スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シークレットガーデン』~7話 笑いすぎ~~~(≧∇≦)

2010.12.06 12:37|シークレットガーデン
7話までみました。
こんなおかしいドラマ、チョウミエヨ~~


      sg600

5話のラストでジュウォンとライムの肉体が入れ替わってしまって、そのあとは笑いっぱなし。
女ヒョンビン出て来るたびに、おなか痛い~~~

荒唐無稽な話なんだけど、そんなことはどうでもよくなるくらい爆笑の連続。

男ハ・ジウォンも上手くて面白いけど、やっぱりフェミニンなヒョンビンがチェゴ!

いまのところ一番気の毒なのが武術監督。
これまで「・・・・スムニダ」なんて丁寧にしゃべってたライムにいきなり、「ヤア!」なんてなれなれしく声かけられて、しかもにらまれるんだもの・・大混乱。
クールなキャラなんだろうけど、あまりにも表情が乏しいので、もうちょっと混乱@_@してる顔してくれたほうが面白いのに。

sg608


ジュウォン、入れ替わりで混乱してるかとおもいきや、7話では、この機に乗じてライムに片思いの監督に、ライム自ら(実はジュウォン)が引導を渡したり、オスカも留置場に放り込んでライムをあきらめさせる取引をしようとしたり。
めちゃクレバーに立ち回ってます。>_<

たぶんオスカは、ソルへの面当てでライムに接近しようとしてるだけなんだけどね。

とはいえ、長年のオスカファンのライムには宝くじ的にラッキーな状況!・・・のはずだけど、いまは見た目がジュウォンだからねーーー笑

7話では、ふたりだけでいるときで、お互い本音を話すようなときには本人にもどってのシーンを見せてくれていて、これって視聴者が混乱しないための方策?のようです。
まあ、なくても大丈夫だと思うし、心の声は本人の声になっているので、そのほうがわかりやすいかも。


ソル役のキム・サラン、一見bi○chの役、だんだん慣れてよくなってきました。

オスカ役はユン・サンヒョンが、ほかにちょっと思いつかないくらいハマり役。
ちょっと盛りをすぎた韓流スター、新人育成に乗りだそうなんてのも妙にリアルで、だれかモデルがいるのか?と勘ぐりたくなる感じ。

以下、6話のキャプ、大笑いシーンです。

この、「見た目」ライムの開脚座りが~~~

sg602

ブラのつけかたを教えるライム・ヒョンビン
sg604

監督と「見た目」ライムの話が気になって貞子になってるライム・ヒョンビン
sg605

これこれ、これが一番笑った~~~
大好きなオスカにほっぺたを挟まれて、超うれし恥ずかしライム・ヒョンビン。
このときつまさきコンコンもやってました。笑
sg606

sg607

もう一丁!恥じらいライム・ヒョンビン。
sg609

妙な絡み(!)をソルに見られて焦っっっ!
sg6-00


でも、やっぱり、百聞は一見にしかず、ドラマで動くライム・ヒョンビンをみたら面白さ倍増ですよ~~!!
スポンサーサイト

Comment

毎回爆笑...

役者さんたちがとても達者だからか、本当に面白いです。
ライム&ジュウォンにしてみればとんでもないことなんだろうけれど、視てる方としてはほんとに面白い(失礼)
毎回、「くすっと笑う」から「大笑い」まで、実にたくさんの笑い方をさせてくれるドラマだと思います。
相変らず、パズルのようにちょこちょこっと目を引くシーンがちりばめられていて、「これは?」と思うのもまた楽しいですしね。
以前、「話すときの声が苦手」だったユン・サンヒョンさん、このドラマでは何だか気にならなくなってきました。(「お嬢さんをよろしく」のときは本当に話し声が苦手だったんですが(笑)。これも、小さな発見です。)
神秘ガーデンのアジュンマの話も気になりますし、今後がますます楽しみです。
(このアジュンマ、ちょうど最近視聴している作品でよくお目にかかっていて(「19歳の純情」・「タムナ」・「成均館スキャンダル」などなど)、おぉ!と思いました)

よっちさんへ

あんにょん~

これ何か飲みながらは見たらダメですね、確実に吹き出すワ~^^
ここまで面白いドラマ、はじめてかも。
この作家さん、サービス精神がいっぱい、の人ですけど、今回のはとくにそれが全面に出てますね。

声・・で思い出したんですけど、ハラボジの奥さんの弟、会社の役員のアジョシ、いい声ですね~ある意味ムダにいい声かも。(失礼)
m(_ _)m

>神秘ガーデンのアジュンマ・・・
最近よく出てますね。タムナのお母さん役とてもよかったです。

亡くなったライム父が姿を変えて地上に降りてきている姿、なんでしょうかね~v-361

お互い、相手の立場でいろいろ経験して、とくにジュウォンは自分を省みるチャンスになりそうですね。



No title

こんばんは
入れ替わりが長く続いたら印象が違ってくるので
心配していたら8話のラストで元通りになりましたね。
互いの立場がわかったのでこれからは恋愛が進むのでしょうか。
薬草酒の効き目が中途半端では神秘ガーデンのアジュンマの行動が説明しにくいですね。
済州島でのトイレのシーンは笑えました。
ライムの家の前の駐車場での自分の胸を覗くシーンや他のカップルの前での
行動は面白かったです。

SOPHILさんへ

こんばんは。
8話まできても、いっそう可笑しくて、オタオタするばかりの秘書さんとか、せっかくのサイン偽造練習が役にたたない役員アジョシとか、脇のひとたちも笑えます。^^

雨に濡れると?あるいは雷がおちると?効果が切れるのかしらん。@_@;;
でも、たぶんまたなにかの拍子に入れ替わるんでしょうね。

ライムが孤児だとわかったとき、前のジュウォンだと、so what?!
という感じだったのでしょうが、あのようすだともう本気ですね。ヨシヨシ。笑

あまりにも面白いのでファンタジーの偏見はすっとんでしまいました。^^

気持ち良い♪

komachiサンオハヨウ御座います!
いや~ん!めちゃめちゃ面白そう笑!!
ビニも大好きなんでこの設定大丈夫か!?と少なからず密かに心配してましたが、そんな事ぶっ飛ぶ位に面白そう笑!!ビニなんだか吹っ切れた様なヨジャ演技笑!?ブラジャーのつけ方指導のビニ動く映像で見た~い爆!!komachiさんのキャプ画とSOPHIL家だけでもう可笑しくてすっかり見た気になっております笑。その上何度もライムがビニの相手役として名前が出てくるのでとっても読んでて気持ちが良いな笑♪大変良いドラマ笑!!アテナ前なので参戦したらどうしましょ笑!^^;

Limeさんへ

あんにょん~

ヒョンビン、はじけてますよ~~もう毎回大爆笑~!

そうそう、ヒロインがライムなんですよ、もうこれはLimeさんも見るっきゃないでしょう。v-392
私よりもSOPHILさんはもっとハマってます!

ユン・サンヒョンもばっちりハマり役で、彼が大好きな私には一粒で二度美味しいドラマになってます。笑

台詞が多くてちょっとあらすじ記事を書く気になれないんだけど、このあともチェックしていくつもりです。

そうだ!アテナもあるんだった・・・チャ・スンウォン出るからぜったいみたいし・・時間がないし、師走だし・・困るわ~~>_<

No title

お久しぶりです~!!
私もSecret Garden見てます^^
もう毎回毎回お腹痛くなるほど笑ってます・・・
見てるこっちが恥ずかしくなることも。笑
ヒョンビン&ジウォン最高です!

あのオスカーを前にしたライムinジュウォン。。。
表情やばいです^^;

Tokkoさんへ

あんにょん~
おひさしぶりです。

Tokkoさんも見てます?すっごく可笑しいですよね。
もうヒョンビンってこんな人だったの?って。v-8

ライム・ヒョンビンがオスカーといるシーンがとくに好きです。^^

このあと8話でいったん元に戻ったけど、また入れ替わってほしいな~~笑

こんばんは^^

まだ六話までしか見ていないのですけど。
大笑いしてます。ヒョンビンここまでやっちゃっていいの~~?と心配になるほどです。。komachiさん楽しいお話ご紹介してくださってありがとうございます^^。
皆さんのコメントにもありましたが、オスカーとライム・ヒョンビンのからみがいいですね~。。
オスカーがいちいち反応して騒ぎ立てるので、(結構好きな感じです)ライム・ヒョンビンのおかしさが際立つというか・・・。
8話まで続くんですね。
もうほんとに楽しみです^^。

kurumiさんへ

こんばんは.

可笑しいでしょう,これ.
ヒョンビンがここまでやるとは,びっくりです.

オスカーもほんとにハマリ役で,ユン・サンヒョンは好きなので,嬉しいです.^^

まだこの週末のは見てないんですが,チェオクになるんですか?すごく楽しみです!



No title

komachiサンお早う御座います!
今頃ヤット見ました笑!
前半はもうビニに笑いっぱなし、、笑。彼点滴打ちながらこんな事やってたのね笑!?ご苦労様です笑。実生活では哀しい事もあったのにね、、苦笑。俳優って大変苦笑。でもきっと戻ってきたら全てを肥やしにして又良い男になってる事でしょう笑!
 ドラマとしては後半入れ替わりが何度もあるからオスカーメロに軍配が上がりましたが、脚本がいいから、作品としては良く出来てると思います。
 今回久しぶりにハジウオンをドラマで見ましたが、彼女は本当に上手い女優さんだな、、としみじみ思いました。秘密の時からまだ10代ながら完全にヒロインを食っていて凄い存在感だと思っていましたが、今や彼女ほどの若さと美貌で、人気実力ともに備えたTop女優になりましたね。次回作は卓球選手とか、、これも楽しみです♪

limeさんへ

アンニョン~
面白いドラマだったでしょう?
とにかくヒョンビンが爆笑で(^_-)-☆

おっしゃる通り、ハ・ジウォンがノムチョア!

とくに前半、アクションがカッコいいし、おっとこまえな性格もピッタリでしたね。

じつは震災の直前に海雲台を見て、そこでのハ・ジウォンもなかなかよかったです。ただあの映画はいまとなっては、もうみたくないです…。(ーー;)

彼女はいま監督さんが、一番キャスティングしたい女優の一人ですね。
(*^o^*)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。