『最高の愛 최고의 사랑 』 ★5つ

2011.06.26 17:12|最高の愛
あらためて書く必要もないかも・・ですが、「最高の愛」の★評価は

★★★★★


top画像 ★評価記事


私がこれまでの大好きでbest評価をつけたロマコメのラインナップは、
「ファンタスティックカップル」「ラストスキャンダル」
「シティホール」「ミナミシネヨ」

ですが、その殿堂に見事に追加されました。

以下は感想ですが、まあ私の感想なんぞよりも、百聞は一見にしかず、
とにかく機会があればドラマを是非是非ごらんになることを強くオススメします!!

以下、多少ネタバレしてるかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



視聴率も良かったけれど(最終回20%越え)、本国では、それ以上に体感視聴率はもっといい感じがするくらいの人気だったようですね。


話としては、すごくシンプル。
トッコ・ジンがヒロインのエジョンを好きになってずっと追いかけ続け、エジョンのほうは自分が芸能界ではD級なので、スーパーA級のジンとの恋に尻込み・・という話『だけ』で16話全部がほぼ費やされてるという、まさにラブコメの王道。
その単純な話をどう語るかでラブコメが成功するかどうかがキマります。

爆弾並の起爆力をもったトッコ・ジンという最強キャラをつくったチャ・スンウォンと、
「愛らしい」としかいいようのないコン・ヒョジンのナチュラルな魅力。
ホン姉妹らしいメタファーやら脇役のキャラを生かしつつ、爆笑ギャグやらを駆使しまくり、バラエティに富んだエピソードをたくさん重ねていくことで、
一話もダレることなく、ノンストップでまさに「ロマンチック」な秀作コメディを作り上げてくれました。

しかも、背景となってる芸能界や、それを鵜の目鷹の目でみつめるネチズンや大衆の無責任さへの風刺もよく効いていました。
「ヘンな国」のたとえは秀逸でしたね。


このドラマのレビューなどももういろいろ出ていて、ドラマの魅力は良さはみなさん語られているし、私の感想もほぼ同じ。
なかでも私がおもうこのドラマの一番の魅力は・・

たとえば、ジンの心臓の問題がおきて、それを知って辛い気持ちのマネのジェソクが酔っぱらってジンの家に乱入してくるシーン。
ジェソクが「・・この気持ちを吐きだしたくて・・」などとジンにすがりつくのをみて、「ジェソクがジンを好き」とエジョンが誤解して大爆笑。

ところが、その直後に眠ったジェソクが「・・ヒョン、死なないで・・」と寝言を言って、
ジンが彼の真情に胸をつかれ、さらに、エジョンに秘密にしたままの自分のエゴに苦しみ、涙ぐむシーンが続き、
しかもそれを隠すために、冗談にまぎらわして笑顔で帰っていくエジョンを見送る・・

爆笑の直後に、ものすごくシリアスな悲しみが描かれて、それをまた苦い笑いで隠す、という振幅の大きい連続シーンで、ベタに苦しむジンとか、悲しむジェソクを描くよりもずっとココロに響いたし、こういう描きかたをできるところが、しかもそれを俳優さんたちがこなせるところが、このドラマの最大の魅力じゃないかな、と。


・・で、16話トータルして大満足だったのは確かなんですが、ひとつだけ残念だったのが、やはり14話から15話への飛躍。
あそこは、(いま言ったことと矛盾しますが)、ベタでもいいから、生還したジンを迎えるエジョンを描いてほしかったです。時間をジャンプさせたりせず。

どんなでもいいから、
・・例えば、手術後心臓が再起動したジン、まだ意識はないけど、チョン医師がてびきして、記者達に見つからないように変装したエジョンを病室に入れてあげて、エジョンはいつもやったように、心臓に耳を当ててトゥグントゥグンを確認して感激する、とか・・

ジンが、エジョンのために、彼女のおかげで、生還した・・それをはっきり見せてくれる演出をしてほしかったです~カンドンニム!  
←いまごろ呼びかけても遅いけど。


役者さんたちについてはもう何もいうことはないです。主役はもちろん、セカンドもライバルも、そして脇役さんたちもみんな、最高。
ピルジュ役のユン・ゲサンくん、たしかにエジョンとのケミストリーという意味ではジンよりもあったかも・・

「ケミストリーガットゥンゴ ムンジェ アニャ~~~! ジンが叫びそうだけどね。


そして、最初はセリが、ミスキャストで、もっとゴージャス系のたとえばパク・シヨンみたいなひとが合うかも、と思ったけど、結局セリはキノッピーだから、インナちゃんでよかったみたい。^^

ジェニー役のヒジンさん、声やしゃべりかたが愛らしくて、とっても好きでした。
今後いろんなドラマにキャスティングされるでしょうね。楽しみです。


さて、トッコ・ジンについては・・なにをいまさら話すことがあろうか~~~

・・なので、トンコ・ジンのミニアルバムだけあげておきます。^^

tj-album
 
 I love you forever~~~ 

スポンサーサイト

Comment

ヨクシ、マンチョム!

komachiさん、アンニョン!
私は、シリアス展開が本当につらかったので(ジンの生還を信じつつも)。。意外とあっさりした15話、肩すかしを受けながらも当たり前みたく戻ってきたトッコ・ジンでもチョアッソヨ~!
しかし、チョン医師がそれきり出てこなかったのがまじ残念だったのでkomachiさんバージョンみたくもう少し活躍してくれたら良かったです!

このドラマは、私が今まで見てきた親のエゴに振り回される子どもの悲劇というパターンでないところが良かったです。
完全に大人な主人公たちのお話。。
(ジンの両親に関するシーンってありましたっけ?意外見飛ばしているので見過ごしたかしら。。)

前半の猟奇的かつ大爆笑なトッコ・ジン、
愛する女性を、自分の持っているものをすべて与えてでも守ろうとするナイトな超かっこいい~トッコ・ジン、
そしてマイホームパパな、トッコ・ジン、
どれをとっても素敵すぎ!
CSW氏以外では考えられません!!!

とにかく愛らしいク・エジョンを演じたコン・ヒョジン氏!
ジンを完全に振るために靴を捨てようとしたシーン、
ジンと手をつないでジンの前を通り過ぎた後、ピルジュの前で思わず泣いてしまうシーン、
その後の、涙の跡のジンとのキスシーン!
コン・ヒョジンさんの演技力に脱帽&涙!
そしてピルジュもジンも素敵すぎ。。。私のベストシーンです。

チェゴエサラン、チェゴ~!!!!

No title

Tokkoです。トッコジンではありません・・・(笑)

私もこのドラマは大満足でした。
韓国ドラマによくある親がどうのこうの~とかがほとんど無かったのも良かったですし、
何よりストーリーがしっかりしてる!
さすがホン姉妹だなあと感服いたしました><

個人的に前半はジンの強烈さについていけないところがあったのですが、
だんだん観ていくうちに愛情も湧いてきて、
そんなタイミングで人工心臓のバグが・・・ときてしまったので、
がっちりジンにHeartをわしづかみにされた気分です。。。笑

でもやっぱり、私にとってこのドラマの一番の収穫は
ジンのマネージャー:ソガ(ジェソク)です!!!笑
というかイム・ジギュという俳優に出会えたことですね^^
ほんとに素敵な俳優さんを知れて、
そして彼のこと好きになって(笑)
追いかける対象ができてよかったですw

チェゴエサラン、ちょんまる ちぇご!

最高の結末

komachiさん
こちらでコン・ヒョジン&チャ・スンウォンコンビのロマコメ情報を聞きつけ、
とても日本放送を待てないとkomachiさん頼りで視聴し始めました
前半はジンのはじけっぷりがひたすら可笑しく、中盤~後半はドキドキさせられたり泣かされたり…
そして全編を通じて胸キュンe-419させてくれ、期待を裏切らないドラマでした
前半の小学校のシーンでエジョンの同情を引くことに成功し、
してやったり顔でほくそ笑むシーンがツボでしたe-440
paramさんが書いておられるジンを無視したのに諦めきれず、
車に戻った後の胸キュンのキスシーンは激リピでした
komachiさんが画像を上げて下さった表彰式前のツーショットは、
二人のスタイルの良さが際立ち(CSW ssiの形の良い後頭部がお気にです)、素敵でしたね~
シティホールの初回「ソナ姐さんの相手役濃すぎ~」と挫折しそうになったので、
あの時挫折しなくて良かったe-348

心臓手術の直後、チャン室長のギャフン顔、国宝少女解散の誤解解消(あの3人勢ぞろいは結婚写真?)
まだまだ見たかったシーンはありますが、16回では無理だったかもしれませんね

他ドラマのパロやカメオ出演など、komachiさんのレビューがなければ絶対に気付かなかったと思います
一人で見るより何倍も楽しめたような気がします

komachiさんが五つ☆を出しているドラマ…実はシティホール以外見てません
ぜひ見たいと思います
本当にありがとうございました

訂正。。

「ジンと手をつないでジンの前を通り過ぎた後。。」
「ピルジュと手をつないで。。」です。訂正します。

ありがとうございました

こんばんは!komachiさん

はじめまして、なんですが

実はシティーホールから
ず~~~っと読ませていただいてたんです。
いつもありがとうございます。

今回も最高の愛ありがとうございました。

komachiさんと好きなドラマの傾向がほんとよく似ていて
星5つドラマ、全く一緒です。
ツボが同じなので、
すごく共感できるとこがいっぱいです。

同じく、生還したジンを迎えるエジョンを描いてほしかったです。
でも、ほんとステキなドラマでしたね~。
komachiさんのおかげで、大切なセリフの意味がよくわかりました
ありがとうございました。。

paramさんへ

こんばんは。

チョン医師、私もあれっきりなのが、寂しくて、お、キミがトゥグントゥグンアガシかね、なんていうセリフが聞きたかったです~(^◇^;)

paramさんはあっさり復活で、すごくホッとしたんですね。

>親のエゴに振り回される子どもの悲劇というパターンでない…

わかります、いいかげん、そのパターンやめてほしいと思ってましたから。(~_~;)
ジンの家族でてこなかったです。
家庭の匂いのないスターだったのに、結
婚したら、すっかり家庭人で、違和感なしなのが、感心しましたワ。

コンヒョジン、素晴らしかったですねえ。
paramさんのあげてくれたシーンも、すごくよかったし、わりあい、はじめのころ、ピルジュの胸で泣いたときも、それに、ラストで、ジンの動画をみたあとの涙のハグシーンも、夫婦愛と言う感じがでてあて、感動しました。(T_T)

ゲサンくんの‘豊山犬’も機会があればみたいくらいに、出演者みんなが好きになってます。(あ、チャン室長は除く)

積みのこしてる、CSWの映画、雲の…なんとかと、砲火の中へ?(どっちもうろおぼえ~( ;´Д`) 見なくては。(#^.^#)

Tokkoさんへ

こんばんは。

トッコ・ジン、たしかに序盤強烈でしたよね~
テレビのドラマのキャラとしてはギリちゃうのん?と思ったことも。笑

>親がどうのこうの~とかがほとんど・・・

↑でparamさんも同じ意見だったのですでに3票です。
いいかげんその手の話をやめればいいのにね。^^;;

オモ!
ソギのファンですか~~
私もこのドラマではじめて知ったんですが、よかったですよね。
ジンに困らせられつつも、ときどき一矢むくいつつも、じつはヒョンが好きという、いいキャラにぴったりで。
たぶんこのあともどんどんキャスティングされるでしょうから楽しみですね。^^

私も今後彼の出るドラマ、チェックします♪

kazuさんへ

あんにょん~

>小学校・・してやったり顔でほくそ笑む・・・

私もアレ大好きで、あのときの10面相?がめちゃ笑えます。
\(*^▽^*)/

家の前の涙キス、激リピなんですね~
あれもよかったし、心拍はかるためのトンネルでのトライキスも、入院まえの嵐のようなキスも、どれもとってもよかったです・・ていうかキスうますぎ・・v-207

>シティホールの初回「ソナ姐さんの相手役濃すぎ~」と挫折しそうになったので・・・

あはは、そうだったんですね。
今回も濃かったですが、慣れって不思議ですね~

>形の良い後頭部がお気に・・・・

おお、マニアック。v-10
私がグクのときに気づかず今回気づいたのは、最終話の記事のトップにあげた写真(充電~)で、目をつぶったジンの横顔がものすごく素敵だったこと。
グクのときには横顔なかったのかなあ・・。

チャン室長の「ぎゃふん」がなかったのは、返すがえすも残念です。
v-393

五つ星のほかのドラマ、とくのホン姉妹のファンカは、トッコ・ジンの女性版?的な、個性的なヒロインもので、オススメです。^^

あいちゃんさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。
同じツボ仲間がカミングアウトしてくださって嬉しいです!


生還したジンを迎えるエジョン、見たかったですよね~
手術前にエジョンが来ないとわかって涙を流したジンがあまりにも可哀想だったので・・・
15話の拍子抜け感が大きかったです。>_<


また、あいちゃんさんとツボがカブるドラマのときにはぜひお越しください。m(_ _)m

チェゴは最高!

komachiさん

本当にお疲れ様でした。(シュゴハショッスムニダ~)ありがとうございました。
このドラマ、何度も見返しています。

ほかの方も書いていらっしゃるように、韓ドラにありがちな、両親がでてきてごたごた、、、というのがないのが本当によかったです。私も最初は韓ドラあまり好きではなかったんです。せっかく観るのに家族のごたごたとか、どろどろとか、果ては復讐とか、、、苦手で。今でもそういうのは観ません。(なので、時代物はたいていパス)

このドラマを観ていて、やはり、「本」がしっかりしてると、役者さんはじめ、みんなが生き生きとしてくるんだな。ドラマはなんといっても「本」が大事だな、と思いました。

ただ、komachiさんもおっしゃってましたが、15話は肩すかしくらった感じでした。もうちょっと、助かってよかった~!的場面があってもよかったかな?でも、あの、空港で再登場!の俺様トッコぶりはやっぱりね~!全然懲りてない!でよかったですが、、、、。

また、ホン姉妹の今の芸能界もう少し生きやすくなるんじゃない?というのも感じられてよかった、、、。実際、エジョンのようなことになっている人もいるのでは?と思わせられました。コン サンウ氏が非好感に結婚を機に陥ってしまった、、、なんて知らなかったし、、、。あんなにきれいな奥様なのになぜ?(アイ アム サムしか知らないけど)当人同士がよければ、過去にどんな恋してようと関係ないのでは?と思うのですが、、、、。

トッコ、エジョン、ピルジュ、セリはもちろんですが、テイントン、ムン代表が私のつぼでした。テイントンは、トッコのほんと、仲のいいお友達でしたよね、、、。(笑)ムン代表は、ビジネスライクだけど、人間味を失わないところがよかったです。優雅で、、、、。

ドラマの中の歌がふとした瞬間に思い出されます。来月、ソウルに行くのでOSTしっかりゲットしてこようと思います。

初めてコメントさせていただきます。

かれこれドラマ歴8年にもなるのに全く韓国語を理解できない私にとってkomachiさんのレビューは速くて、丁寧な訳、そしてツボが同じで共感でき、とても有り難く読ませて頂いてます。
BESTドラマも一緒です☆

最高の愛は、スンウォン氏のお顔が苦手でちょっと躊躇しましたが、2話で克服しました(笑)
スンウォン氏の表情演技は秀逸ですね。
シティーホールも見ようと思います。

ドラマは、最後が駆け足になってしまってあと1話あればよかったかなぁとも思います。
でもこれ以上ないくらいのハッピーエンドで大満足です。キャストも最高でした♪♪

長々とすみません。
これからも宜しくお願いします。

703さんへ

終わってしまいましたね。寂しいです。。

>両親がでてきてごたごた・・

これですでに4票!
大好きな「ミナミシネヨ」でも、結局ふたりの葛藤のしかけがソレだったのが、いまいちだったんですよね~。

>ドラマはなんといっても「本」が大事だな・・・

ですよね。
ホン姉妹の脚本は、独特なテイストなので、好き嫌いがあるのかもしれませんが、私は大好きです。

15話のところは・・・
うーん、せっかく(というのもヘンだけど)、生きるか死ぬか、という瀬戸際の緊迫感をつくったのだから、そこをもっと残りの2話に生かしてもいいのに、と。

ただ、とにもかくにもあの時点ではジンが生還して嬉しかったので、こういうのもみな、あとづけの感想なんですけどね。笑

おっしゃるように、ホン姉妹の芸能界への警鐘を感じる作品でしたね。行き過ぎを日頃から感じていて、でてきたテーマだったんでしょう。

ムン代表!
よかったですね~キャスティングの妙というか、ちょっと母性的な感じもあって、でも実はすごく有能というキャラにハマってました。

ソウルに行かれるんですね。
OSTは廃盤になるのが速いと聞くので、いまゲットできていいですね~。楽しんできてくださいね。v-392

yurimamaさんへ

はじめまして。
コメントをありがとうございます。m(_ _)m

はじめはCSWが苦手だったのを克服っっ、されたんですね。^^
シティホールがまだだったら、ぜひ見てみてください。
ルックス的にはジンと近い(相変わらずめちゃ濃いっ!)のですが、キャラクターは、ジンよりもかなり複雑で、一筋縄でいかないタイプで、楽しめますよ~。
ラブコメ要素以外もふんだんにはいってるドラマなので、また「最高の愛」とはちがう魅力もでてます。

ドラマの好みが似ているということなので、またいらしてくださいね。
\(*^▽^*)/

感想ありがとうございます^^。

こんばんは~^^。

終わって寂しいな~と思っていたので読めてとっても嬉しい^^です。
>爆弾並の起爆力を持つ~ロマンティックな秀作コメディー
このままKNさんのコピーに使えるんじゃないでしょうか?
っていうくらい、ぴたっと私たちが感じていることを表現してくださって
・・・だから、読むのをやめられないんです^^。

ジェソク loves ジンの話も
>苦い笑いで隠す・・・・
上手すぎです~。私はただただ大笑いして、泣いてるだけだったのに・・。

14話から15話への部分・・・
私も今となっては、komachiさんご提案に激しく同意です^^。
でも、あの時はホン姉妹さんがなにかしてくるんじゃないかと、(ジンの急変など)不安で、生きてればいいと思ってしまいました。
あそこまで重篤っていうようにしないと、エジョンとジンの非好感を払拭した最後のDVDが活きてこなかったんでしょうか??

komachiさんや皆様の言われてるシーン・・
私も大好きです~~~。何回みても笑ったり、泣いたりできます^^。追加で・・・私5話のお仕事キス?も好きなんですけど・・。
心臓の音がして、ジンの色っぽさとエジョンのドキドキにぎゃ~~でした。ジンのエジョンを見る目!シティホールをちゃんと見ていないので、免疫がなくて大変でした。

サインを書いてるシーンも大好きです。
まだ心臓のこともそう深刻でなく、ジンがなんとかエジョンといようと
可愛くて、エジョンも幸せそうでした^^。

あと・・・たくさんありすぎますね~。もったいないほど沢山のエピと
爆笑ギャグ・・。ホン姉妹さんのアイディアとそれを演じてくださった皆さんに、ほんとにお礼をいいたいですね^^。
出演者の方たちも今頃振り返っていらっしゃるでしょうか?ドラマには旬があると思うので、新鮮なうちに最高の状態で味わえてとても嬉しいです^^。

kurumiさんへ

あんにょん~

こちらこそ、いつもkurumiさんの、優しい目線のコメントに癒されつつ、そういう見方もあるか、と感心しつつ、楽しませてもらいました。
m(_ _)m

ふだんの記事ではほぼちゃちゃv-355を入れてるだけなので、感想では、こマシなことを書きたかったんですが、コンパクトに感動を伝えるのは難しいです・・まあ、とりあえず、未見のひとが面白いかも~と思って一人でもたくさん観てもらえればいいのですが。v-392

15話のところは、やはりみなさん、へっっ?!と思ったみたいで、でもジンが生還したからいいか~と暖かい目でスルーした、という感じですかね。^^

>お仕事キス・・
はいはい、あれは強力目線でしたね~
ああいうふうにみられて墜ちないヨジャはいないv-344・・かも。

>サイン・・

ぷぷぷ、ゆーーーーっくり毛筆みたいに書いてるジンと、そのときの効果音が笑えました。


出演者は役から抜け出たのかしら?
CSWはいまだにジンみたいにあのしゃべりかたで、「くちをあけたら自慢タラタラ~」をやってそう。v-14

>ドラマには旬があると思う・・・・

そ、そ、そうなんです。
本国とタイムラグなく騒ぐのが楽しいんですよね。
だから不自由なめをしてよくわからないところは無視して(笑)、なんとかリアルタイムで見ようと頑張るわけで。

次はどんなドラマでそこまでヤル気になるでしょうか。v-355

大団円♪

komachiさん~アンニョン♪
お疲れさまでした!。遅ればせながらやっと視聴完了^^

ハッピーエンドで良かった~。
やっぱり最終回は楽しい気分にならなきゃね~

ピルジュ・・・何気にセリに対してSッ気があるのかしら?(笑)
インナちゃん、シークレットガーデンではと~っても可愛かったから
今回も最後まで嫌な子だったら悲しいなと思ってたけど
最後に可愛いところ見せてくれてよかった~

・・・にしてもヒョジンちゃんはいい女優さんですね。
ナチュラルな感じが、好感度高いです~。

komachiさん、おっしゃる通り手術後のシーン『へ?はしょり過ぎだろ』でした。
ひょっとして(希望ですが)監督版DVD(発売されれば)にシーン追加な~んて事はないですよね~。
でも発売を待たずに、KNTV放送決定!やったー!契約続行です。

あとは、この一言につきますね~
スンちゃん  最高。

ではでは今回も ありがとうございました~。
次も五ツ星ドラマよろしくお願いします*^^*

果林糖さんへ

アンニョン~

最終回、ほっこり、にっこりでよかったです。
(#^.^#)

わたしもインナちゃんが好きなので、この終わり方でよかったなあ、と思いました。
次は、やはり彼女らしいキュートな役をまたやってほしいです。

果林糖さんには、ポールのアニメの件をいち早く教えていただいて、ありがとうございました。m(._.)m
あのたとえ話は、4人の関係をうまく表わしてましたね。(^-^)/

kntv見れるんですね⁈
チョッケッタ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても面白かったです

komachiさん こんばんは~
1年おくれで 視聴完了です。

ホン姉妹のものは 結構大好きで 期待大でしたが 裏切られませんでした~~
笑って、泣いて、ほっこりして、キュnとして、感動して・・・
お得感満載でしたね!

《チャスンウォン》強烈に壊れたキャラでした~ グクの方がsexyでcleverでしたが 独孤眞も一途でブレなくて大好きでした。ただ、あの濃いヴィジュアルなのに、最後まで 清らかな純愛ってのに 肩透かし~~!でしたね。そこを狙ってのキャスティングと演出だったのかしら・・・
《コヒョンジン》パスタのキャラにも似てましたが 彼女のナチュラルさが よく出ていましたね~強烈なジンには お似合いでした。
《ユン・ゲサン》以前は なんでこの人 主役なんだろ~??って 感じだったんですが 
「ロードNo.1」でセカンド役で い~じゃん!!だったのが 今回もセカンドで良い味出してましたね~~

皆さんも おっしゃっていますが 脇がすべて良いですよね!
まぁ良い作品は ほとんどそうですが・・・
特にお気に入りは やはり ソガ~と甥っ子ヒョンギュ!
ほかの作品で 会えるのを楽しみにしてます。

遅ればせながらでしたが・・・楽しめたのは komachiさんのおかげです。
有難うございました。また、お邪魔させてくださいねっ♥

Re: とっても面白かったです

こんにちは。お返事が遅れてすみません。m( __ __ )m

「最高の愛」見られたんですね。
> お得感満載でしたね!

ほんとに!
私などはまたBSで再視聴していて、そこでもまた爆笑させてもらってるので、ほんとに一粒でなんども美味しいドラマでした。

>「ロードNo.1」でセカンド役で い~じゃん!!・・・

見ようともしてなくて・・・ジソプのファン失格なんですが。笑
ユン・ゲサンは、男っぽい役も、今回の韓医師のようなソフトな役もどっちもイケそうなルックスですよね。演技もうまいし。
ピルジュ役は、彼としてはちょっと物足りない役だったかもしれないですが、ぴったり合っていたとおもいます。

「ソガーーー」のジェソクは、「幽霊」でも良い味で出てますので、チャンスがあればごらんになってくださいね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ