『美男ですね』 脚本家ホン姉妹インタビュー(@10Asia)

2009.12.15 11:51|イケメンですね
ホン姉妹のインタビューです。
ミナムが世間離れした設定にするために、傭兵出身?なんていうアイデアがあったって。
笑える~~~マッチョミナムとジェルミのからみが見たかったかも。\(^o^)/

インタビュー記事翻訳
(元記事)

翻訳記事をすこしわかりやすくしようかとおもったけど、スミマセン、時間がないので・・そのままです。m(_ _)m

    monocolorjell

<追記>
もうひとつのインタビュー記事 (翻訳)
スポンサーサイト

Comment

おぬるど こますみだ

私の頭は悪いので、なんかよくわかりませんが、キャンディキャンディがよっぽどお好きなんですね。

小学生のころ、なけなしのお小遣いで漫画を買っていました。
アニメの絵があんまりかわいくなくて、がっかりした記憶があります。

いまじゃ、フルネームもおぼろげで(笑)。

キャンディス・ホワイト・アードレー??? でしたか?

本当に素敵な作品をありがとう、って感じです。

Re: おぬるど こますみだ

ぽにょさん、

私はキャンディキャンディにハマる年代より上だったので(笑)、よくわかりませーん。

妄想シーンでジェルミがプリンセスと踊っているのはキャンディキャンディのパロディじゃないか、とコメントでおしえてくださったかたがいたのですが、ビンゴ!でしたね。^^
このアニメはどうやら、韓国でもすごく流行ったようですね。

たぶん脚本家さんたちの年代がちょうどそういう年頃だったんでしょうね。

インタビューのなかで放映時期が学生さんの試験時期で若いひとが視聴しにくかった、なんていうのが面白かったです。
テレビなんか見てないで勉強しろ~なんてオモニたちに言われるんでしょうね。^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ