「ロード ナンバー ワン」ポスター公開&MV

2010.04.23 12:48|韓国ドラマ
r1

またまたインテンスなドラマになりそうです。
三角関係より、テホ(ユン・ゲサン)とチャンウ(ジソプ)の友情、っていうほうに魅力を感じるわ~~
ドラマは6月23日スタートです。
この記事に、ストーリーラインが出てたので、翻訳かけてみました。

こちらは웃으며 안녕のMV
せつない・・としかいいようのない顔するわーーージソプ。
パク・ハンビョルってこういう役多いね。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[OSEN=チョ・ギョンイ記者]
朝鮮戦争を背景に歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の愛と友情を描いたヒューマンメロードラマ‘ロード ナンバー ワン’がドラマの主人公ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンのキャラクターポスターを公開した。

ソ・ジソプ-チャンウ“一生ひとりの顔だけ思い描いて生きること,それが私の夢だ。”

ドラマ'ロード ナンバー ワン'でソ・ジソプは激動の歳月を全身で編み出す経た男‘チャンウ’でブラウン管に復帰する。 ‘チャンウ’は愛する女性のためにならば,命も捨てることができる程ドラマチックで強靭な人物. 彼は幼い時期から運命のように近づいた,ただ一つの愛‘スヨン’(キム・ハヌル)を守るために地獄のような戦争に飛び込む。

チャンウは生きて,スヨンに会うという一念一つでいくら危険な戦争状況でも決して揺れない強靭なことで武装した野獣のような姿と1人の女性に向かって,無限の愛を大事に保管してで至純な面を同時に持った男だ。 彼は終始一貫した愛の力で60年の歳月まで跳び越えて,不憫にも待ち続ける純愛を広げてみせる予定だ。

ソ・ジソプはチャンウという線の太いキャラクターを,特有の奥ゆかしくて切ない目つきと濃厚な男性美で表現する予定だと,すでに視聴者たちの期待を一身に受けている。 今回公開されたソ・ジソプのキャラクターポスターは戦争を全身で耐え抜く男の経た面を浮び上がって,見る人を圧倒している。

キム・ハヌル-スヨン 必ず私のそばに戻ることと信じて…”

多様な作品を通じて幅が広い演技力をお目見えした俳優キム・ハヌルが‘ロード ナンバー ワン’で時代の痛みを大事に保管した女性‘スヨン’で帰ってくる。 死んだものとばかり思った初恋‘チャンウ’(ソ・ジソプ)が生き返ってきて,自身をみつめるもう一人の男‘テホ’(ユン・ゲサン)に消すことはできない傷を与えることになって,拒否できない運命のうず巻きに巻きこまれることになる。

スヨンはチャンウを愛するが,病気の兄さんと幼いきょうだいも捨てることができなくてこれらすべてのものを懐の中に抱え込むお母さんのような人物だ。 また戦場で死んでいく小さい生命でも生かすために全てのものを犠牲にする程強い信念を持った医師でもある。

キム・ハヌルは今まで見せた演技より一層成熟した女性の香りを吹きだして切ないメロー演技を披露する予定だ。 今回公開されたキム・ハヌルのキャラクターポスターは強靱な女性に変身したキム・ハヌルの清純ながらもきれいな魅力が引き立って見える。

ユン・ゲサン-テホ“返答を聞かなければならなくて。 私とした約束…真心であったか。”

整った容貌と純粋な魅力で愛されている俳優ユン・ゲサンが'ロード ナンバー ワン'で陸軍士官学校出身のエリート将校‘テホ’に変身して,新しい姿を見せる予定だ。 テホはスヨンに一目惚れ,限りない求愛で婚約まですることになる。 だが戦場で生き返ってきたチャンウによって揺れるスヨンを見たテホは深い背信を感じながらも,スヨンを置くことはできない.

結局チャンウとともに朝鮮戦争に参加することになったテホ. 彼は持って生まれた軍人のチャンウの動物的な戦闘能力と愁然とチャンウの切ない愛に嫉妬と怒りを感じるが,戦争を繰り返すほどチャンウに熱い戦友愛を感じることになる。

ユン・ゲサンは今回の作品で既に持っていた明るいイメージから抜け出して,暴風のような感情のうず巻きを体験する複合的なキャラクターを表現する予定だ。 今回公開したユン・ゲサンのキャラクターポスターは切ない感情がそのまま伝えられる目つきと強烈なカリスマで女心を揺さぶっておく。

チャンウ,スヨン,テホのドラマチックなキャラクターとこれを表現するソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンの成熟した演技が期待されるドラマ'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品だ。 派手なキャスティングと130億規模の製作費が投入された巨大なスケール,'天国の階段'イ・ジャンス監督,'犬とオオカミの時間'キム・ジンミン監督とハン・ジフン作家で構成された最高のスタッフ陣が最高の名作ドラマをプレゼントする予定だ。 2010年大韓民国最高の話題作'ロード ナンバー ワン'は2010年6月23日視聴者たちを訪ねてくる。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ