スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美男ですね (ハンサムですね)」 미남이시네요 あらすじレビュー 第9話

2009.11.06 05:19|イケメンですね
今回のスマッシュヒットは、テジトッキぬいぐるみと、テーブルクロス!
こういう小ネタというか、小さいエピソードがすごく可愛いいのも、このドラマの魅力ですね。

A.N.JELLのvisual band風

では9話スタート♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜のスタジオで明かりもつけず、険しい顔ですわりこんだままのテギョン。

暗いテギョン
のぞくミナム

ミナムはガラスドア越しに彼を見つめている。

誕生日のプレゼントにわたそうと思っていたファランのサインいり写真を見ながら、
「お母さんだったんですね・・。
知らないふりをしないとダメなのよね。」つぶやく。
そのとき、スタジオに明かりがつく。

テギョン、仕事をする気になったのか、すわりなおして水を飲む。

ミナム、
「誕生日なのにひとりで過ごすんでしょうか?
私は役にたたないな・・。」とつぶやく。

そのときテギョンのPBの水が空なのに気づく。
ダッシュで買ってきて、テギョンに知られぬようにおいておく。
さらにスタジオの蛍光灯がちらちらしているのを見て、換えの電球も買って換える。

テギョン、自分が修理するまえに電球がなおっていて、わけがわからず困惑。
「そういえば、水も・・変だな。」

なにかひらめいたのか、大きな声でわざと、
「急にコーヒーが飲みたくなったなーー熱いやつが。」とひとりごと。

ダッシュでコーヒーを買ってかえってきたミナムを見つけ、「ふん、コ・ミナムだったか。」

「コ・ミナム!コーヒーの配達もはじめたのか?・・・・おまえ、なにか見たのか?」
母とのいさかいのところを見られたのかと思い思わず声を荒げる。

ミナム、
「(焦るが、うまく言い訳をおもいついて)プ、プレゼントを見てしまいました!
アメリカからきた包みを叔母さんがあけてしまって。
死んでおわびしないといけない罪をおかしました!」

テギョン、ミナムが母とのことを見たわけでないのにほっとして、
「また失敗をやらかして、謝罪にきたってことか。賄賂(コーヒー)まで買って。」
コーヒー


ミナム、ちょっと躊躇しながらも誕生日のお祝いを言う。
「お誕生日なのにまた失敗してすみません。
そのかわりにおっしゃることはなんでもしますから。」
テギョン、
「そんなふうに言われたら俺がいじめてるみたいじゃないか?」
そういいながらもテギョン、ミナムの気遣いを感じて、だんだん気持ちが柔らかくなってきたようす。
ミナム、ほんとにイイ子だよね。
ふたりの距離がこのシーンでいっそう縮まった感じ。。


コーヒーが熱すぎると文句を言ったり、「賄賂も買って、おべっかまでつかって大人になったな・・・。」と皮肉をいいながらもテギョンは柔らかな表情。


合宿所。
ミナムに言われて、テギョンへの贈り物をつつみなおしている叔母さん。

シヌがやってきてお茶を煎れるからご一緒に、とさそう。
シヌとおばさん
叔母さんは感心した声で、
「カン・シヌはほんとに優しいよね」といいながらも、ファンクラブの子にきいた伝説(17対1で勝った)を思い出す。
まさか、と思いつつ、
「学校では喧嘩したりしなかったよね。」ときくと、
「男は学校に行ってるときは、何遍も喧嘩するもんでしょう。」とあっさり答えるシヌ。

そこにジェルミがきて、むしゃむしゃお菓子を食べるようすをみて、どうにも貴族出身にはみえなくて、叔母さんは、ジェルミの伝説(イギリスでお姫さまと婚約)をまさか嘘だろう、と思うが、
「(プリンセスの)エイミー?たまに連絡してるよ。」
とあっさり答えるジェルミ。
お菓子のジェルミ.
ジェルミっていっつもなにか食べてるよね~。>_<


叔母さんは、ふたりの伝説が本当なら、テギョンの出生の秘密の件も本当かも・・と思い始める。

シヌが、ミナムがどこにいるのか訊くと、叔母さんは、この荷物のことで、リーダーに謝りに行ってる、と言う。


外にでてきたミナムとテギョン。

ミナムに、誕生日だからテギョンのやりたいことをやりましょう、何がしたいですか?ときかれ、
おまえのやりたいことでいい、というテギョン。
「ニセの誕生日にしたことをしましょう。」とミナムが提案。
しかしテギョンによると、体育館のような広いところで、1万5千人の客と俳優歌手などのセレブを呼んでの豪華パーティになる、と。
ニセ誕生日にはそういうパーティだったらしい。
とてもミナムにはできそうにない。

誕生日といえばわかめスープ。
ミナムはコンビニでインスタントスープを用意するが、スープの材料にアレルギーのあるテギョンは食べられない。
「おまえのおかげで誕生日に死ぬところだったよ。」とまたまた憎まれ口。

誕生日といえばプレゼント。
「この近所でプレゼントが買えるのはここしかありません。」と、小学生がくるようなファンシーショップにつれてこられるテギョン。
おまえがプレゼントを買えるのがここしかないんだろう。」

ミナム、いきなり、シールをみつけ。、
「これ、ヒョンニムです。シヌヒョンもジェルミもいます。」
A.N.JELLのイラストのシール。
シール

このシールが可愛いのよ~~~ほしい!!
テギョンのシールはまんましかめっつら。>_<


シール屋

「アン社長、いつのまにシールまで勝手に作って売ってんだよ・・!」
と社長を呪うテギョン。(爆笑)

よこから店のおばさん、「A.N.JELLのシールが一番よく売れてますよ。」と言う。
テギョン、顔をかくしてそそくさと逃げ出す。

公園でシールの飛ばしっこをするふたり。
へたくそなテギョン。
ミナムがシヌのシールをとばして、「シヌヒョンはあそこまで飛びましたよ!」
テギョン、だんだんマジになってくる
「ほら、見ろ見ろ!」と自分のシールを必死で飛ばす。
あはは、こんなとこでシヌにライバル心もってどうすんの~~?


夜中前に合宿所にもどったふたり。
「誕生日ももうすぐ終わりです・・プレゼントも受け取ってくださらないし・・
私ができることがありませんね。」とミナム。

「おまえのおかげで(いやなことを)忘れて時間を過ごせたよ。
そうでもなければ一日がひどく長かっただろう。」

ファランの残酷な言葉を思い出すテギョン。
そんなテギョンに、ミナムは、自分の誕生日にシスター院長さんがしてくれることをしてあげます、という。
「嫌がったらダメですよ。」といい、テギョンにちかづいて腕をまわし、そっと優しくハグしながら、
『おまえが生まれたこの日はとても大事な日です。
生まれてきてくれてありがとう。』
テギョン、ミナムの予想外の行動に驚き、照れ隠しのように「ため口をきくな!」と文句を言う。

ミナム、ゆっくりテギョンの背中をぽんぽんしてあげる。

ハグテギョン
ハグジェンマ

・・院長先生、誕生日のたびに私にくださった慰めを、いまこのひとに全部あげたいです。
このひとを慰めてください・・・・

ただ、じっとされるがままになっているテギョン。

大好きなテギョンをハグなんてしたらドキドキしてしまうのかなと思ったけど、このときのミナムはシスター見習いのジェンマにもどってたかも。


誕生日の一日が終わりました、と先に家にはいっていくミナム。
「今日のコ・ミナムは役に立ったな。」とほほえみながらのテギョンのひとりごと。

ふたりを屋上から見ていたシヌ。
「かっこよくふるまいたいけど、簡単じゃないな・・。」
シヌや~~君はどうして、見なくていいものばかり見る羽目になるの>_<


翌朝。叔母さんは例によってあいさつがわりにテギョンのおしり攻撃。
テギョン、閉口。

みんなで昨日のシールを品定め。
ミナムがテギョンのが一番よく売れていると話したので、無関心を装いながらも実は誇らしげなテギョン。
ミナムの一番気に入りはどれか?とジェルミがきき、
三人ともミナムの答えを気にして緊張の一瞬!
ミナムのチョイスタイム~~~~!!

ミナムはシヌのシールが一番だと言う。
お団子あたま
ジェルミのこの団子頭が~~~~笑える。

シヌが一番とききせきこむマ室長。

「シヌヒョン?」と不満そうなジェルミ。
「笑ってるところがいいです。」
シヌ、すごく嬉しい。
ジェルミのも可愛いと言われ、二番でも嬉しそうなジェルミ。

テギョン、「一番売れてるシールが一番なんだよ。」と、不満そう。

マ室長、このようすをみて、テギョンを引っ張り出し、
「やっぱりミナムはシヌが一番だって。
ふたりっきりにならないようにしていてくれ。」とまたまた的外れな依頼。
テギョンは一番びりだったから、おまえが安パイだ、と、テギョンの気に障ることも言う。
室長とテギョン
室長の誤解って的外れなんだけど、そのおかげでテギョンがシヌとミナムの間の邪魔をすることになって、テギョンとミナムがいっそう接近・・という効果が出てくるのよね~不思議。笑


事務所。
叔母さんが社長に会いに来ている。
金の無心のつもり?
社長は来客中なので待つように言われる。

社長室。
ファランが花をテギョンにわたしてくれ、と頼んでいる。
「あれこれいろんな意味で。。」と。
しかしテギョンは花のアレルギーもある、という社長。

社長が、リメークのため著作権のことがあるが、曲をつくった作曲家コ・ジェヒョン氏が亡くなったときいた、という。
ファランは、氏には遺児がいて、今探している、と。
ファラン


部屋からでてきたファランをみて、叔母さんが近づき、
「ファンなんです~。」とサインをねだる。
「私の弟もあなたの曲を作ったんですよ。えっとなんていう曲だったかな・・。」
ファラン、関心ももたずに、サインだけしてさっさと去っていく。

叔母さーーん、肝心のときに物忘れしてたらだめじゃん。>_<


MV撮影最終日。

主人公たちの別れのシーンをとるらしい。
「別れるならさっさと別れればいいだけだろうが。」と不満そうなテギョン。

ミナムはコーディー姐さんにメークをしてもらっている
姐さんが小物をとりに席をはずす。
ミナムは横でメーク中のヘイをみて、「ほんとにきれい・・。」とためいき。

ヘイが席をたったとき、彼女のアクセサリーなどをついのぞきこむ。
でも私にもきれいなピンがあるから、とテギョンにもらったピンをとりだす。
「私はこれがあればいいの。」

そこにヘイがもどってきて、自分のものにミナムが触れた、と誤解して怒りだす。

ミナムはピンは妹のものだ、と弁解するが、ヘイは、意地悪をおもいつき、
「ミナムさんって、女の子みたいだから似合うかも?」と、付き人にミナムをつかまえさせて口紅を無理に塗ろうとする。
抵抗するミナム。

そのときシヌとジェルミがやってきて、
「そんな冗談はやめろよ。」
「ミナムが嫌がってるじゃないか?」と止めにはいる。
ヘイ、いきなりブリッ子モード、
「私はただ親しくなりたいと思っただけなのに・・・ミナムさん気を悪くしたのかしら。。」
ミナム、急いで、「大丈夫です。」と言う。

シヌたちは撮影最終日なので見に来たらしい。

ジェルミ、わざとヘイをチラ見しながら、
「ほんとに、かっこいい男みたいだぜ。」とミナムのファッションをほめる。
ジェルミ~~ユ・ヘイが自分のタイプだって言ってなかったっけ。

ヘイ、内心、超不愉快。
不愉快なヘイ

いっそミナムの秘密をバラそうか、と思うが、そうなったら自分とテギョンも終わりになるので、それはおもいとどまる。


ヘイとテギョンのラブシーンの撮影。

テギョンがヘイに指輪をはめてあげ、ゆっくる顔を近づける。
ミナムショック
せつない顔でふたりをみているミナム。

テギョンがキスのふりはするが顔をはなしたまま、カットがなかなかかからないので、
「いったいいつまでかかるんだよ。」と不満をいうと、
ヘイ、
「わたしたちの演技に不満なんでしょう、早く済ませるためにちゃんとやってあげるわ。」
といきなり本当にキスをする!
びっくりキステギョン

驚くテギョン。
しかしカメラは回っているので、そのままじっとしているしかない。

ふたりのキスシーンをはなれたところからみているミナムの姿。

やっと、監督が満足らしく「カット!・・よかったよ!撮影終了!!」の声。

ヘイ、顔を離して、「クールにやりましょう。早くすんでよかったじゃない。」
と言って、テギョンのまえでは平静を装うが、歩きながら、火照るほおをおさえる。

テギョン、「クールだって?!コンガル、どういうつもりだよ?!」と腹をたてる。


ミナム、動揺する気持ちをおさえようと豚鼻ポーズ。
ジェルミがやってきて肩を組み、パーティに行こう、とさそう。
肩くみジェルミ


ミナムのようすをそっとみているシヌ。
憂いのシヌ
あううううう、このときのシヌの憂いの表情・・胸が痛かったわ。。
でもシヌって、よりいっそうハンサムになってきてない?!



片付け中のコーディ姐さん。
そのときに、さっきのヘアピンが落ちたのをヘイが見て、ポケットへ。

ミナムが焦ってもどってきて、ピンを必死で探すがみつからない。
ヘイは当然知らないふり。
ミナムはパーティがはじまるので急ぐように、と姐さんに引っ張られて、ピンが気になりながらもしかたなく行く。


パーティは盛り上がっているが、ミナムはピンをなくしたので暗い表情。
シヌが気づき、パーティのあと探しにいくのに付き合ってくれるという。
喜ぶミナム。
シヌに相談


そのようすをみたマ室長、またまたふたりの邪魔をしようと、シヌをひっぱってつれていってしまう。

テギョン、ミナムのようすをみていて、シヌがいなくなるとまた、暗い表情になるので、
シヌがいないからだと誤解する。
テギョンと目が合ってもミナムは、もらったピンをなくした自責の気持ちがあるので、つい目をそらしてしまい、それもまたテギョンに誤解されてしまう。

ミナム、気持ちが晴れないまま、そっとテーブルを離れる。

ヘイ、ピンについていた値札をビールのに貼り付けて、わざとピンを髪にかざってミナムに近づく。
ミナム、それをみて驚いて、
「私のピンじゃないですか?・・・私のと同じに見えるのに。」
ミナムの必死のようすをみて、ヘイはわざと、
「妹さんのじゃなくて、自分がどうしてもほしいものみたいね、女の子みたいに・・。」と皮肉を言う。

どきっとするミナム。
さらに、ヘイは、
「男のひとがそんなのおかしいわ。妹さんにはもっといいものを買ってあげればいいのに。」と言う。

そういわれて、ミナム、自分が男のふりをしないといけないことを思い出し、ピンが気になりながらも、「探さないほうがいいみたいですね。」といい、黙ってしまう。
黙るミナム


シヌが、社長とテギョンの席にきて、ミナムがロケ場所に大事なものを落としてきたというので、いっしょに探しに行く、と言う。
マ室長は、またまたシヌとミナムの間を邪魔しようとする。
シヌには自分が用があるから、テギョンがミナムといっしょに行くようにと言って、ためらうシヌを無理につれていく。

テギョンが社長に言われ、ミナムをさがしていると、ヘイが近づく。
またミナムの世話をやいているテギョンをからかって、ヘイは、
「あの子だってコンガル(嘘つき)よ。自分のピンをなくしておいて、私のを自分のだと言い張るのよ。私のとあの子のは似ても似つかないピンなのに。」
テギョンは、ヘイの髪のピンがミナムにあげたもので、しかもヘイの持つビール瓶に3000ウォンの値札をみつけ、ヘイの嘘に気づく。
「それ、いくらだ?」
ヘイは「3000 ウォン、安物よ。」という。
テギョン、
「それは10万ウォンのピンだ、コ・ミナムのものだろ。俺があげたものだからよく知ってるのさ。」と言う。
ばればれコンガル

テギョンがミナムにあげたものときいて驚くヘイ。
嘘がバレたので、しかたなくテギョンにピンを渡す。

「おまえ俺には嘘つきだとバレていてよかったな。
そうでなかったらほんとに大恥だぜ。」
なにも言い返せないヘイ。

テギョンはミナムからピンをなくしたことを打ち明けられ、
「そんなに悲しまなくていいさ、これ・・」とピンをだしかけたが、ミナムはそれをさえぎって、
「大丈夫です。探しません。似合わないから。」と言う。
びっくりするテギョン。
「いいのか?ほんとに?・・(そしてむかっ腹をたてて)
ピンも似合う持ち主に拾われるほうが幸せかもな。
おまえ、絶対探すなよ!探したら殺す!!」と脅す。
おどすテギョン
お互いに変に意地を張っちゃって・・・




そのころ、ファランはマネージャーからコ・ジェヒョンの姉の電話番号を知らされる。
「金に困っているようです。」という話に、
「ちょうどいいわ。お金が要るひとなら、著作権の話が簡単にすみそうだわ。」と言う。


家にいる叔母さんに電話がはいり、相手はファランだが、名乗りもせずに、
「弟さんの曲について相談したいことが。」と会う約束をする。
叔母さんは金になりそうな話なのですぐに乗ったが、相手が誰だろうか、と不審がる。

ファラン、コ・ジェヒョンとこどもたちの写真をみて、
「大きくなったでしょうね。。」と感傷的になっている。

オモ!ファランはコ・ミナムたちに会ったことがあるのかしら?それとも・・・?!なんか不安な展開。。




パーティはたけなわ。
マ室長たちのダンス。

ヘイは、嘘がバレてテギョンに投げつけられたさっきの侮辱で腹をたて、ミナムをおとしいれようとする。
余興のためにステージに放水してもらおうとしているコーディ姐さんと店員との会話を聞いたヘイ。

ミナムは落ち込んだままテーブルに頭をくっつけ、人にみられないようにずっと豚鼻ポーズ。
ジェルミがミナムの鼻が真っ赤なのに気づき、「痛くないか?」と訊く。
それをきいたテギョン、「赤鼻のブタウサギだな。」とからかう。
ミナムったらどんだけ鼻押してるの~~~?!


ヘイ、ミナムになれなれしく近づき、歌を歌うように促す。
「ミナムさんが今日の主人公なんだから。」

ミナムは歌えるのはクリスマスの歌しかないといい尻込みしながらも、
「赤鼻のトナカイ」を舞台で歌い始める。
うたうミナム.

ジェルミもシヌも、みな楽しそうに手拍子で聴いている。
テギョンも聴いてるわ~~口はゆがんでるけど。笑

スイッチ

ヘイが放水スイッチを押して、
突然、ミナムの頭上から大量の水!

どしゃぶり


なにが起きたかわからず呆然とたちつくすミナム。
その場もシーンと静まりかえる。

そのときシヌが立ち上がり、歌の続きをうたいはじめ、ジェルミも続き、ミナムのほうへあるいていく。
テギョン、いきなりテーブルクロスをひっつかみ、ミナムのからだに巻き付ける。
シーツ

「メリークリスマス!!」ジェルミの明るい声。
きまずい雰囲気は一掃。
A.N.JELLの四人が代わる代わる歌い、その歌声に大喝采、会場は盛り上がる!

テギョン、かっこいい~~~きゃあきゃあ言っちゃいました。
思惑とちがってミナムに恥をかかせそこねたヘイ、歯ぎしりがきこえそう。






帰路につくA.N.JELLのヴァン。
ミナムは眠っている。
シヌとジェルミが、ミナムが探していたものについて話している。

ヴァン

「もう探さないって言うんだ。
でも、なくしたといって困ってたときより、探さないと言ってたときのほうが悲しそうだったんだ。」とシヌ。
「すごく探したいのに探せないから、そう言ったんだらろうな。
ミナムかわいそうだな。」と優しいジェルミ。
ふたりの話を黙ってきいているテギョン。


テギョン、家にもどってから、いらいらと考える。
「探したいならそういえばいいだろうが・・!探さないなんていってこっちを困らせるんだ。
探さないと言ってるものを返してやったらこっちが笑いものだ。
ああ、めんどくせー・・・いやいや、どうやればうまく返せるかな。。」
そこでふとなにかおもいつく。

ファンからのプレゼントのぬいぐるみが山積みの物置で、ウサギと豚のぬいぐるみを見つける。
ぬいぐるみ

マスクをしてほこりをはらい、
「さあ、手術だ!」
豚の鼻をとって、ウサギにくっつける。
手術
真剣な顔が~~~爆笑。


「よし、成功だ!さあ、コ・ミナムのところへ行こう!」
テジトッキ

きゃあ~~可愛い!ヘアピンもお耳につけてもらってるテジトッキ。


翌朝、ミナムがめをさますと横にはテジトッキのぬいぐるみ。
「豚鼻のうさぎ?お?テジトッキ?・・・あ、ピンだ!」
ミナム、テギョンがくれたとわかって、テジトッキを抱きしめて大喜び。

はっぴー
にやり

それを寝たふりしながら横目で見て、満足そうなテギョン。
ミナムの嬉しがりかたが超かわいい~~テギョンの薄目も超かわいい~~。


朝食中もずっとにこにこ顔のミナム。
風邪気味でくしゃみをすると、シヌ、テギョン、ジェルミがそれぞれ飲むものをもってきてすすめる。
ミナムがどれを選ぶかで、またまた三人に緊張!
ミナムのチョイスタイム~~~~again!!

「温かいものがいいです。」とシヌのすすめるお茶を選択。
渋い顔のテギョン、嬉しそうなシヌ、それでもジュースを勧めるジェルミ。
またシヌが一番なので困るマ室長。


CM撮影現場。
洋服の色に合わせて、シヌは黒い犬、ミナムは白い花、ジェルミはバナナ、テギョンはライムをもたされて撮影。
ジェルミとテギョンは食べないといけないのですでにうんざり。
すっぱい
>_<  ↑すっっっっぱい~~~顔のテギョン。
しかもまだまだ大量のバナナとライムがはこびこまれる。

ミナムは白い花をもたされ、ハッピー。
CF

そこに社長がきて、
「元気をだしてもらうために連れてきた、じゃ~~ん」
コンガル妖精、ヘイの登場。
うんざり顔のテギョン。
暗くなるミナム。
そのミナムのようすを気にするシヌとジェルミ。
一気にその場が盛り下がる。
ぎゃはは、ナイスな演出!


社長いわく、四人のそれぞれのカラーにあわせた演出らしい。
20~30代女性に人気のある色のライムはテギョン。
子供が好きな黄色はジェルミ。
男が好きな黒はシヌ。
ピュアなイメージの白はミナム。


ヘイ、テギョンにしなだれかかりながら、
「女性の人気が一番のテギョンオッパのこと私が好きでもいいのかしら?」
とミナムにきく。
ミナム、「もちろんです。(好きでいてくれて)どれだけいいか。」
この返事にかちんとくるテギョン。

ミナム、ヘイに好きな色をきかれる。
ミナムのチョイスタイム~~~~again!!

三人がミナムを横目でチェック。
ミナム、ヘイを意識して男だと強調するために、
「・・・私は男なので、男性の好きな黒です。」と言う。
シヌの三連勝。笑



そのころ、ミジャ叔母さんはファランと会っている。
ファラン、ミジャがコ・ジェヒョンの姉だとは信じにくいようす。
「男女の双子の子供さんがいたはずですが、会えますか?すぐに会いたいんです。」とファラン。
しかし叔母さんは躊躇している。


ふたたびCM現場。
風邪気味のミナムを心配するシヌとジェルミのようすに、ヘイがまたむかっ腹。
「いったいなんであんなによくしてもらえるのよ?!」
アンタの水ぶっかけで風邪ひいたんでしょうが~~。>_<

薬をのみにいくミナムのあとをつけるヘイ。

ミナムは廊下でテギョンとでくわす。
毎回ミナムの好みのチョイスで選外のテギョン、
「おまえの好みなんかどうでもいいが、いっつもあんなふうに評価されてと気分が悪い!」とからまれる。
「ほんとはどんな色が好きなんだ?」
「さっき、黒だといいました。」
「あれは男のふりをするためだろう。ほんとは何色だ?言えよ、おまえ女じゃないか。」
そう言って、ミナムを壁におしつける。
何色

しかたなく、「白です。」と答える。
うまいこと逃げたな、といい、さっさと去っていくテギョン。

そのようすを見ているヘイ、ショックをうける。
のぞくヘイ

「ファン・テギョン、ミナムのこと女として見ているの?」

男子トイレにいるミナムのところへヘイがはいってきて、
「あんたがまちがった場所にはいってきたから、連れにきたのよ。」
「・・ここは男子トイレですけど。」
「ふん、・・・だからよ。女子トイレにいかなきゃ。コ・ミナム、あんた女でしょ。
もう見ちゃいられないのよ。」
そういってミナムをむりやりひっぱりって連れて行く。

つめよるヘイ

三人

スタジオにすみにミナムをひっぱってきたヘイ、
「あんた、男のふりして男たちとつるんで楽しいんでしょうね。
いったい、どの色が好きなのよ?
黄色?黒?それともライム?」

ミナム、地金をだしたヘイの剣幕におびえ、言葉もでない。
「はっきりきくわ!
誰が好きなのよ?
ジェルミ?シヌ?それともファン・テギョン?!」

危機


  to be continued・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミナムがなにを選ぶかで、毎回三人が緊張するのが可笑しかったわ~。
しかもミナムのほうは、全然空気が読めないから、
ただおもいつきでえらんでるし。
あれじゃテギョンはイラつくよね。


そろそろヘイの我慢の限界か、と思ってたら案の定・・>_<
次回はいっきょに事態が急変しそう。
やっとジェルミがミナムが女性だって知るのかな。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~☆
アイリスの裏で、密かに視聴率上昇してますね☆このドラマ
もうすぐ10%に届きそうなんだそうですよ(。・∀・。)
花男がエデンの視聴率を喰ったように、イケメンですねがアイリスの視聴率を喰うかも!?
いや、少しくらい齧ってもいいかも♪ですね

そろそろいい感じに拗れてきましたねv-290
テギョンもシヌもジェルミも三者三様って感じで楽しかったです
シヌ3連勝なのがまた巧い( ´艸`)

ジェルミの団子頭が金髪の黒柳徹子にしか見えなくて(o^∇^o)
お腹よじれるほど笑いました☆しかも前髪パッツンだし☆

豚鼻うさぎのぬいぐるみ、今年のクリスマス商戦の一番人気確定でしょうか?

この展開って、つまりミナムとテギョンは従兄妹ってことですよね?
まさか異父兄妹じゃないですよね!?@@;・・・ドキドキドキドキ・・・

最終回の沖縄で何をするんだろ~!?
従兄妹なのに結婚するのか!?
それともシヌと共に生きるのか!?
どっちも選ばずに、単なる沖縄コンサートを成功させて良かったね♪で終わるの!?
あ~も~~(≧∇≦)気になって気になって!!どうしよ~!?

はじめまして

いつもkomachiさんのあらすじレビューを楽しく読ませていただいてますv-10

9話はイライラするところもあったけど、ミナムとテギョンがお互いに思いあっている場面が細かく描かれてて、なんだかみてる私まで幸せな気持ちになりましたv-237

10話の展開も気になります。レビューのUPを楽しみにしてますv-16v-530v-238

No title

キャア~~!!!

突然の雄叫び・・朝から失礼しました^-^・・・

昨夜も チンチャチェミイッソヨーでしたね。

こんなにドキドキしながら次の展開を固唾を呑んでみる・・・

若い人のドラマの筈なのに・・・と いう事も忘れて画面にくいついてます(想像しないでくださいね 笑)

9話の手術シーンどこから道具を調達したのか・・
仕上がりの綺麗なこと。  へんな所に感心しながら
みてました。

9、10話共 ヘイの意地悪がことごとく裏目にでるのが
小気味よくて 一人ほくそ笑んでます。(家族にはみられてません)

後半どうなるのか気になるのですが ヘイの横やりだけはその回
でしっぺ返し(解決?)できるといいのに・・・
韓ドラにありがちな後にひこずるパターンになりません様に。
  (しかし さすがに妊娠はありえねーだろうが)ですね。
また次回を心待ちにしてリピートの日々を過ごします。

komachiさんのつっこみに拍手しながら・・・アンニョン~

楽しい!

毎回かわいらしいシーンが満載で、楽しくてしょうがないです♪
シヌの間の悪さは、見ていてつらくてたまりませんが(涙)。

誕生日のシーンで、ミナムが優しくハグしてくれての台詞、院長先生に毎年言ってもらってる言葉なんですよね。
あの院長先生の声で、そっと言ってもらえたら心が温かくなるでしょうね。
このシーン、テギョンが狼狽しつつも癒されていくのが感じられて、思わずほろりとしました。ミナムは、ほんとにいい子ですね。

デジトッキもかわいかったです。
あれって、接着しただけなんでしょうか。どうやって鼻をつける気なのか気になって、針と糸を持っている様子がないのではてなマーク。さらに仕上がりの美しさにびっくりアンド爆笑。昼間見ていたので、たまたま学級閉鎖で家にいた長女と一緒だったんですが、彼女にも大うけしておりましたよ。お耳のピンもかわいい!さすがテギョンヒョンニム、センスがいいですね。

コンガルの嫌がらせがだんだんエスカレートしてきていて心配ですが、さらに次回は波乱の予感がしますね。
A.N.JELL ふぁいてぃん!

やっぱり面白いドラマだわ^^

三つの「選択」楽しかったですね~(笑)
答えを緊張して待つ三人、結果に一喜一憂(怒?)する三人、ミナムらしい選択(シールも飲み物も思ったそのまんま。色は一応考えたのね(笑))。で、シヌが三連勝!ナイス脚本♪(笑)
マ室長は誤解し続けて、期待通りテギョンとミナムを絡ませくれるし~(笑)(シヌを応援してる人は物足りないかもしれないけど、正面からシヌと絡ませないのは、正解だと思う・・。複雑になり過ぎて、16話じゃ無理ですよね。これから絡んだりして・・汗)

感想書いてたら(笑)ばっかりだけど、実は結構切なかったり、辛い所も多いですよね~。

このドラマは、ミナムが本当にイイ子で有り続けるので、感情移入して安心して?見られます。
純粋で真っすぐで一生懸命で、出しゃばらない。
脚本がいいんだろうし、演技もすごく上手。どのエピソードでも彼女らしいし、自然にいつも彼女の応援をしています。

あぁ~いつテギョンは、ミナムが大切な存在だと気付くのでしょ~!
(え?え?そうですよね??)どんな顔して、どんな態度とるのぉ~(ウフフ)

あと残り6話だなんて~!!・・もう名残惜しい気になってる私・・(汗)

そうそう、ユ・スンホくん、出てましたね~!!
私は「太王四神記」でしか彼を見てないのですが、こんな風な若者の?胸キュン?ドラマにも出て欲しいです♪

楽しい♪

こんばんわーー
今回も面白かったですね。
前半、どうやってファランとの会話を聞いてしまったことをぼかすのかと。
うまくテギョンの役に立とうとがんばるミニョが可愛かった♪
テギョンもそんなミニョの気持ちを感じてるし。

ジェルミ、シヌ伝説も笑える~ジェルミっていつも食べてますよね^^;
A.N.JELLシール、公式グッズってことも驚き。テギョンシール、怒った顔が可愛くって欲しい(笑)
ちゃっかり、シヌにライバル心を見せるテギョンですね~シール飛ばしたり、水を差し出したり、ジェルミまでジュースを持ってきたのでびっくり。

今回、やはり良かったのはミニョ(ミナム)が、誕生日に院長さまのようにテギョンを抱きしめやさしく「生まれてきてくれて・・」ってシーンでした。やさしい彼女の気持ちを感じたテギョンですね。そっか、あの時はシスターに戻ってるから、ドキドキがなかったんですね。謎でした。夢中だったのかと。
そういえば、シスターだったの忘れてました^_^;

マ室長が、「女の子」と、して知ってるせいかテギョンを仲間扱い~これでタメ口なのも笑えます。このマ室長、いつも面白くて好き(笑)
シヌはいつも、見たくない?シーンを見てしまい可哀想(>_<;)
ほんと切ないシヌです。。ずっと、続くのかしら。
ステージで歌うミナムが、上からの水シーン、これのメンバーの対応には感激でした(*´ω`*)

ファラン、ついにミナム双子と会うつもりみたいですね!全然、しらないみたい。
いつ、兄のミナムが登場?するのかも楽しみです(^_^)
まだ10話は見てないんですけど、ジェルミにもバレちゃうのかな~続きが気になるラストですね、いつも(笑)

生まれてきてくれてありがとう

母親なら誰しもそう思うものだと思うのは些か単純すぎるのかもしれません。ファランの非情がテギョンのかたくなさを形成させ、院長の慈愛がミニョのやさしさの源になっているのでしょうね。
以前、人の災難を喜ぶいじめっ子の脳についての心理学者の研究記事を読みましたが、意地悪をしたら脳が快感を感じるメカニズムがMRIで確認されたとのこと。ヘイの脳ミソをスキャンして見たいくらいです。
ホン姉妹の脚本はアイドルドラマとは侮れない本物の捻りが満載で、金曜から水曜が果てしなく遠い道程です。沖縄ロケが幕引きになるのでハッピーエンドを期待できますが、ファランの過去が怖いのでどうなるか心配です。
レビューの続きをお待ちしております。

楽しいけど切ない! 涙

i-241こんばんは^^まちにまった水・木がやてきました!今回もどきどき、ハラハラでしたねi-184ミナムがぬいぐるみをみて大喜びしている姿をうっすら横目でみているテギョンがなんとも最高でしたv-237それにジェルミの頭!!笑 心にジーンとくる場面もあるし、観ているこっちまで楽しい気分になる場面もあるし、本当に最高のドラマですv-238テギョンが回を増すごとに、ミナムの事を意識しはじめて、シヌとのバトルがはじまりそうですが、でもいじっぱりな二人なので、すれ違いで見ているこっちが胸が痛くなるシーンがこれからいっぱいでてきそうですねi-181今日はサントラを買ってしまったので、聴き入ろうとおもいます。あぁ、来週までまたまちくたびれなきゃですねi-203

はじめまして・・・

はじめまして

シティホール以来、おじゃまさせていただいてます。
「美男ですね」のkomachiさんのレビューは突っ込みどころが私のツボどころとシンクロしていて、いつも楽しく読ませていただいてます!

いつも韓国ドラマはキャスティング重視で視聴するんですけど、
”ホン姉妹”の脚本って事で視聴を決めたこのドラマ・・・
グンソクくん-横顔がイマイチ好みでない
シネちゃん-子役のイメージしかなく
ホンギくん-楽曲すら聞いたこと無く
ユンファくん-まったく知らず・・・・
1・2話は動画で追っかけ視聴したんですが、毎回毎に仕込まれる小ネタ(=妄想劇)や、ひねりの利いたエピソードに今やすっかりハマッてしまい、リアル視聴しています。(さすが、ホン姉妹!)

しかし、ホン姉妹の脚本は常に『セカンド位置』のナムジャが切ない立場に追いやられる傾向があり・・・・・
(「快傑春香」だとオム・テウン 「マイガール」だとイ・ジュンギ)
うりシヌが、今まさに・・・切ない・・・
もう、ユンファくんの切ない演技に、こっちまで涙目になってしまう始末。
(ハイ! 私は断然シヌ派です。年の差は関係ありません!?)

この先、どうなっていくんでしょう。

韓国語の聞き取り力7割程度の私にとって、komachiさんのレビューは心強い味方です!!!

これからもよろしくお願いします^^
10話のレビュー!楽しみに待ってます。

・・・・
最近、ミナマがお兄さんの事すっかり忘れちゃってるっぽいんですが、最後に2ショットって・・・
あるのかしらん・・・??
・・・







爺や婆やさん

爺や婆やさん,あんにょん.

>クリスマス商戦の一番人気・・・
キムサムスンのときのテジぬいぐるみのように,ドラマでうまく使われましたね!

>従兄妹・・
え?! そういう話でてましたか?
ファランが双子の母かもしれない,とにおわせている(つまり異父兄妹)けど,もしそうならファランがミナムたちをもっと必死で探すはずなので,それはないはず,と思ってますが.

>沖縄コンサート・・・
ぜひやってほしい~~四人のステージをもっと見たい!!

10%とどいたみたいですね,チュッカパーティやらなくちゃ,ジェルミ.笑

丸さん

はじめまして♪
「美男」ファンなかまが増えていって嬉しいです.

9話はストーリーとして進み具合は遅かったんですけど,そういう回もイロイロ楽しませてくれるのでこのドラマ,大好きです.^^

10話では急展開がありそうですが,いっそう先が気になってきてます.
16話じゃなくていつまででもA.N.JELLを見ていたいキモチ.v-10

またいらしてくださいね~~.

momoさん

あんにょん~.

>ヘイの横やりだけはその回
でしっぺ返し・・・・

あはは,わかるわかる~~次週までもちこされると気分がワルいですよね.v-14
まったくいろんなことを考えついてくれるコンガルですわ・・.

テギョンの手術,
完璧主義らしい仕上がり具合でしたね.笑
あんなプレゼントもらったら,好きにならずにいられない~~~♪でしょう.

私も画面にくっついてみてますよ~~ほとんどないはずだった(!)ワタシの乙女心をがっつりつかんでくれてます,このドラマ.^^


よっちさん

よっちさん,こんにちは.

>針と糸・・・
思った~~!
仕上がりが美しいですね,テギョンらしく.笑
鼻をとったあとブタのぬいぐるみをうつぶせにしたシーンも笑った~~.かわいそうだけど.v-8

ハグのシーン,ミナムの心根のやさしさがすごく自然に伝わってくるのでとてもよかったです.
パクシネちゃんの雰囲気にぴったりの役柄ですね.

10話は急展開で,ミナムの危機?みたいなので心配です.>_<

muffin59さん

muffin59さん,あんにょん.

ワタシも16話までの数を数えて寂しくなってきています.>_<

シヌ,いつもミナムを見守ってるけど,肝心なとき,ところでは,テギョンががっちりミナムを掴んでるんですよね.
このあとはシヌは黙ってみてない・・という展開かもしれないですが.

>ユ・スンホ・・・
オモ!?
出てたんですか?
全然気づかなかった.カメオでしょうか?
彼もパク・シネのように子役からうまく大人の俳優になりつつありますね.
あ,そういえばグンソクくんもだ!
恐るべし,韓国子役たち~~≧Д≦

ルッカさん

ルッカさん,

>ステージで歌うミナムが、上からの水シーン、これのメンバーの対応には感激・・・

テギョン,かっこよかったあ~~.
そうおもいつつ,「堺正章かいっっ?!」ってつっこんでましたが.笑

ミナムのあの性格のよさは,院長先生の愛情にくるまれて育ったからなんでしょうね.
そういうミナムにパク・シネちゃんがバッチリはまっていて,ヒロインがこんなに好きになるドラマ,珍しいかも.^^

兄ミナム,出てくるんでしょうか@_@
いつのまにかミナムとミニョがいれかわって,A.N.JELLもミニョも,誰もが傷つかない方法で,エンディングを迎えてほしいわ・・.




norimakiさん

あんにょん.

>ヘイの脳ミソをスキャン・・・・
あはは,たぶんイケズシナプシスが,
網の目状になっているかと~~v-8

侮れない脚本ですねーー.
こうくるか?と予想しても必ず,予想外に(しかももっと面白い方向に)視聴者を連れていってくれますね.

希望としては切ない半分,面白い半分くらいで行ってほしいのですが,たぶん切ないシーンが増えていくんだろうな...

沖縄で超ハッピーになってほしいものです.

acoさん

こんにちは!

ほんとに1週間待ち遠しいですね!
このあとはもっとそういうキモチが↑↑になっていきそう.

>うっすら横目でみているテギョン・・・
テギョンのいろんな表情が~~全部シールにしてほしいくらいです.笑

テギョン,一種のツンデレ?みたいなキャラなので一筋縄ではいかないですけど,ミナムは特別だから,きっとふたりはハッピーエンドだ!と思いたい..(ミアネ~~シヌや~)

aulさん

シティホールのころから読んでくださって,ありがとうとざいます!

>ホン姉妹の脚本は常に『セカンド位置』のナムジャが切ない立場に追いやられる傾向があり・・・・・
・・・ 「マイガール」だとイ・ジュンギ)

ああ,そういわれておもいだしました!
ワタシはマイガールでは,イ・ジュンギ派でした!
あの作品で彼が好きになったんでした.^^

うーん,シヌがああいう感じになっていきそうですね,たしかに・・・切ないワ~.
彼の憂いのある表情には胸がしめつけられます・・v-406
でも,スミマセン,ワタシはクンソギペンなので,今回はテギョンにハッピーになってほしいです.m(_ _)m

>お兄さんのこと・・・
忘れてますよね~ワタシも忘れそうになってました.爆
ほんものの彼がA.N.JELLに入るのか,ミニョが修道院にもどるのか(それはやめてほしいけど)
・・あ,そういえば,ミニョのロンドン行きのチケットってテギョンが持ってますね.

おはようございます^^

komachiさんのあらすじ(というより、私にとっては手引書というか、美男ですよを何倍も楽しめるネタ本です^^)と、こちらにいらしてる皆さんのコメントを、そうそうと楽しく読みました~。
毎回、やっぱりこの回良かったわ~~~と思わせてくれて、出てる人、作ってる人に感謝です^^。

最悪のセンイルが心温まるものになってほっこりしました。
ヒョンニムのシールがありますよと言って、目がこんなでってミナムが無邪気にしかめっつらして(笑)、そのあとテギョンがおにぎりやパンだけじゃなかったのか?シールまで、って日本語訳ついてたんですが、笑っちゃいました^^。シールとぬいぐるみ欲しいです~。

No title

あれ!?違ったかな??
ミナムの叔母ちゃんには【双子の父親の姉】って自分の事を言ってたようだったから
...(;゚Д゚)...ぁ..そっか!!これは便宜上そう言っただけか!!
もうちょっと復習してきます( ̄Д ̄;)ガーン・・・

自分を産んだ後捨てた母が一番愛したのがミナムの父だって知ったら・・・
しかも自分とミナムが異父兄妹って判っちゃったら・・・
テギョンはどうするんだろ~!?@@;
その時シヌはどう出るんだ~!?(>_<;)【ジフ先輩mode全開】でしょうか?
いや!どう転んでも一番辛いのはミナムか!!v-12

それにしても、このファランって人にとっては
我が子は邪魔な存在なだけだったのかな?
その時はスターだったからってだけでテギョンもミナム&ミニョも捨てたの!?
・・・恐ろしい女性像ですねv-404

豚うさぎちゃんのぬいぐるみ、問い合わせが殺到してて
準備が整い次第、商品化するそうですよv-315
さっそくNEWSに挙がってました
*****
大鐘映画祭でしたっけ?昨日発表されましたね
最優秀主演男優=キム・ミョンミンさん
最優秀主演女優=スエさん
グンソク君は最優秀助演男優賞を逃したっぽいです

爺や婆やさんへ

>爺や婆やさん
改めて初めまして。
お名前はいつもここで拝見させてもらってます。
ルッカと申します。よろしくお願いします。

ミナミの叔母、ミジャは本当にミナムたちの叔母なんじゃないでしょうか。
確か、そのように本人が言ってははず・・アレ、便宜上には見えなかったです。
う~ん、たぶん、本物の叔母だと思いますけど。
違うのかしら^_^;
私ももっと、復習しないと。
ファラン、本当に意味ありげな感じですけど、これはラブコメディだと思ってるので。予想では「もしや?」と、思わせて本当は違う・・・と、いう展開を期待しています(*^^)v

豚ウサギのぬいぐるみ、発売なんですね~欲しいです♪

やっと見れました!!

komachiさま~
先日の私のカキコにすぐにお返事くださってありがとうございました。
先週の水・木は妹ん家で過ごしてて9話・10話見れなかったんです!!
ひまわり「このマンション、光ケーブルって言ってたよね・・・涙・・・」
ひまわり妹のだんな
 「あやしい光ケーブルかも・・・・・・」
結局紙芝居状態で、しかも20分程度しか見れず・・・
自宅に帰ってきてから、すぐにこちらへ!!!

今回もたっくさんお話の‘つぼ’ありましたね!!

ミナムがテギョンにハグしてそっと『・・・・生まれてきてくれてありがとう。』と伝えるところ・・・
ミナムは本当に素直でいい子だっ・・・・
されるがままだったテギョン君。
きっとこんなあたたかな気持ちに触れたのはもしかして初めて???っと感じてしまいました。

ミナムのチョイスタイム~~~~!!3連発!!
ここでもテギョン君、シヌ君、ジェルミ君の三人とも最高!!!

テギョン君の「豚さんとウサギさんの手術」場面^^
大うけです!!!!
あの厳重なマスク?アレルギー持ちのテギョン君なら持ってるのかもしれないけど
日本で見たことない・・・・・
しかもゴム手までして・・・・
手術台は白いピアノの上・・・・
豚さんの鼻のサイズを測定する時に左手を上に向けて保っているところや
汗をかきながら鼻を取っている(手術している)ところ・・・
うけました~~~~大笑いです!!
鼻が無くなった豚さんをひっくり返して、背中をとんとんってしてる動作は
私はテギョン君が豚さんへ「よしよし・・・ありがとう」って意味かと思いました・・・
(テギョン君、やっぱ優しい)←ひまわりのかってな思い込み・・・
みなさんがおっしゃっているように
私も糸と針が出てくるんじゃないかと思いました^^
テギョン君が手をさしながらも縫い付けるんじゃないかって・・・・

ところで、エスカレートしていくヘイの意地悪には、も~~~っぷんぷん!!!
ヘイが意地悪するたびに、テギョン君、シヌ君、ジェルミ君がミナムを助けてくれるんだよね!!
でも、今後のヘイの行動(意地悪)がとっても気になります・・・
ますますエスカレートしていきそうですね・・・・

テギョン君、自分の気持ちに気がついていないけど
すでにミナムへの独占欲はばればれ!!!
CM撮影中の休憩時間に廊下で迫って
『・・・ほんとは何色だ?言えよ、おまえ女じゃないか。』って・・・

こんなところでこんな秘密ごとを口にするなんて!!!
誰が聞いてるかわかんないのに!!!
テギョン君!!相当、ミナムのことが気になっている証だよね・・・・

今後の展開ですが・・・・
ひまわりはミナムちゃんがテギョン君とv-238v-315することを願っています・・・
でも、シヌ君がミナムちゃんを見守る姿も痛々しくって・・・・涙・・・
シヌ君、どんどんかっこよくなってきている^^
ジェルミ君とはこのままとっても良い友達で終わるのかな・・・・?
ジェルミ君の表情もとっても優しくってあったかい・・・・

母親探しの件はどうなるのでしょうか・・・・v-388
ここからはひまわりの勝手な願望的妄想・・・・
テギョン君の母ファランが生んだのはテギョン君だけ・・・
ファランが愛したミナムちゃんの父親と出合った時にはすでに双子の子供がいた・・・・
ファランがこの子達を探しているのは曲の著作権の承諾を得るため・・・・
ただ・・・これがもし真実だとしたら・・・・
テギョン君がこのことを受け入れるためには
もう一段、大人にならないと・・・・・・・

勝手なことを長々とごめんなさい・・・・

このドラマの4人について語りだしたら止まらない・・・・

komachiさま~~~~
10話も楽しみに待っています!!

No title

ルッカさ~ん(。・∀・。)ノ
私もルッカさんのところでいろいろ読ませていただいております
いつもROM専門で申し訳ないです<(_ _)>
ファランのことは、もうちょっと話が進まないとはっきりしないっぽいですね
私の希望なんですが、テギョンとミナム(ミニョ)は【異父兄妹】よりは【従兄妹】の設定で
話を進めてほしいんです(^-^;)
韓流定番のドロドロはこのドラマに使ってほしくなくて・・・

なんだか益々目が離せなくなってしまいました
そしてkomachiさんの10話のキャプにも注目が( ´艸`)
きっとあのシーンや、あそこの顔だと思うんです♪フフフ♪
komachiさ~~ん(≧∇≦)b首を長~くして待ってま~~っす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kurumiさんへ

お返事遅れてすみません.m(_ _)m

シールのテギョンの表情が~~超笑えました!
シヌもジェルミもすごく可愛いのでほんとにほしい!!
でも,どこに貼るのか?!爆

このドラマ,キュートさでは過去最高かも~~♪

爺や婆やさんへ.

たぶん,ミジャ叔母さんが姉で,コ・ジェウォンという作曲家(ミナムたちの父らしい)が弟という姉弟だという話をしていたんだと思います.

ファランが作曲家と知り合って,テギョンを捨てた,という流れのようですが,そのあと作曲家と結ばれたわけではなさそうだし,作曲家は別の歌手の女性(ミナムたちの母)と結婚した,ということだと推測(というか希望的観測)をしてるんですが・・だからミニョとテギョンは血縁はなし,ということで.

大鐘賞の情報なども全然チェックできてないんです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

いつも情報をありがとうございます.m(_ _)m

ルッカさんへ


> 豚ウサギのぬいぐるみ、発売なんですね~欲しいです♪
me too!
自分でつくれればもっといいけど,私には無理!!(笑)

ひまわりさんへ.

ひまわりさん,あんにょん.

> 結局紙芝居状態で、しかも20分程度しか見れず・・・
オモ!それはたいへんでしたね~.
私も週末ずっと不在で,10話はサクっと見ただけだったので,今日あらためてみてドキドキでした!


> きっとこんなあたたかな気持ちに触れたのはもしかして初めて???っと感じてしまいました。
ほんとに!
母の愛情を受けられなかったという意味では似た境遇ですが,ミニョには幸いあの優しい院長先生がいましたもんね.
その愛情をテギョンに分けてあげたいと思うなんて,優しいミニョに涙なみだ・・です.
・゜゜・(/。\)・゜゜・.>

ぬいぐるみの手術~~~大受けでした!
> 鼻が無くなった豚さんをひっくり返して、背中をとんとんってしてる動作は
・・・・
そうそう!あれはおかしかった!v-8
テギョン,優しいのか残酷なのかよくわからなかったです.笑

>エスカレートしていくヘイの意地悪には、も~~~っぷんぷん!!!
ミナムにはずっと三人がついて,彼女から守る三銃士でいてほしいです!

> 母親探しの件はどうなるのでしょうか・・・・v-388
> ここからはひまわりの勝手な願望的妄想・・・・
> テギョン君の母ファランが生んだのはテギョン君だけ・・・
> ファランが愛したミナムちゃんの父親と出合った時にはすでに双子の子供がいた・・・・
私もまったく同感です!
ファランが三人も子供がいるような女性にはみえないので,きっと作曲家さんが別のひととの間にできたのが双子ちゃんだと思います.祈

あと6話だなんて寂しいけど,応援していきましょう~~!ミナム,ファイティン!

爺や婆やさんへ

10話のキャプ,どうでしょうか.笑

外せないのはテギョンのすっぱい顔~~~だと思ったんですが.≧Д≦
テギョンの表情がどれもすごくおもしろくて,選ぶのに苦労します.
あ,ジェルミも!^^

鍵コメさん

わざわざありがとうございます!
思わず笑ってしまって・・全然気にされなくてokです!
ジェルミのことばじゃないけど,
「タ,ケンチャナ!」です.

私もマイケルに似てるときがあるかも~なんてどっかに書いたぐらいですから.^^;;

気にせずにまたいらしてください~お待ちしています♪

はじめまして

「美男ですね」のあらすじ、いつもたのしく読ませていただいてます。

このドラマ、比較的聞き取りやすいドラマなんでしょうか?
6割~7割方ききとれるのですが(ただし、何回もいや、何十回も繰り返しみながらですが)

残りがどうしても聞き取れず、ほんとうにこちらのサイトでおせわになって、ありがたいです。


ファランさんの謎はわたしも、血縁なしに大賛成です!
というより、韓国では、いとこも血縁、ファミリーみたいなもので、
恋愛ご法度だったような・・・?

ミナムぱぱに優しくされて、きっと一人勘違いしてるんだと思いたい!
本当に彼女を愛してるのは、テギョンぱぱなんじゃないかな~とか
実はその曲もテギョンパパがつくったものじゃないかな~とか
妄想してます。(笑)

テギトッキぬいぐるみも勿論欲しいですが、
シールも欲しい!
なにかシールというより、日本の小さなめんこみたいで、
ああやって韓国では飛ばして遊ぶものなのでしょうか?
・・・気になります。

残り少なくなってきて、(延長もなさそうなんですよね・・・・悲)
グンソククンはじめスタッフのみなさんのおつかれも相当なものだと思いますが、頑張れ~って応援しています!


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。