新ドラマ「美男ですね (ハンサムですね)」 미남이시네요 第1話 再掲

2009.10.06 13:08|イケメンですね
『美男시네요 』
グンソクくんの新ドラマやっと初回を見ました!

思ったとおり、コメディだけど、どたばた度は中くらいかな。

グンソクくんがリーダーのトップアイドルグループ「A.N.JELL」(エイエヌジェルと読むらしい)、その三人組のなかに新メンバー、コ・ミナムが加入することになるが、事情があってその双子の妹ジェンマ(=コ・ミニョ)がないしょで代役になり加入する羽目に・・・という展開。
美男1

公式HP
<追記>
すでに耳についてはなれない「promise」♪♪



では1話の簡単なあらすじ・・
カソリック教会の修道女見習いのジェンマ(パク・シネ)。
ローマの修道院に修行にいって修道女になる予定。
どうやらかなりのドジキャラで、今日もミサ中に、子供がゲームをしてるのを発見してとめようとして、
大騒ぎを起こしてしまう。

院長も彼女の行く末に不安があるようす。
だが本人は修道女になるのが天命と信じている。

ローマ行きの切符をとりに、シスター姿でバイクで街にでかけたジェンマ。
彼女を車で追いかける不審な男がいて、彼女を無理矢理止めるが、ジェンマに殴られ蹴られ、とさんざん。
この男は、コ・ミナムという新人歌手のマネージャー。
コ・ミナムとジェンマ(本名コ・ミニョ)は双子の兄妹でそっくり。
マネージャーは、整形の失敗でしばらくひとまえに出られそうにないミナムの代役を頼み込む。
「A.N.JELL」の新メンバーになれるチャンスを逃させたくない、と。

一方「A.N.JELL」は、テギョン(グンソクくん)、ジェレミー(イ・ホンギ)、シンウ(チョン・ヨンファ)の三人組のスーパーアイドル。
しかしテギョンののどの調子が悪くライブはドクターストップがかかっていて、事務所の社長がボーカル担当の新メンバーを加入させようとしている。
テギョンは反対。「俺の曲は簡単には歌えない!」と。
しかし社長はミナムが天使の声をもつ、と加入させるつもり。
ジェレミーは明るいキャラでちょっとチャラい感じ。
シンウは、大人キャラ。


ジェンマ、マネージャーのしつこい頼みをことわれず、しかたなく加入の契約のサインにだけは代役でいくことにする。
そこにテギョンが登場、いきなりミナム(実はジェンマ)をスタジオにつれていき、歌ってみろ、と強要。
はじめは固まるジェンマだが、賛美歌をうたいだすと、天から降るような美声にメンバーも唖然。
テギョンもしかたなく加入をみとめる。


これ以上代役をする気の毛頭ないジェンマ、ローマ行きのため空港にきたが、ツアーにいくテギョンと人混みでぶつかりチケットをおとしてしまう。
テギョンはシスター姿の彼女をミナムとは気づかず、チケットをかえしてあげようとシスターを追う。
メンバーに見つからぬよう逃げつつ、なんとかチケットを取り戻そうとするジェンマ。

結局ローマ行きの便に乗れず、呆然。

そこにミナムのマネージャーがきて、ミナムの、『自分たち双子を捨てた母(歌手だったらしい)を探すために歌手になる』という希望をかなえてやりたい、とジェンマを説得。

双子は幼いころに捨てられ、修道院で育てられたらしい。

ジェンマも昔を思い出し、兄ミナムの希望をかなえてあげたいとおもいなおし、数ヶ月だけミナムの代役をする決心をする。


ミナム加入の記者会見がおこなわれたあとジェンマは、グループの家につれていかれる。
その豪華な部屋に驚嘆。

テギョンの部屋はちりひとつなく整然。
どうやら潔癖症らしい。
トイレに隠れたジェンマ、みつかりそうになりあたふた、ウォッシュレットの水をかぶり、テギョンにあきれられる。


ミナム加入の祝賀パーティー会場。
のんだことのないシャンペンを飲み過ぎ酔っぱらったジェンマは屋上でふらふら。
どうやら騒がしいのも嫌いらしいテギョンもそこに。
テギョンのさしだす植木鉢にゲロってしまうジェンマ。

ジェンマ=ミナムが女性だとはまったく気づかぬ三人・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・という感じの1話でした。
ミナムの代役になるジェンマがシスター見習いという設定が面白かったけど、このあとはシスター姿は見られないんだよね。

テギョンは音楽の才能があるけど、人嫌い、無愛想、潔癖症、という感じのキャラみたい。
「A.N.JELL」のステージシーンも少しあったけど、グンソクくん、さすがに上手い!
動きも堂にいってる感じ。
ドラマー役のイ・ホンギくんももちろんうまいし。

美男2


↑写真の右端、チョン・ヨンファくんって、見たことなかったんだけど、チョン・ギョンホの弟なんですって。びっくり!!

訂正
ブロ友さんがおしえてくださいましたが、このチョン・ヨンファ、チョン・ギョンホの弟ではないそうです。
失礼しました。


劇中流れる曲もどれもなかなかよくて、そっちも楽しみです。
いっぱいステージシーンをみせてほしいな~~。


まわりの大人たちには・・・
ミナムのマネージャー役が、キム・イングォン
外科医ボンダルヒで、レジデント仲間、不細工キャラだったひと。^0^/
↑写真の前にねそべってる人。
このマネージャー、すでに相当面白いです。

A.N.JELLの事務所のテンション高い社長役にチョン・チャン
双子テギョンの母(たぶん)役に、イルジメのセドルの奥さん役だったキム・ソンリョン


やっぱりティーンズ向けのドラマって感じだけど、ドタバタもわざとらしい、というほどじゃないし、しばらく見てみるつもりです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ