ひさしぶりのJisub

2010.02.25 09:24|韓国ドラマ
ジソプの新作ドラマ「ロードNO1」の調印式のプレスフォトの一枚です。
roadno1-1

このほかの写真は →  こちら 

兵士姿がリアルに似合いすぎ。\(^o^)/

ところで、「推奴」(チュノ)に出ているひとで・・・・ 

ジソプに似ている人がいませんか?
このひと。

ジソプ似?

テハ(オ・ジホ)の部下のひとり。

似てなくない? 思い込み? 笑
スポンサーサイト

Comment

たしかに!

似ていますね。 非常に印象的でした。

チュノ視聴、再開なさったのですね。

私は、テハが骨抜きになってしまい、チェ将軍やワンソンも
いなくなってしまったので、視聴意欲が失せています(笑)

派手な格好をした女刺客もあっさり死んでしまったし、革命
なんてできるわけがないし(歴史がちがうし)、クルスのとき
みたいに、初めは良かったけど・・・になっちゃうのかなぁ
なんて思っています。


ジソブは美しい人ですねぇ。

ジソ似の人

ごぶさたしています。

ジソブに似てるというこの人、以前にもそんな話があった人です。
だからきっと本人もそのつもりだと思います。(笑)

この人はチョ・ソンイルssiで79年生まれです。
似てる、と評判になったのはやはり時代劇で「漢城別曲」というドラマ(時代は正祖イ・サンの頃)の脇役でしたが腕の立つ寡黙な主人公の腹心でした。
(主人公は3トップでした)最後にカッコよく死ぬ役でしたよ。

今回の「チュノ」はまだ見ていませんので楽しみにしておきます。

久しぶりにこの人を見て思い出しました。
なぜかほかには出演作品はあまりないようです。

「カインとアベル」もkomachiさんのレビューを楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ぽにょさんへ

こんばんは。

前半、追いつ追われつがつづきすぎてマヒして(笑)、退屈しはじめたんですけど、8話くらいから面白くなってきました。

え?!
チェ将軍たち、いなくなるの?ショック~~~v-12
なにげにあのトリオのやりとり好きになってたもんで。
まだ11話までしか視聴してないので。

なんとなく、終盤「ホンギルドン系」になっていきそうな悪い予感もしないではないんですが。
例の、悪役の舅が天罰を受けるのをどうしても見たいので(・・といってもほんとに受けるかどうか知らないけど)、がんばって見ます。

オ・ジホ、やっぱり奴隷のときのワイルドバージョンのほうがいいですね、ヤンバンのかっこうであのソフトな話し方だと、なんか軟弱そうにみえてきて。>_<

ジソ似、同意してくれてありがとうございます。^^
しかも美しい・・だなんて、照れるわ~~~v-402(なんで私が?!)

ダーヤンさんへ

おひさしぶりです。

オモ!
このひとジソ似で、すでに知られてるんですね。
情報ありがとうございます。m(_ _)m
本人もそのつもり・・っていうの、笑っちゃいました。^^

>寡黙な主人公の腹心でした。 ・・・・最後にカッコよく死ぬ役・・

ジソプ似のルックスだと、そういう役柄が来るんでしょうね。
今回のチュノでも、主人に忠実な、実直そうな役柄、みたいです。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ