないですね。
残りのふたりが達者な演技なんで、ちょっと彼が硬くなってるようにもみえるけど、悪くないですよね。

二話の途中までみたけど、おもったより早く女性だとバレるみたいで、ちょっと思っていた展開とはちがってました。
どうなるのかな~~。@_@;;

キャスティング

こんばんは
2話も見ましたが似たようなコミカルな展開でした。
感動も1話と同じぐらいのレベルです。
取り巻きや横恋慕でもいいので
できればもう少し女性の出演者を増やして欲しいです。
今のところ4倍速で見ています。

韓国ドラマで最後にヤマハやフジフィルムの協賛の文字を見るのは珍しいですね。

楽しんでます

sophilさん、
私は2話をみて相当気に入りました!
ティーン向けなのはそうなんですけど、
グンソクくんたち三人の演技が安心してみられるし、シスター志望というミニョのキャラも愛らしくて好きです。^^

>女性の出演者・・
あはは、たしかに!
スタイリストの女性は暴力的だし(笑)、二の線の美人系女性が不足してますね~。このあと出てくるような気もしますが。

タオル男?

皆2回までみな見たんですね! 英語字幕でしょうか? すごいですね!
3回からユイ(女俳優)が登場するといいます。 チョン・ヨンファの記事リンクします。^^彼がタオル男になりましたね! おもしろいですね。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910120800391001
俳優チョン・ヨンファが‘タオル男’で呼ばれて人気を享受している。

チョン・ヨンファはSBS水木ドラマ‘ハンサムですね’を通じてタオル男という愛称を得た。 チョン・ヨンファは180cmに達するすらりとした背丈と貴公子スタイルの遵守した容貌で視聴者たちの注目をひきつけている。

チョン・ヨンファは10月8日放送された‘ハンサムですね’ 2回でシャワー室にあるパクシニェにタオルを投げかけて“お前がいれば私が洗うことはできないじゃない”と話してタオル男へ呼ばれてフンナムで注目されていている。

パクシニェが‘男装女’という事実を知っているチョン・ヨンファはパクシニェが男たち隙間で不便がらないように配慮すること。

視聴者たちは掲示板に“体育時間など服を着替える時友人にタオルを投げかけて‘お前がいれば私が洗うことはできないじゃない’という背中まねている” “ ヨンファの目つきに私の心が揺れる”と文を残して大きい関心を見せている。

チョン・ヨンファは日本でバンド活動をしたインディバンド メンバーで知らされただけ特別な情報が知らされないまま‘ハンサムですね’を通じて魅力を発散してしばらく視聴者たちの注目を引き続きひきつけると予想される。

グンソクくんの歌

komachiさん、こんにちは。
動画UP、うれしいです。これだとグンソク君の雰囲気が伝わります♪
まだ、ドラマを見ていないのでよくわからないんですけど^_^;
これ、この動画見てみたくなったドラマです(笑)

マネージャー、メンバーとの絡みもあり動画でも見やすいでしょうか。
英語字幕で見れるかしら(;´▽`A``
双子の兄妹~という展開でややこしそうですね。

>ジェンマ=ミナムが女性だとはまったく気づかぬ三人
ええー?そうなんですか。そんな・・
動画UPで興味がわきました。
ありがとうございます(^_-)☆

2話まで観ました。

このドラマは、グンソク君ももちろんなんですが、キム・イングォンさんが出演しているらしいと言うことで俄然観てみたいと思っていたのです。ポン・ダルヒの時から気になっていた俳優さんでしたのでv-221
見る前に思っていたとおり、若くてフレッシュな感じのドラマでしたが、その中でもイングォンさんは光っておりました。いい人です~。
若い子向けなのかなぁと思う反面、演技には安定感があって、好きです。今後が楽しみですね。
(でも、やっぱりv-12のシーンはちょっと・・・。やりすぎなのではと思ってしまいました。ミナムもといミニョちゃん、とてもかわいらしいです。Fightです)

タオル男

yoonさん、こんにちは。
これ、面白くなりそうです!
コメディのセンスがよくて好きです、こういうドラマ。
シティーホールにくらべて、台詞が難しくないので助かってます。笑

タオル男!あはは、すでに人気でてるんですね~リンクありがとうございました。
たしかに花より男子のジフ先輩に似たような、ヒロインをそっと助けるキャラらしい感じです。

いつもなにかをむしゃむしゃ食べてるジェレミのキャラも面白いし(演技もうまい!)、ミニョがすぐ教会妄想モードに逃げ込むのも愛らしくて好きです。。^^

予想外

ルッカさん、あんにょん。

思ったより双子のいれかわりのバレるのがはやくて、このあとどうなるか予想がつかない感じです。^^

台詞があまりむずかしくないので、見やすいです。
vikiiでは早々に日本語字幕もついてきていますよ。

花男に似た感じのカワイイ感じのコメディ、というジャンルです。
たぶんこのあと新たな登場人物もでてきそうで、楽しみになってきました。

三人

よっちさん、あんにょん。

予想以上におもしろくなりそうで、すごく楽しみになってきました!
男三人の個性が、それぞれおもしろくて、組み合わせがよくできてますよね~。
ジェレミがいつもむしゃむしゃなにかたべていてカワイイです♪

マネージャーさん、コメディセンスがよくて上手いですね!
今回もテギョンの目つきの真似、大笑いしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです^^

鍵コメさん,おひさです~.
情報もいただいてほんとにありがとうございます.助かりました!!m(_ _)m
弟だとおもいこんで,似てるときがある,なんて書いちゃったわ~~.>_<
さっそく訂正文をいれておきます.

このドラマ,期待以上に面白くてハマりそうな予感です..
グンソクくん,やっと二番手男から脱出しそうだし.笑
でもかわりの二番手男(シヌ)の人気があがってるようですね.

A.N.JELL

おはようございます。
昨日、やっと1話をみました私も!
komachiさん、このドラマ相当気に入りました^^♪
ここで動画をみてグンソク君の歌声を聞いたら~たまらない!
見たくて動画視聴を始めました。思ってたよりも面白いですね。
何話まであるんでしょ。
他のメンバーも画像だけと違い、動画でみるとすごくイケメン(*^^*)
このタイプの男の子に弱いので~レビューすることに決めました(笑)
日本語字幕、消えないうちに頑張って追いつきたいと思います。
またよろしくお願いします。

ステージ

ルッカさん,
これ,期待以上に面白いです~♪

ロマコメの定番,「主人公の同居」,も合宿所なので自然に設定されているのがgoodです.

グンソクくんの音楽の才能も十分生かせる役柄だし,
あとのふたりは当然歌が上手いし,
パク・シネちゃんも器用に歌うので(声はどう聴いても女性ですけど)
ステージシーンがとても楽しみです.^^
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『イケメンですね(美男ですね)』1話あらすじレビューとキャスト

面白いです~何よりもチャン・グンソク君!カッコイイ~そして他のメンバーもイケメン、美男子なんですよね。だから見てて楽しい。パク・シ...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。