気が早いけど10月ドラマは・・・ (追記あり)

2010.09.07 15:30|韓国ドラマ
(追記 9/9)
「逃亡者」のティーザーが出ました。→ リンク

「逆転の女王」に、パク・シフがキャスティング。→ 記事リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たしかに9月と思えない暑さなんだけれど、実はほかの地域にくらべるとここはずっとマシ。
毎日猛暑日ってことはないです。
田舎だからかしらん・・今日も遠い台風の影響でむしむしはしてるけれど酷暑、というほどではないし。
大阪の実家の話をきくと、話を聞くだけで倒れそうなくらいな暑さ

最近は、ドラマを見る気があまりおこらず、今放映中のドラマ、どれもこれも最初見てストップしてしまってるのよね。
「キム・タック」は初回のみ、「我が名は伝説」は二話まで、「イタkiss」も初回のみ。
そういえば、だいぶ前だけど「同伊」も初回だけ、「ジャイアント」もリタイア。
「ロードナンバーワン」もストップしたまま。Σ( ̄Д ̄;)オットケ・・・・。

例外は「僕の彼女はクミホ」だけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは面白く見てます。
でも、正直、「美男ですね」のときほどの盛り上がりはないな~。
スンギくんもいいんだけど、やっぱり隣のお兄ちゃんっっぽい。
グンソクくんのようにガン見(笑)してるわけじゃないので。
セカンドのトンジュ先生役のノ・ミヌくんがもうちょっと存在感を出してほしいかも。
ミホ=シン・ミナは文句なく可愛い~歯磨き粉を「マシイッタ~」なんて食べてたりして。笑
このあとハラボジの反対で、テウンとミホに波乱がおきて話が面白くなっていくことを期待します!

これ意外のドラマは、いまから追いついて見ようと思うものもないので、気が早いけど10月ドラマのほうをチェックしてみました。


『逃亡者』 KBS 水木
キム・タックの後続、9月29日から放映予定。

ティーザーHP  ができていて、それによるとシノプシスは、
「韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を描いたロマンチック コメディ アクション物でソウル、釜山(プサン)、東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港などアジア全域でロケ撮影をしながら迫力感あふれる追撃戦を描き出す予定だ。」

コメディなのか~~。
タイトルや出ている写真などからはてっきりシリアスなアクションものかと思ってたわ。
出演者が豪華。
ピ、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー。
男前度の高いドラマだわ~。
イ・ナヨンとダニエル・ヘニーのラブシーンなんて美しい~~~~

ダニエル&イ・ナヨン

逃亡者1


売りは、「チュノ」の監督・脚本コンビ、だとか。あれは時代劇で私は今ひとつだったんだけど、映像はよかったし、期待できるかも。




『大物』 SBS 水木。
クミホの後続で9月6日 失礼! 10月6日 スタート。

シングルマザーの元アナウンサーのヒロインが、韓国初の女性大統領にあるまでのドラマ。
コ・ヒョンジョンとクォン・サンウが主演。チャ・インピョも出演。
写真と記事がこちら

この 予告編映像 みたら、コ・ヒョンジョン、やっぱり巧いよね~急に、面白いドラマになりそうな気がしてきました。
クォン・サンウ、派手ハデなブレザー着てたから、いったい何者?とおもったんだけど、なーーんだ、検事さんか。




『欲望の花火』 MBC 土・日
「キム・スロ」の後続で10月2日スタート。
これは、出演者みてちょっと気が引かれたドラマ。
ユ・スンホ、ソウが主演。
内容は、
「ある財閥家の家族史をバックグラウンドに貪欲、権力、蔑視、愛憎が交錯した愛を描くドラマ。
ソウは今回の作品で、清純派グラマーで、妖艶な魅力で各種映画祭の主演女優賞を授賞するトップスターペク・インギ役を演じる。彼女は破天荒で率直な言動と、騒がしい私生活などで、常にマスコミの関心を集める。そして8才年下の財閥後継者のミンジェ(ユ・スンホ)とスキャンダルになり、結婚の噂の主人公になる。」・・
・・・だそう。

うーん、タイトルがベタなのと、またまた財閥ものかいっっ、というのと、さらに50話予定というのがハードルになりそう。

でもこの年の差ペアがどんな雰囲気になるのか、ちょっと見てみたいのよね~~。
年下ったって、スンホくんがまさか実際の年齢(なんと、93年生まれ)の役柄ではないだろうけど。
結婚なんていうくらいだから少なくとも、ハタチ以上でしょ?>_<


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このほかには・・・
「同伊」が延長するということで、その後続なら、
たぶん10月末くらいになるのかな、『逆転の女王』MBC 月火。10月18日スタート。
これはジュノっちが出るので前から楽しみにしていたもの。
彼のラブコメでは、「ラストスキャンダル」が好評で続編が作られると言われていたのに、チェ・ジンシルさんがあんなことになって、ボツになってしまったのよね。

ヒロインはキム・ナムジュなので、「内助の女王」の続編っぽいけれど、話は全然別物、です。


秘密の花園』SBS 土日。
「オン・エア」の監督・脚本コンビ。
久しぶりにハ・ジウォンがドラマに出演予定ときいて楽しみにしているけれど、チャン・ヒョクが降板して、ヒョンビンが出演か?と言われている状態。
な~んかキャストのあたりでいろいろモメてるかんじ。
放映はたぶん11月中旬以降でしょう。
ほかにはユン・サンヒョンもキャスティングされてます。^^

スポンサーサイト

Comment

今は…

めいっぱい「いたずらなKISS」見てます。
1話はかなりぐたぐたで、見る気がある人間でもつらかったので、ぜひ2話だけは見てほしいです(笑)。

ヒョンジュン目当てで見てるわりには、毎度脇役とかばっかり注目してるんですが…「アンニョン・パダ」っていうグループに注目中。

それにやっぱりソミンちゃんがいいです。すごく可愛い!

私としては演出に今一歩??な感じもあるんですが、日本の「のだめ」のときもそう思ったから、私の感覚はあまり当てにできないのかも…。
それにしても、なんか俳優さんのストが問題になっているそうで、大丈夫なのか心配です。

2話

こんにちは。

イタkissの2話、いま、半分だけ見ました。
1話より面白くなったかも。
ビョンテ男、笑った~。v-8
ママも可愛いですね。乙女チックで。

ソミンちゃん、可愛いし、コメディも達者でテンポもいいですね。
相当マンガちっくな演出ですが、そっちは私はOKです。のだめも大好きだったし。笑

あと問題は、舞台が学校なので、成績がどうとか、イサゲな担任の話とか、かなりゆるーーいエピが続くと、アジュンマとしてはツライかも。
Σ( ̄Д ̄;)

MBCは、ここのところ視聴率的にもずっとよくないうえに、こんな問題まで起きて、大変ですね。
>_<
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ