スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『メリーは外泊中  매리는 외박중 』 2話あらすじレビュー

2010.11.10 13:37|メリーは外泊中
u&m-p1


メリとムギョルのビジュアルがほんとにぴったり。
メリがちょっと小柄なのも、イメージに合ってます。
ジョンインは・・・ジェウクくん、前髪たらしてほしい~^^;;

メリのファッションも毎回かわいい!
赤のスニーカー、効いてるわ~。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリ・アッパのデハン、トイレからでてきたムギョルに唖然。
「あんた、誰だ?!」

u&m0200

メリがあわてて、恋人じゃないと否定して、「話すと長いんだけど・・」と説明しかけるが、アッパは
メリの恋人だと思い込んで、メリをぶちはじめる。
ムギョルは酔っぱらってるので、もごもごいいながら、アッパを止めようとする。
メリ、急いでムギョルを追い出す。
ムギョル、出て行き際に、「メリ・クリスマス~」
デハン、「いまどきの娘はみんなそうだって、自分の娘も信じられないっていうが俺の娘がいったいどうなってんだ?! それに、なんだ、あの長髪は?!男か女か?11月なのにクリスマスってなんだっっ?!」

そこにまた借金取り、ドアの向こうで叫んでいる。
慣れっこになったふたり。ためいきまじりに、「こんな生活はいやだ。」と言い合う。
デハンはまた窓から逃走。


ジョンイン父。
メリ・オンマの写真をながめて、嬉しそうににっこり。

墓所でデハンと再会したときのことを思い出す。
ジョンイン父、デハンにメリの写真を見せられて、びっくり。
母とそっくり。
u&m0201

デハン、母親はちゃんと育ててくれたのに、頼りない父のせいで大学もやめてしまって・・と嘆く。
ジョンイン父、自分が助ける、と申し出。

たぶん昔好きだったんだろうね~その娘メリをジョンインの嫁にしようと計画してるのね。
メリ・アッパにとっては切羽詰まったときに天から垂らされた救命ロープだわ・・笑


ジョンイン父とデハン。
デハンは早くメリを結婚させたい、と焦る。
ジョンイン父は、「借金のためか?」と非難。
しかしデハンは、金で娘を売ったりしない、と反駁。
ただ、借金のせいで逃亡生活で娘ひとりで暮らしているのも不安で、父親のかわりに頼れる人がいたほうがいいから、と。
「とにかくふたりを早く会わせましょう。」
デハンも、ジョンインの写真をみて、大気に入り。
ふたりとも、ジョンインとメリがお似合いになりそうだ、と満足げ。
u&m0202



ジョンインは新ドラマのヒロイン選定中。
スタッフたちが推す三人を、演技力なし、スキャンダルからの復帰狙いでダメ、などとことごとくダメだし。
ソジュンを、ドラマの雰囲気に合いそうだ、とチョイス。
ソジュン、相手役の男優イアンとわけありらしい。
しかしスタッフは、「でも、このひとマジでやばいですよ~。」と忠告、どうやらソジュンの性格に問題ありげ。
u&m0203
たしかに気が強そうやね。


メリ、父に呼び出されて高級ホテルに着替えをもってくる。
どこからかメリが見えてるらしいデハン、席に座るように携帯で指示。
イチゴジュースを頼むとアメリカンにしろ、だの、水を飲むな、だのうるさく指示。

ジョンイン父から電話がはいり、息子は先約で遅れる、と。
メリにはないしょで、ジョンインに合わせる算段、ね。

メリの席のそばに、人気男優イアンがおつきのひととやってくる。
彼もジョンインとミーティングの約束。

メリは、興奮して友人のソラに知らせる。「イアンが来たのよ!テレビより背も高くてハンサム!」
デタラメだと言われて、証拠をおくる、とメリ。
u&m0204

イアンの席にいってサインをたのむ。
おつきのひとりは、ムギョルのマネージャーだった女。
写真はダメだ、と断られる。
u&m0205
イアン役って、『タムナ』でイリアムの友人だった人じゃないかな。

謝って席にもどり、携帯をとりだすと、女マネ、写メを取ろうとしてるとおもい、「止めなさい!」と大声。
びびるメリ。

ジョンインは、ソジュンをつれてロビーにおりてくるところ。
u&m0206

ソジュンは送られた台本も見てない、と。
「映画の仕事がしたいの、テレビはイヤ。
テレビドラマはキャラクターが平面的でつまらない。」とバッサリ。
ジョンイン、気にせず、「それを立体的に演じれば?」と。


ロビーでは、メリとイアンの男マネが、写真を撮った撮らないでもめて、メリが押し倒される。
男はメリを人目のないところに連れて行って威迫。
そこにジョンインがあらわれてメリを助ける。

ジョンイン、慇懃無礼な態度でメリに謝罪。
u&m0207

携帯が壊れた、というと、金のはいった封筒をだし、「後になってもめたら困りますから」と確認書にサインを求める。
ぎゃははは、メリがムギョルにやったのと同じじゃん。因果はめぐる~~~@_@

メリもそのことを思い出し、しかたなくサイン。

最後まで「礼儀正しく感じわるい」態度で去っていくジョンイン。

メリ、「感じ悪い!」と毒づいた後、封筒のなかみにびっくり、二百万ウォン!
u&m0208



ジョンインがソジュンのところにもどると、この間30分で出演を決めた、と。
「キャラクターが面白そう、暴風のように変幻する女性?ってかんじ?」
ジョンイン、行きかけて、「お見合いなんてダサいわね、そういう人にみえなかったんだけど、見合い結婚だなんて古くさい。」と。
ジョンインの父からの電話の会話で推測したらしい。


メリの携帯が壊れたので、ジョンインはロビーで待っているが、電話の連絡がつかない。

父から、見合いのために呼ばれたときいたメリ、びっくり。
ホテルのウエディング部門にきているふたり、父がメリにドレスを試着させようとしている。
u&m0209

「かあさんに、おまえの花嫁姿をみせられなくて惜しかった。」と。
メリ、なにか怪しいとおもい、「アッパ、借金のかたに結婚させようって言うんでしょ?
いったいどんなウチのひとが借金肩代わりしてくれるというの?
そんな話信じてるの?」と半分はあきれ顔。
父は、故郷の親しい先輩で日本で金持ちになって・・と説明するが、メリは全然信用せず。
父、必死に、顔だけでも見ろ、とジョンインの写真をみせようと必死だが、メリ、拒否。
u&m0210

メリ、荷物をまとめて、置き手紙をして家出の決心。
ムギョルは服をつっこんだギターケースと携帯を置き忘れている。


ムギョルのバンド。
演奏を、業界のスカウトらしい男が聴いていて、ムギョル一人だけスカウトしたい、と言うがムギョルは拒否。

バンドメンバー、いままでにもこういうことがあったらしい。
おちこんで酒でも飲もうということに。
「ムギョル、いっつも俺たちがおまえの邪魔してるみたいで悪いな。」
ムギョルは全然きにしてないようす。
u&m0211


メリ、ムギョルたちが道ばたで飲んでいるところにギターケースを返しに来る。
「嫂さん、嫂さん」とからかうメンバー。
メリは、ムギョルが渡した金をかえす。
「泊まらなかったから。」
「その前には泊まっただろ?」
「寝たんだ~結婚しろ、結婚しろ」とまたまたからかうメンバー。

ムギョル、メリの鞄をみて「お、家出か?いったいいくつなんだよ~置き手紙してきただろ。」とからかう。

u&m0213

u&m0212


メリ、なりゆきでメンバーたちと飲みに。
すでにかなり酔っぱらっている。
そこに家出したときいて心配したソラたちもやってきて合流。

ソラたちがムギョルに大騒ぎなので、メンバーのひとりが怒り出す。
「ムギョルムギョル・・うんざりだよ、これでバンドって言えるか?解散だよ、解散!」
「解散だとォ~?」
メンバーどうしで喧嘩がはじまる。

u&m0214

道ばたで殴り合っている三人を尻目に、ムギョルは見物。
「メリ、ってのは犬の名前じゃないか。わんわん。」とメリをからかう。
「そっちこそ猫じゃないの、にゃおにゃお~」

u&m0215
u&m0216

ふふふ、やっぱりムギョルは猫、だよね、そう思ってたのよ。


誰が通報したのかパトカーがやってきて、ムギョルはメリの手をひっぱって逃げる。
u&m0217



ふたり連れの男が肩がぶつかり因縁をつけられる。
u&m0218

喧嘩はきらい、と言うムギョル、最初は相手の暴言を無視していたが、「ムカつく!」と言われ、いきなり殴ってしまう。
結局警察ざたに。
警察署にはさっき連れて行かれたらしいバンドメンバーとソラらがいる。

ムギョル、和解はしないと言い張るが、相手が鼻血を出していて不利。
メリ、恋人のふりをして、ムギョルを陰につれていって、
「拳をこうやって顔の前にもってきて。」と言う。
意味がわからず言われたとおりにしたムギョルの顔に、むりやり
セルフパンチ!!
u&m0219

鼻血をだしたムギョル、喧嘩両成敗で無罪放免。
メリ、長年のアッパトラブルのおかげで、この手を習得したんだね~感心感心。

メリのおかげで放免。
「なんで助けてくれたんだ?」
「喧嘩のときいっしょにいたから。・・ねえ、愛情、希望、信頼のうちどれが一番大事だとおもう?」
「うーん、愛情、かな。」
「違うの、義理!」
ふたりはだんだん距離が近づいてきたようす。

父から電話。すでに着信が30も。
しかたなくメリが電話をいれると、家出なんかするやつは婚約もすっとばしてすぐ結婚しろ、と言われたらしい。
困り果てるメリに、ソラは、入れ知恵、ムギョルを指して、結婚したい恋人がいるふりをしろ、と。
それでは納得しないだろうから、先に結婚してしまえ!と、バンドメンバー達も乗り始める。
u&m0220
「結婚しろ!結婚しろ!写真を送ればいいぞ。」

なぜか、ムギョルとウエディングのかっこうで写真をとるはめに。
u&m0221


『アッパ、ごめん、この人好きになったの、結婚しました。』
写真つきでメールを送る。

メリのメールをみてむせる父。
その写真をジョンイン父も見る。
u&m0223



ムギョルに礼をいうメリ。
父が結婚をあきらめるまでは家出は続けてソラの家にいる、結婚を取り消したらちゃんと説明する、と言う。
ムギョル、メリには義理もあるし、彼女の役にたてたらいい程度で協力したみたい。もともとのんしゃらん~タイプだから、気にもしてないね。

u&m0222

「もう会うこともないな。メリークリスマス!」
「ハッピーニューイアー!」と言い合って、あっさり別れるメリとムギョル。


ジョンインの事務所でソジュンがドラマ出演契約にサイン。
ドラマに出ると不便だ、まえにドラマに出たときは男と別れた、いまだったら別れないのに、という話をするソジュン。
「惜しかったみたいな言い方ですね。」
「そうなの、いい男だったから。」
ドラマのHPによると、ここでいういい男がムギョルらしい・・公演にも来てたもんね。

父からの電話にでたジョンイン、びっくりしている。
たぶん、結婚相手がすでに既婚者、って事の次第を聞かされたんでしょう。笑

メリーはソラとおなじカフェでバイト。
父から「家に帰ってこい」と連絡。
父が政略結婚をあきらめたとおもって帰宅したメリ、ほっとして父に抱きつくが、父が見せたのはメリが結婚した証拠になる家族関係証明書。
夫にはジョンインの名前が!
u&m0224
デハンもジョンイン父も、超強引~~~ありえねええ~by メリ。

u&m0225

メリ、弁護士に相談するが、無効の訴訟を起こせばいいが、その場合本人の意志にはんして勝手に婚姻届をだした父が罪に問われる可能性がある、との答えに頭を抱える。
「父が前科者になるってこと?!」
「それがいやなら、離婚すれば?」という弁護士。


一方、ジョンインも、会ったこともない相手と書類上婚姻済み、にびっくり。

しかし父は強引で、この結婚がジョンインの事業への投資の条件だ、と。
ジョンインは、父の事業のために必要な政略結婚だと思い込んでいる。
父、「私はこの娘をどうしてもおまえの嫁にして、守ってやりたいんだ。」と。

u&m0226

結論を出せと言われて、悩むジョンインだが、
「相手も混乱してるでしょう。いやがる相手と結婚するわけにもいかないし。
お互いに時間が必要だと思います。100日間たって、相手に選択のチャンスを与えます。」と申し出る。
ジョンインとしては、父にさからうのは(事業のために)得策じゃないし、かといって見知らぬ女と結婚してしまう気にもなれないし・・でうまく打開策を見いだしたわね。クレバーです。


ジョンインの意志を伝えられたデハン、ほっとする。
メリが帰宅、父に抗議。
しかし父は必死で、あとになったらきっとわかってもらえる、と説得。
怒鳴るメリに父も逆ギレ、
「最初に家出して結婚したなんて言ってきたおまえのほうが悪いだろうが!!
あんな野郎と結婚なんて!」
形勢逆転。笑

u&m0227

相手のムギョルが、インディーズバンドのボーカルときき、いっそうあきれる父。
「でも、アッパも結婚反対されてオンマと駆け落ちしたって・・!」
「それは家族の秘密だろうが!
とにかく、ろくでもないやつと結婚して苦労するおまえは絶対に見たくない!
すぐこいつと別れろ!」
別れるもなにも、このさき会う事もない男、のはずなのに・・ね。笑


メリ、昼間から酒を飲もうとしている。
ムギョルをよびだし、このまえ写真を撮ってくれたお礼、だと。
ムギョル、最初は断っていたが、メリのおちこんだようすをみて、つきあってくれる。
u&m0228

メリが夢をきくと、いまのように音楽をやってる生活だ、と答えるムギョル。
メリの夢は平凡な生活。

ムギョルに戸籍の紙を見せる。
「おまえ、既婚者なのか?!」
「実はお願いがあって・・」というメリに、後ずさりするムギョル。笑


公園でギターを弾きながらうたっているムギョル。

u&m0230
u&m0229

それをみながらメリは父のことばを思い出す。

『相手は100日の猶予期間をくれたから、その間に、ふたりのどちらかを選べ。100日あれば結婚がなにか、現実がなにか理解できるだろうから。』

ムギョルの演奏にひとがあつまり、拍手。

メリ、ムギョルに、
「結婚式も相手もニセで嘘だとバレたらジョンインと結婚することになってしまう、愛してないひとと結婚なんて・・ちゃんと恋したこともないのに・・」と泣きつく。
「ぜったいに迷惑かけないから。」と。
「金もあっていい男なら、結婚しな。俺には関係ない。」と冷淡。
がっくりするメリ。


ムギョルのあとをひょこひょこついて歩くメリ。
u&m0231

夜道、ムギョルとはぐれ、男にからまれそうになるが、突然ムギョルがあらわれる。

足にまめをつくったメリをおぶってあるきだす。
「おまえ、ほんとにしつこいな・・ほんとにめんどくさいことにならないか?」
メリ、ムギョルの気もちが変わったことを察知、
必死で迷惑をかけない、と約束。
100日後、自分はふたりのどちらも選ばない、どちらにしても借金は返してもらえるから、100日後には家も自分の自由になれる、と。
「おまえ俺を好きになるなよ。」とムギョル。

u&m0232

おたがいに相手を異性としてはみてない、と言い合う。
「それにあなたには恋人がいるし。」とメリはギターケースの写真の女性のことを言う。
ムギョルは否定しない。
たぶん、恋人、じゃないよね。写真が古そうだったし。

帰宅したメリは父と契約書をかわす。
朝9時から5時まではジョンイン時間。
午後5時から19時まではムギョル時間。
終日はムギョル、平日はジョンイン。


(追記) すみません~
なにを聞き間違えたか、全然嘘を書いてました!
ジョンインは9時~午後5時
ムギョルは午後5時~10時
土曜がジョンイン、日曜がムギョル、です。訂正しておわびします。m(_ _)m


u&m0233
あはは、こういう二重結婚か~面白そう♪


メリ、ムギョルに電話をして、契約の話を説明。
父がはいってくると、「ハニー~おやすみ~」と急に声をかえる。
「100日」の張り紙をする父。
u&m0234


翌朝。
メモをみながらジョンインの家をさがすメリ。
着いた先は、ビルのようなでかい家。
u&m0235

ジョンインは出勤したのか不在。
「ひやあ~モデルハウスみたい」と、リモコンで遊ぶ。
u&m0236

ジョンイン帰宅。
テレビを付けっぱなしでソファで寝ているメリ。
おどろきもしないジョンイン。
u&m0238
ジョンインって、時間制の二重結婚生活なんだからメリに『恋人』というか結婚式をあげた実質的な『夫』がいるって知ってるんだよね・・。
でも、メリの写真は見てないんだっけ?


メリ、ソファからおっこちて目覚める。

u&m0237

u&m0239

ジョンインに挨拶しようとして、叫ぶ。
「あのときの無礼男!!」

u&m0240


to be continued・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全にコミック的ストーリー展開。
でも、ふたりがかわいいので許す!←たぶん今後もこれを言い続ける予感~~~

ソジュン役のひとが、いまいちムギョルの元彼女としてもルックス的にしっくりこないのが難だけど・・
年がすごく上に見えるし。

次回からは二重生活のドタバタ・・かな。

スポンサーサイト

Comment

「河家の厨房」前の落書き

こんにちは
キム・ヒョジンさんは年齢が3歳ぐらい上なので最初から不思議な設定だと思っていました。
彼女はドラマ「我が家」やイ・ビョンホン主演映画「誰にも秘密がある」の三姉妹役
辺りから好きな女優さんでした。

ムン・グニョンさんはかなり苦手なのですが今までとは雰囲気が少し違うので
自分の中で慣れるのを待ちます。
ムギョルは母に対するトラウマがあるという設定のようですがまだ情報が少なくて
不思議な役ですね。

この記事のトップの写真を撮ったのとドラマ内の内容とを並行して撮影したのでしょうね。
今後もこの落書きのある通りにワンボックスを止めたりして何度も登場しそうです。

なかなか楽しいですね。

「成均館スキャンダル」が終了してちょっと放心していたんですが、チャン・グンソク君とムン・グニョンちゃん、さらにはジェウク君も出演とあっては是非とも視聴しなくてはと視始めました。

ムン・グニョンちゃん、実にいろんな顔を持つ女優さんですね。
この作品で映画を入れて5作目ですが、どれもひきつけられます。
ストーリー自体は、原作とは全く違うようですね。モチーフだけもらったという感じなのでしょうか。
彼女もかわいくて好きですが、チャン・グンソク君もかわいくて、これからの展開が楽しみです。
私も、ムギョルの元彼女だというソジュンの存在に違和感を覚えずにはいられなくて、彼女のエピソードは視てはいるんだけれど何となく気持ちの中でスルーしちゃってます(笑)。この先重要なポイントとなってきたらもう一度見直そうと思いますv-14

そうそう、メリがサインを頼んだ俳優さん(イアンでしたっけ)、「タムナ」に出演してましたね。イリアムの友人のヤン役で。
どこかで視たと思いつつなかなか思い出せずにいました。
komachiさんのおかげですっきりしました。ありがとうございます♪

お久しぶりです。^^

komachiさんっ! こんにちは~。^^
きっと、レビューされるだろうな!って思ってました。

Aulも見てます。。(今週はオンエアで見ました。^^)
(でも、やっぱりセカンドよりだなぁ・・・爆)
komachiさん、今回キャプ多めですね?嬉しいデス。^^

この週は、まぁ…状況説明みたいな感じで、感情がどうの…とまではいかなかったけど、ムギョルったら、早速ぽっぽですもの!
これからが楽しみですね~

ムギョルのギターケースの中のサジン…オンマじゃないかな?って思ったんですが…
前カノのソジョンじゃなかったですよね?

ムギョルのキャラはサガジじゃなくて、(人物紹介によるとボヘミアン)ジョンインとのバランスが取れてると思いました。
しかし…あんな男前二人と仮想結婚だなんて!!
グニョンちゃん、シンデレラオンニで”耐える女性”だったからご褒美でしょうか(笑)
とても可愛いキャラですよね~ ファッションも可愛い♥
ビジュアルだけ見てもキュートなドラマになりそうです。^^


(ちょっと…あの時間配分、ジョンインに不利だと思いません?デートタイムがムギョルとじゃないですか? )

楽しみにしてます。^^


No title

おひさしぶりです。

>イ・ビョンホン主演映画「誰にも秘密がある」の三姉妹役
辺りから好きな女優・・

私は全然縁がないひとで、珍しく、全く見たことがない女優さんです。
グニョンちゃん、実年齢より幼くみえる、という素に近いキャラですね。
彼女はやっぱり天性の演技力があるというか、(言っていいものかどうかわからないけど)、同じキュート系ヒロインをこのまえやったシン・ミナと比べても、やっぱり上手です・・・^^;;

>落書きのある通りに・・
ムギョルが宿無しだし(笑)、これからも、通りをふらふらするシーンが多そうなので、弘大付近の景色を楽しめそうです。^^

よっちさんへ

あんにょん~

>「成均館スキャンダル」が終了してちょっと放心・・・
ソン・ジュンギくん出演で見たくて、一話を見たんですが、「こりゃだめだ・・」(台詞が全然ワカラナイ)と思ってギブアップ、このあと字幕がついたら見るのをすごく楽しみにしてます。^^

グニョンちゃん、いいですね~
シン・オンニのときの無愛想キャラとは正反対、こんな可愛い役、しかも設定的には女子の反感を買いそうですが、彼女だったら大丈夫!\(*^▽^*)/

>ヤン・・
マッタ!
そういう名前でした。こちらこそよっちさんのおかげですっきり!

Aulさんへ

おひさです~
ヨンソカップルの記事、ずっとあげておられますね~私は全然見てなくて(汗っっ)・・ごぶさたしてスミマセン。m(_ _)m

グニョンちゃん、
>ご褒美でしょうか(笑)・・・
ふふふ、確かに!
メリ役は相当美味しい~キャラですもんね、設定も。
このあと、「♪私のために~争わないで~~♪」(古っっっ)の「けんかはやめて」、状態になったら、みてるほうはキイ~~~とかなるけど。笑

>ジョンインに不利だと・・・
いま、それをチェックして、記事ですっかり時間と曜日を間違えてたのに気づきました!滝汗っっっ

ムギョル、一応ステージがあるときは夜が仕事タイムだけど、かなり「ぷー」な日が多そうだから、たぶん有利ですよね~
ジョンインの9時5時って、まんまオフィスタイムですもんね。>_<
←でも、今回は私はいまのところファースト応援モードなので(笑)、ヨシヨシと思ってます。(≧∇≦)

可愛い~

こんにちは。
いつも冷静なレビューを楽しみにしています。

今回、メリーを見ていて
グニョンちゃんはもちろん
グンソクくんも演技うまいですよね。
さすが子役あがり。
どんな役やっても二人とも雰囲気を出してる気がします。

『イケメン』の時にはジェルミ好きだった私ですが
今回は長髪のあまり自分好みではないビジュアルでも
(自分で書いておきながらなんつー上から目線なんだか(-_-;))ムギョルにはまるかな。

rayrayさんへ

あんにょん~~

>『イケメン』の時にはジェルミ好きだった私ですが ・・

私もジェルミ大好きでした!v-347

長髪ムギョルで思い出したんですけど・・・
ベートーベンウイルスのときのグンソクくんってすごく短髪でしたよね。
あのゴヌ役と比べると真逆のようなこんなキャラも巧くて、ほんとに感心します。さすが!v-405

rayrayさんのいわれるように、グニョンちゃんとグンソクくんのツーショットシーンが、雰囲気がよくってほんわか可愛いい~。
「ありえねーー」ストーリー展開でもOKOKという気分になってます。
\(*^▽^*)/


No title

長髪のグンソク君もありですね!
こういうあり得ない話だいすきですv-398
次回も楽しみにしていますv-343

じぇるみんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぼへみあ~ん♪なグンソクくんも、全然OKですよね~
よかったらまたいらしてください。^^

No title

あらすじよく読みました。
メリは外泊中、とても可愛いドラマです。 本来、このドラマはWebcomicだが、原作よりおもしろいですね。
http://cartoon.media.daum.net/series/list/mary
ドラマ フルハウスもこの漫画家.

漫画的な感じと弘大の感じがよく似合って..ムギョルのケリクがすばらしいですね。グニョンもチョウ可愛い~キム・ジェウク君も成熟した男の感じ。

ところで、チャン・グンソク君の福岡公演と日本全国ペンミがあると聞きましたが..ドラマに映画に日本公演まで..とても忙しいですね。

ディシインサイド ギャラリーです。 オープニングとost聞くことができます。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=mary&no=4006&page=1&bbs=

yoonさんへ

そうなんです。
グンソクくんが来てるという話は聞いていたのですが、詳細をチェックする暇もなく・・

ドラマ撮影の真っ最中なので超多忙でしょうね。

わたしも、このムギョルキャラ、すでに相当ハマりこんでます!
まあ、どのドラマでもグンソクくんのキャラは常にそうなるんだけど。笑

バンドのステージでも、
ほんとの歌手のようにオーラv-354が出ていることもあって、彼にこんなにぴったりの役がらがあっていいのお?!と、感激。

グニョンちゃんも、さすがにうまいし、とっても可愛い!
表情のひとつひとつが魅力的。きっとジョンインもすぐに惚れることでしょう。^^

オープニングの四人、素敵ですね~弘大の街にぴったり。
OSTすでにヘビロテですっ!!^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。