メリークリスマス♪

2006.12.21 17:35|Jisub
ツリー

Dearest Jisub,
What are you going to do on the Christmas day?
…just hang around with Yonha?^^ or spend some enjoyable time
with your family?
Anyway…
I wish you happy happy holidays!!
from komachi with love




jisub
ひさしぶりに韓流エンタメ雑誌を買ったら、Jisubがモデルデビューをしたブランドのアパレルメーカーの社長のインタビューがあって、
「モデルをした人たちといまでも連絡しあってますか?」という問いに、
「一番連絡がくるのはジソプですね。有名になったら過去のことなんか忘れてしまう人も多いですが、ジソプは違います。人間的にも仕事面でも本当にできる男です。」
ですって。
YokohamaのMISAイベントのDVDも届いたし、またまたJisubモードにはいっちゃってます。
またMISA観ようかな…。(←この年末にそんなことしてる場合か~とひとりツッコミ~


Comment

おほほ~♪

この年末にそんなことをしている人間のひとりで~す!!
最近、また「ごめん愛してる」を見直しています。オンマとの涙ながらの再会(といっても初めて会うんですよね。赤ちゃんの時は会ってないわけだから・・・)の後、肩を落として歩み去るムヒョクにじ~んときちゃって・・・
いけないいけない、こんなことしてる場合じゃなかったね。
それにしてもジソプにしろヨンジュナにしろできる男は情に厚いですね。

ウンチェは自分に会いに来たとおもってるし…ーー;

モモさん、あんにょん~。
再会シーンは第3話?でしたっけ。。
あの坂をおりてく背中がね、泣いてました。。
ロケ地めぐりでアノ坂に行ったとき、坂の下のほうの店の旗がドラマどおりに見つかったて感激しました!
>情に厚いですね…
たしかMISAの監督さんもJisubのことを似たような表現してましたね、義理堅い、みたいな…。v-345
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ