スジョンちゃん新作、ユンの近況

2006.12.06 08:09|MISAの話題
スジョンちゃんの新作「サイボーグでもいい」の試写会記者会見のようすは→コチラ
ちょっとうつる映画のシーンが、かなりヘン。
ijuksaのカン・ドックと全然ちがうキャラで、おかしなモノをかぶったりして。
ピのキュートな顔にあってたけど。

スジョンちゃんは、最後のツーショットのポーズでみると、ピの大きさにくらべてずいぶん小柄にみえるわ~、やせたから、よけいにそう見えるのかな


………………………………
そして、ユンの近況。
チョン・ギョンホくん、私にとってはいつまでたっても彼はユンなのよね~。
↓こちらが彼の最新映画「私の生涯で最も美しい一週間」。
これもみてみたいと思ってます。
うーむ、みたいものばかりがたまっていく。。

…美しい一週間

6組のペアのエピソードがオムニバス形式で語られる映画。そのなかの一話
「偶然にアイドル歌手に会って心が惑わされる修道女と、そのアイドル歌手の恋…」という話に出演しています。
ユン、またまた歌手の役なんですね。(笑)
あ、でも↓の映画「クァンシク…」でカラオケで歌ってるギョンホくんはヘタじゃなかったわ~。^^

来年はじめ、イ・ジュンギくんのドラマに。→コチラ
共演するそうです、たぶん…放映局も未定?らしいけど。。韓国のドラマってふたをあけないとわからないことが多いですもんね。
「宮」の続編もややこしくなってるし~。

………………………………
そうそう、スジョンちゃんは、5日発表の青龍賞で主演女優候補(「角砂糖」)にあがってるんですね。評判のいい映画だときいてますが、結果が楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

komachiさん こんばんは。
>チョン・ギョンホくん、私にとってはいつまでたっても彼はユンなのよね~

わかるそれ。
私も彼はユンだわ。
たとえば、キム・ジョンウン。ルル姫だろうが、MyFirstのなんだっけ?(笑)ひとみ?だっけ。なににでててもテヨンなのよ。

それにしても、ユンは次々映画にでてる?

ユンのお相手って誰?
イ・ジョンヒョン?



ユン活躍中。

こんばんは!carolさん。
>ひとみ?
そうそう、ハルキとひとみね。
日本人なのよね。(笑)
>イ・ジョンヒョン…
紅白に出た子でしょう?似てるけど、ちがうみたい、ユン・ジンソっていう人、親切なクムジャさんに出演ですって。見てないのよね。

ユンは、去年は「クアンシク…」、とこの映画、今年は「暴力サークル」っていう映画に出たみたいです。お仕事が続いてるわね。ドラマもジュンギくんとなんて、よさげ~です。^^
ジソプも早く復帰してほしいよ~。i-241

carolさんへ、つづき。

「私の生涯で最も美しい一週間」ね、ちょっとネットでみたら、たぶんムヒョクのヌナ・ソギョン役だったチョン・ヘジン?が出ているような~。
この女優さんもわたしにとってはソギョンなのよ~(笑)。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ