
--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓流シネフェス

2009.11.22 01:32|韓国映画
A.N.JELLにはまりっぱなしで、全然情報をとっていなかったら、いつのまにか今日(21日)から韓流シネフェスが東京で始まっているとのこと。(オフィシャルサイト

グンソクくんの「赤ちゃんと僕」も上映作品にはいってます。^^

このラインアップで私が見たのは・・・
★印をつけたもの。

ロマンチック・アイランド ★
ビースティ・ボーイズ
あなたは遠いところに ★
最後の贈り物
赤ちゃんと僕  ★
少年は泣かない
マイ・ファーザー
ガールスカウト ★
Sダイアリー ★
ナンパの定石
情熱のステップ
霜花店(サンファジョム)-運命、その愛  ★
作戦-The Scam
悲しみよりもっと悲しい物語

「あなたは遠いところに」・・私の大好きなイ・ジュニク監督の映画。オススメです。

未見で、見たいのは「ビースティボーイズ」かな。
タイトルを見ても全然知らないのもあって、映画情報に疎くなってます。>_<

たぶんSダイアリー以外はレビューを残してあります。
ご興味のかたは左下のカテゴリーの『韓国映画INDEX』からどうぞ。

「赤ちゃんと僕」だけ当時の記事、リンクしておきます。(すごくかんたんな感想だけですけど)→こちら

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
